<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日も最高のステージ

KOICHI DOMOTO『Endless SHOCK』Original Sound Track 2発売おめでとうございます。


昨日初回通常を引き取りましたが見てないし聴いてもいません!!!(笑)


いや、ね、昨日は仕事で疲れ果てて引き取りまでは頑張れたけど取り込んでDVDを見る元気まではなかったんだ…近々やるから…。

その代わり、衣装は見てきました。
引き取りついででめちゃくちゃタイミングがよかったです。


私が見てきたのは渋谷のTSUTAYA。
渋谷のTSUTAYAではジャパネスクの衣装が展示されていました。

簡易的なショーケースに入っていましたが、ショーケース越しでも歴史の重みを感じます。
あちこちに小さいほつれとかがあったんですけど、衣装としてわざと古く見せる為じゃなく単純に使い込んで古くなっているだけなんだって見ただけでも伝わってきて。
特に足元なんかは見ててそう思いましたね。
もう衣装から光一くんの存在を感じるとかそういう次元じゃなかったです。
とにかく凄いの一言に尽きる展示でした。


Bプロの時もそうでしたけど、やっぱ衣装の展示はいいですね。
夜に行ったせいか人が全然いなくてじっくりと眺めることができましたし。
撮影不可だったのだけ残念だったけれども。

いずれ衣装展とかも開催されたらいいなーって思いました。
     
0
    2017.04.19 Wednesday 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 
    << ジャニーズ大運動会 2017 4月16日13:00〜 | main | オトメイトカフェに行ってきました (38回目) >>


    [ - ]
         
    0
      2017.08.19 Saturday 23:45 | - | - |