<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

そうまだまだまだまだやれるさ

☆Happy Birthday☆


横尾さん、お誕生日おめでとうございます。
あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


先週末からアリーナツアーが始まりましたね!
ステージもセトリも評判悪くてアレなんですけど、横アリまでにはどうにかしてください。
というか最初から頑張ってくれ…毎度毎度初日が終わってからの大幅なセトリ変更っていい加減学習しろよ…。

まぁ、それなりに期待しています(笑)


グッズはペンライトがちょっと欲しいところです。
キスマイのペンライトは初期の北斗七星のやつしかないのでここで新調したいですね。
     
0
    2017.05.16 Tuesday 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    花朧 〜戦国伝乱奇〜 フルコンプ感想

    今週末はイベントもなくひたすら花朧を進めていました。
    1週間程度で終わったので我ながら早かったなって思っています。



    ※ネタバレ注意



    続きを読む >>      
    0
      2017.05.14 Sunday 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      この薄氷の空を

      [ 声優 ]
      和奇伝愛のイベントの当選葉書が届きました…!


      徹也さんも出演しているCDシリーズのイベントなんですけど、徹也さんも出演している故にCDを集めていまして。
      このシリーズは他にも良平くんやら櫻井さんやらが出ていて私ホイホイなんですよ。
      梶くんの声のトーンとか平川さんの面倒見のいい兄貴肌とかたまらん。
      徹也さんは徹也さんで少し高めの声にきゅんきゅんしますし。

      で、徹也さんはイベントに出ないけど神社でイベントってなんか面白そーって軽い気持ちで応募してたんです。
      あと認めたくないけど津田さんを好きになりそうな私がいるので←


      チョロいヲタクだからダンスト報告会であっさりやられたんですよ…。


      で、今回出演する津田さんはダンストぶり、平川さんは去年のオトパぶりかな?
      そして裕斗くんはかなーーーりお久し振りになります。
      神社内にあるホール?だかなんかでやるそうなのでどんなイベントになるのか楽しみです。


      150人ご招待って聞いていたんですけど、いやぁ、無欲って怖いですね。
      これで本命の時に当たらなかったりするから嫌になります(笑)
           
      0
        2017.05.13 Saturday 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        意味なんかなくたってさいいじゃない

        トコナツウェーブ発売おめでとうございます。
        昨日フライングで購入して参りました!


        トコナツウェーブはスポットが公開されたときにそれを見て曲をかじった程度。
        ようやくフルで聴けたぞーって感じなんですけどキャッチーなサビが耳に残りますね。
        お陰さまでサビだけはやたら早く覚えられました。

        MVはパリピ感満載で、徹也さんのノースリーブ姿なんかも見れて。
        ノースリーブ姿なんて私の記憶の中では一切見たことがない(ハズ)のでレアですよ!レア!
        サビには振りがあって、この振りを覚えてライブで一緒に踊れたらすっごく楽しそうです。
        徹也さんによる振り付け動画もあるので頑張って覚えます。


        そして、君はどう思ってるのは徹也さんの楽曲ではお馴染みのヨウスケさんによる楽曲。
        最初から期待値がかなり高かった曲んですけど、案の定これがリード曲でもよかったんじゃないのってくらい爽やかでいい曲。
        「ほらね」の徹也さんが好きーーーーー。

        オジー自慢のオリオンビールは徹也さん初のカバー曲で、今回カバー曲が入ると知ったときは驚きました。
        ただ徹也さんに凄い似合ってて、「新築祝いであっり乾杯」からのテンションが超徹也さんだしウルトラ徹也さん。
        あの人ほんと酒絡む歌やらせたら天才だなって(笑)
        みんなで乾杯とかどんちゃん騒ぎするような曲が徹也さんっぽくて好きです。


        カバー曲を入れるって決めた経緯が徹也さんからの提案だと知って僕は私は…。


        3曲とも色が違っていて楽しい1枚です。
        幕張のライブまであと少しなのでしっかり聴き込んで当日に備えたいと思います。

        あ、ちなみにライブの席はアリーナでした。
        多分埋もれる。
             
        0
          2017.05.10 Wednesday 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          とっておきのエスパーで

          〜全力entertainment 4U〜 GACHIのチケットが取れました。


          こちらは夏にクリエで行われるふぉ〜ゆ〜主演作品です。
          歌あり踊りあり、クラブセブンのような雰囲気を感じ取ったので思わず申し込んでしまいました。
          今年初のふぉ〜ゆ〜だヤッター。


          公演期間はそこそこあるのですが、お盆休みと被っていたこともあって敢えて平日を狙ったらビンゴ。
          第二希望でしたが無事にチケットを取ることが出来ました。
          SHOCK全滅したくそ名義(まだ根に持ってる)でも当たるんですね。

          周りを見たら全滅する人もいれば重複する人もいて倍率が全く読めない…。
          譲渡も見かけましたし、全滅したのは土日狙いの人だけかな?
          お盆はキスマイにふぉ〜ゆ〜にと楽しみがいっぱいです。


          そして、実は私、ジャニヲタていっぱいのクリエに行くのはこれが初になるんですよ。
          普段は他のヲタクの人……っていうか最近はクラブセブンじゃなきゃ行きませんからね。
          そういった面でも楽しみです。
               
          0
            2017.05.09 Tuesday 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(9)

            半年に1回はイベントの記録を残すためにやろうと思っていて忘れていました。
            とりあえず2月までのイベント成績を。


            LIVE Groove Vocal burst BEYOND THE STARLIGHT
            17890位(33520pt)

            ラブレター
            38040位(23403pt)

