<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ジャニーズ大運動会 2017 4月16日13:00〜

行ってきましたーvv
今年初のジャニヲタ活動です。
そして今年初のKis-My-Ft2です。


会場は東京ドーム。
開場時間前に到着して買い物を済ませ、そそくさと指定されたゲートに向かいました。

デジタルチケットでの入場の流れは荷物検査をしてからチケットをもぎるところでQRコードの提示→係員さんがQRコードの読み取り→チケットが出てくる、といった感じ。
チケットと言っても感熱紙(つまりレシート)に印刷された紙が出てくるだけなので保管方法を考えないといけないですね。


私は30ゲートから入ったものの実際は天井席になりました。
椅子がアレなんですけど5列目の通路側だったからこれで十分かと。
本当にランダムっぽい。


開演前まではみんながグラウンドでウォーミングアップをしていて、その様子を見つつおにぎりをモグモグ。
ジャニーズ見ながら飯ってどんな幸せだよ(笑)


基本キスマイしか見てない。



・OPは各グループが歌いながら登場。
・トラジャが情熱の一夜を歌ってメンタルが死ぬ(たけうち…)
・A.B.C-ZはずっとLOVE。
・キスマイはKis-My-Calling。
・JUMPはUltra Music Power。

・ジャージ姿なのでここで太輔横尾さん宮田高嗣くんがJーRED、おみつ玉ちゃん千ちゃんがJーWHITEと判明。
・上田くんと中丸くんがハルカナ約束を歌いながら出てきてKAT-TUN…。
・翼くんはREAL DX。
・最後に全員でリアデラを踊る高まる。


・翼「今日はタッキー&翼を代表して来ました。野球大好き大好き野球です。」
・写真撮影。
・薮光並び合掌。


・選手宣誓。
・JーREDキャプテン光くん、JーWHITEキャプテン薮くん。


・50mダッシュバトル。
・実況は中丸くんと薮光。
・この結果で後半にやるリレーのメンバーを決める。

・上田くんが速すぎる。
・上田「俺の中では多分遅い方です。」
・中丸「体育会チームやめてほんとに。」

・郁人と照史が遅い。
・光「うるせー2人が遅いの。」
・勝利「(得意なのは)長距離なんですよ。」
・郁人「俺も長距離なんですよ。」

・ロマンスでやる気十分の宮田はビリ。
・宮田「ヲタクの実力見せ付けてやれたと思います。」

・千ちゃんがスタート前から大ちゃんに突っ掛かって喧嘩。
・ゴール後にどっちが3位かで喧嘩→ちゅー。
・薮「ちゅーするのもいいけど意外な組み合わせでビックリ。」

・風磨くんは1度フライング。
・風磨「メンタル弱いんでフライングの時点で苦しかったっす。」
・五関「みんな『先輩勝たせますよ』って言ったのに。」
・そしてここで発覚する大運動会のチケットは倍率48〜50倍。
・JーRED 245点、JーWHITE 237点。


・ベースボールバトル。
・高嗣くんと雄也が仲良くお喋り。
・JーREDとJーWHITEの応援合戦。
・濱田「俺と河合くんは馬と人間のサラブ…。」
・客「レッドー!」

・薮「知念のリトルリーグ感凄いよね。」
・郁人が打つ。
・うちのサラブレッドやってくれますよ。
・中丸「よくよく考えたら野球やったことないんすよ。」
・さすがサラブレッド。

・合間にGUTS!、LOVE YOU ONLY、ジェットコースター・ロマンス、愛なんだ。

・よーいドンで走る松島くんはアウトもセーフになります。
・急にジェシーに交代になっておろろ?ってなるおみつ。
・郁人「井上ジェット頑張れ。」
・ベースボールバトルはJーREDの勝利。
・JーRED 345点、JーWHITE 237点。


・Jr.綱引きバトル。
・ガチ運動会。
・JーWHITEの勝利。


・PKバトル。
・始まる前に高嗣くん五関様健人くんでお喋り。
・郁人「いけー五関今年32ー。」
・郁人「なんで五関なのに2番背負ってるんだよ。」
・中丸「自信のほどは?」
・五関「全然ないです。」

・JーREDラストはPK人生初の太輔。

・PKでのポイントはJーRED 73点、JーWHITE 86点。
・上田「身体能力はいいんですけどバラバラです。」
・JーRED 418点、JーWHITE 373点。


