<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年春アニメ

[ アニメ ]
今日はようやく劇場版フェアリーテイルの前売りを買ってきました。
舞台挨拶があろうがなかろうが初日に突撃する予定なので今から楽しみです。
早くナツに会いたい。



■僕らのヒーローアカデミア
二期。
今期は羽多野くんも出演しています!
というかもう出てきたんですけどそこそこ活躍しそうで楽しみです。



■進撃の巨人
同じく二期。
ヒロアカみたいに振り返り回がなくいきなり続きが始まって話を掴むのに苦労しました。
思い出せないよ…。



■シンデレラガールズ劇場
担当出る気配がない死んだ。



■正解するカド
なんとなく見始めたんですけど初回がめっちゃ面白かったです。
謎だらけだし、先の見えない展開にドキドキ。



■境界のRINNE
何期?三期??
RINNE大好きなのでまた放送されて嬉しいです。



■喧嘩番長乙女
原作プレイ済み。
まさか喧嘩番長乙女がアニメになるとは思いませんでした。
10分アニメですけど作画はそこまで悪くないし、ひなこの声もイメージ通りなので楽しく視聴出来そうです。
イベントが怖い。



■Room Mate
今期親と見づらいアニメナンバーワン。



最近はアニメ視聴本数が控え目になってきています。
昔は見境なく見ていましたが、アニメってどうしても時間泥棒になってしまうんですよね。

本数を控えたおかげでゲームがよく進みます(笑)
     
0
    2017.04.15 Saturday 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 
    << 他人の価値観は気にするな | main | ジャニーズ大運動会 2017 4月16日13:00〜 >>


    [ - ]
         
    0
      2017.10.19 Thursday 17:47 | - | - |