<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

僕らはただ歩くばかり

☆HAPPY BIRTHDAY☆


剛くん、お誕生日おめでとうございます。
あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


密かに銀魂の映画が楽しみです(笑)


昨日のブンブブーンはヲタクカルチャーってことで、ヲタクにはお馴染みのアニメイト本店やらアニメイトカフェやらが出てきましたね。
そっとしておいてほしいヲタクなので楽しく見つつも胃が痛かったです。
馴染みのある場所ばかりで嬉しかったんですけどね。

だってまさかKinKi Kidsが柿原徹也の声を聴く日が来ると思わないじゃん。
ジャニーズ界の担当が声優界の担当の声を聴く日が来ると思わないじゃん。
この事実だけで有り難かったです。


ただ、応援上映でドン引かせてしまったのは本当にすまんかったって思ってる。
予想通りの顔をして面白かったけど世のヲタクみんなあれじゃないからそこだけはわかって…。
     
0
    2017.04.10 Monday 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 
    << B-PROJECT 〜鼓動*アンビシャス〜 公式WEBラジオDJCD発売記念イベント レコメン*アンビシャス出張版SP 4月9日14:00〜 | main | 他人の価値観は気にするな >>


    [ - ]
         
    0
      2017.05.22 Monday 23:56 | - | - |