<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

他人の価値観は気にするな

ジャニーズ大運動会のデジタルチケットが配信されました。


当然ながらメールで届いたんですけど、メールに記載されているのはURLのみ。
そこにアクセスして、当選メール等に記載されている整理番号を入力するとQRコードが表示されます。
当日はこのQRコードを会場で提示すればいいようです。

このQRコードはコードの上下に動画といいますか、とにかく動いてるんですよ(雑)
恐らくは複製対策でしょうね。
ちょっとハイテク感じた。
あ、ちなみにこれはガラケで操作したんですけど、ガラケでも問題なく表示されました。


サイトではゲート番号も記載されていてざっくりとした席はわかりました。
30ゲートなので快適なバルコニー席だヤッター。

椅子はふかふかだし、お手洗いも近いし、長時間観戦ってなるとバルコニー席がいいなーって思っていたんです。
事務所が空気読んでくれたよありがとう。


あとは当日にQRコードを提示して座席券を発券するのみです。
Jr.祭ではトラブル続出したって聞いているので問題なく発券されてほしいところ。
私の席がちゃんとあるといいな(笑)
     
0
    2017.04.14 Friday 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 
    << 僕らはただ歩くばかり | main | 2017年春アニメ >>


    [ - ]
         
    0
      2017.12.17 Sunday 23:12 | - | - |