            Jet to the Future
            33384位(22083pt)

            LIVE Groove Dance burst あいくるしい
            25214位(31006pt)

            Flip Flop
            47324位(21814pt)

            LIVE Parade EVER MORE
            1122959人(27026pt)

            あんきら!?狂騒曲
            40403位(22459pt)

            LIVE Groove Visual burst 命燃やして恋せよ乙女
            23024位(39386pt)

            Lunatic Show
            24587位(26644pt)

            LIVE Parade Sweet Witches' Night
            1053096人(25239pt)

            情熱ファンファンファーレ
            20374位(30121pt)


            パレードの結果もって思ったらSTORYだけスクショし忘れてました。
            プレゼントBOXに報酬SRがわんさか残っているのでそこそこ稼いでいたはず。


            ついでに昨年9月のスカチケ以降から今日までに手に入ったSSRたちを入手順に。


            センリツノヨル 白坂小梅
            グレイトプレゼント 諸星きらり
            リュミエール・エトワール 宮本フレデリカ
            グレイトプレゼント 諸星きらり
            ステージオブマジック 渋谷凛
            茜色の彩り 高垣楓
            ともだちたくさん 市原仁奈


            前にチラッとこちらでも話しましたが担当の限定SSRを引きました。
            100連してもSSRが1枚も出なくて途中からとりあえずSSR出てくれに変わって130連目できらり、150連目でフレちゃんでしたね。
            あれは精神的に辛かった。
            そしてその数週間後に納税でまたきらりを引くという…。

            仁奈ちゃんはスカチケです。
            Paがきらりしかいなかったのと私の趣味で来てもらいました。
            仁奈ちゃんをPaの主戦力にしたくて楓さんと共に絶賛ファン数荒稼ぎ中です。


            ちなみに今年引いたSSRはスカチケを除くと楓さんのみ。
            フレちゃん3周目が怖くて石を無駄に使えません。

            あとレイジーレイジーのイベントが怖いです。
                 
            0
              2017.05.07 Sunday 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              劇場版FAIRY TAIL ーDRAGON CRYー 初日舞台挨拶 5月6日9:00〜

              行ってきましたーvv
              GW中にある唯一のヲタクイベントです。


              会場はTOHOシネマズ新宿。
              前を通ることはありましたけど実際に入るのは初めてでした。

              発券作業があったので早めに向かって(仕事行くときと30分くらいしか違わない…)発券。
              ちょうど入場も始まったのでそのまま座席に向かいました。


              お手紙。









              フェアリーテイルよりハッピー。
              久々にフェアリーテイルの絵が描ける喜びヽ(;∀;)ノ

              ただ、入口で係員さんにお手紙を預かってもらえないか聞いたんですけど、もしかしたら渡せないかもって言われてしまって。
              それでもよければってことでお手紙を託しましたが、ぶっちゃけ不安しかない…。


              席はG列下手側。
              前が通路なので気は楽だったんですけど映画を観るには向いてない。



              続きを読む >>      
              0
                2017.05.06 Saturday 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド フルコンプ感想

                連休のいいところはしこたまゲームが出来るところです(どーん)


                好きなことをたくさん出来るっていいですよね。
                私もフォロワーさんとゲームが進むわぁって盛り上がっております。
                残り2日でどこまで進むかな〜。



                ※ネタバレ注意



                続きを読む >>      
                0
                  2017.05.05 Friday 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  オトメイトカフェに行ってきました (39回目)

                  連休中必ずオトカフェに行く私です。
                  GWを満喫しています。


                  今回はカラマリメニューで攻める予定でしたがコドリア限定メニューの出現によりひたすらそちらばかりを食べることに。
                  嬉しいけど予定が狂う…!



                  続きを読む >>      
                  0
                    2017.05.04 Thursday 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    駆け抜けろ今

                    MUSIC COLOSSEUM発売おめでとうございます。
                    今回は初回Bと通常盤を購入致しました!


                    曲はあまり語れるほど聴いていないのですが、取り急ぎ聴いたEXPLODEがサビからイメージしていたものと全然違った曲でとにかく驚きました。
                    絶対生で見たいって思う曲です。
                    正直EXPLODEだけでも満たされる。
                    他は後々聴きます。


                    そして注目は初回Bの組曲なんですけども。
                    普段は曲重視でキスマイのCDを買う私もあまりのカオスっぷりに思わず買ってしまった1枚です。
                    だって渋ミツ…!(そこ)

                    個性が大爆発した内容と銘打っていましたが実際に見てみたら大爆発しすぎて逆に心配になりました。
                    なんかもう突っ込むところが多すぎてどうしたらいいかわからないし(笑)
                    見てて普通に笑いました。
                    個人的にはジョッシーと渋ミツが好きです。

                    メイキングは宮田が相変わらず水樹奈々さんのお話をしててニヤニヤしてしまったり。
                    今年はご招待するんですかね。
                    あと、久々に振り付けで苦労している姿を見れたのもよかったです。
                    あまりそういう姿を見なかったので新鮮だし、そういう姿を見るとまた組曲の見方も変わってきます。
                    最後の7人でのダンスも最高ですよね。

                    しかし、ジョッシーちゃんは何故急にマッチョを後ろに着けたんだ…。


                    あ、余談ですがアルバムはタワレコとTSUTAYAで購入しました。
                    二次元みたいに店舗特典目当てで分けて買う日が来るとは思わなかったです。
                    面倒だからやめてほしいなー。
                         
                    0
                      2017.05.03 Wednesday 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                      << | 2 / 187 PAGES | >>