・障害物ダッシュバトル。
・網くぐり→三輪車→ピンポン玉運び→Jr.探し。
・三輪車で苦戦する人続出。
・郁人「これが人工芝の恐ろしさ。」

・宮田ここでもビリ。
・郁人「ニカ凄い顔で見てたよ。」
・宮田「ヤツの愛情表現なんです。」
・宮田が玉ちゃんのドラマの宣伝をする。

・郁人「マリウス可愛いよ〜。ずっとマリウス映して。」
・マリウス「漢字読めない。」

・高嗣くんキター。
・「あー、いって。」って言いながら風船を割り続ける高嗣くん。
・Jr.探しでお目当ての子が見付からずウロウロ。
・郁人「ジャニーズのオーディションに迷い込んだ人の顔。」
・この高嗣くんの顔最高すぎて今日イチ笑った涙出た。
・高嗣「なんかブツブツ聞こえたんです!」

・舞台終わりで登場したとっつー。
・戸塚「ジャニーズのスポーツの神が僕に味方したんです。」
・障害物ダッシュバトルのポイントはJーRED 281点、JーWHITE 203点。
・JーRED 699点、JーWHITE 576点。


・フリースローバトル。
・郁人「久々に上田くんに迫られたバックの頃思い出すー。」
・太輔が恥ずかしいポーズをするとみんな一斉に写真を撮る。
・健人くん高嗣くん雄也の並びが爆裂可愛い。

・健人「セクシーソーリー。」
・マリウス「セクシーソーリー。」
・伊野尾さんのお顔が完全に飽きてる顔。

・高嗣くんキター。
・郁人「靴下ダッサ。」
・高嗣「ジャニーズがダサい靴下履いちゃ駄目って誰か言った??」
・2投中1投ゴール。

・樹くん。
・上田「樹って田中の弟?」
・アーーーーー/(^o^)\
・田中さんの弟いきましょう。

・塚田「家の庭にゴールあります!」
・郁人「実家のね。」
・塚ちゃんは球技じゃなくて体操とバラエティー。
・フリースローバトルのポイントはJーRED 49点、JーWHITE 30点。
・JーRED 748点、JーWHITE 606点。


・Jr.玉入れバトル。
・郁人「いまだにこのジャニーズJr.Tシャツあるんだね。」
・玉入れバトルのポイントはJーRED 212点、JーWHITE 176点。
・JーRED 960点、JーWHITE 782点。


・選抜リレーバトル。
・50mダッシュバトルの結果でチームを編成。
・JーREDはバトンの練習。
・中丸「ぱっと見ただの陸上部ですよ。」


・総合結果はJーRED 1070点、JーWHITE 862点でJーRED優勝。
・五関様と太輔がハイタッチ。
・中丸「白は野球で勝ちたかったですね。」


・表彰。
・各種目ごとの優秀賞も発表されPKバトルで表彰されたおみつ。
・北山「今のトゥットゥトゥー罰ゲームみたいだよね。俺なんかした??」
・北山「バッティングのときにチビって言ったのぜってー忘れねーから!」
・フリースローバトルで長妻くん。
・長妻「尊敬する先輩の玉森くん、連絡先教えてください。」
・玉森「嫌です。」

・一番盛り上げたで賞に知念くん。
・郁人「お前盛り上げてたぞ。」
・コメントしようにもマイクが高くて届かない。
・知念「これからも世界を盛り上げていきます。」


・ショータイム。
・SixTONESのAmazing!!!!!!がかっこよすぎて好きになりそう…ほっくん…。
・キスマイはローラーでSha la la Summer TimeとEverybody Go。
・A.B.C-ZはReboot!!!とZa ABC 〜5stars〜、Take a "5"train。
・郁人が眼鏡姿で河合郁人の眼鏡は駄目だって言っただろーーーーー。
・JUMPはCome On A My Houseとウィークエンダー。
・カモナでJr.を羽交い締めにする大ちゃん…。

・最後に全員で勇気100%。
・ハイトーンの勇気100%懐かしかったけど振りが違ってて切なくなるよね。


・参加グループごとに紹介、告知があれば告知をして退場。
・キスマイは玉ちゃんのドラマとおみつ舞台。
・北山「舞祭組は?」
・高嗣「何もない!!!」



19時終了予定がそれをガッツリ過ぎて19時半頃に終了しました。
6時間半です。
ウォーミングアップを含めたら8時間半の大運動会でした。
本当にお疲れ様だよ。

ジャニーズでここまで長時間のものは長くヲタクをやっている私でも初めてですんごく疲れたんですけど、でも長時間高嗣くんのことを見ることが出来て幸せでもありました。
ちょいちょい爪痕を残せて何よりです。


あとエビキスできゃっきゃ話をしている姿も見れて幸せだったぞエビキス尊いーーーーー。
     
0
    2017.04.16 Sunday 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 
    << 2017年春アニメ | main | 今日も最高のステージ >>

    スポンサーサイト

    [ - ]
         
    0
      2017.12.17 Sunday 22:16 | - | - |