<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

B-PROJECT 〜鼓動*アンビシャス〜 公式WEBラジオDJCD発売記念イベント レコメン*アンビシャス出張版SP 4月9日14:00〜






行ってきましたーvv
今日もBプロはいいぞヲタクだぞイェェェェイ。


今回の会場はアニメイト横浜です。
開場時間過ぎに着いて当選メールと身分証を提示して中へ。
身分証は保険証でもOKでした。


席は当選メールに記載された番号と同じ番号の席。
私は100番台だったので後ろから3列目の下手側でした。
今回の座席数は120。

席には今日のイベント用のお便り記入用紙があって待っている間はそれを記入していました。



・増田くんとっしーの順にステージへ。
・手がトゥンクの増田くんを見てとっしーが真似る。
・増「それトゥースの手だよ。」
・豊「人がいっぱいだから緊張しちゃう。」
・増「この先輩可愛い〜。」

・増「皆さんトゥーンク。」
・豊「ほんといいなー。」
・増「ほんと楽。」
・うるせーコールやってみる?
・豊「うるせー!」
・客「うるせー!」
・豊「うるせー!」
・客「うるせー!」
・終わりがない。

・レコメンアンビシャス終了から半年経ってる。
・ブリパ円盤。
・豊「メイキング凄かったよね。」
・メイキングを見たら徹也さんのジャケットがないの部分が入っていた。
・豊「ラジオで話したんだけど見事に収められてた。」
・メイキングのとっしーの後ろでわちゃわちゃする上村くん。
・豊「あんたんとこのリーダーうるさい。」
・動きがワーうるさい。

・2.5次元で捕まえて。
・増「あれは運ですね。ハマるときはハマるしハマらないときはハマらない。」
・あれ1回でよく出来たよね。
・増「昼夜やっていいとこ抜きましょうよー。」


・今回のイベントはどこにも残りません。
・ポロッと言っちゃう2人。
・開演前に書いたものが読まれた人にはステッカーを差し上げます。
・増「在庫処分か。」


・ふつおた。
・パチンコ店でBプロの曲を流した。
・豊「パチンコ店で王茶利くんの『シャララ〜』って。」
・増「俺の財布がデンジャラスだよ。」
・豊「ドキドキ感じてるよ。」
・実際は音が大きすぎて怒られたそう。
・パチンコ店なんて音が大きいよねーってパチンコ店の店員さんの物真似を始める2人。

・ステッカーの使用法と貼り場。
・増「Macに貼った。」
・パチンコに貼れば?
・増「CRトゥントゥクトゥン。」
・増「とっしーさんなに言っても拾ってくれる。」

・裏話。
・増田くんによるプロデューサー。
・増「儲かる?二期やっちゃおー………わかりやすいですね。」
・実際のプロデューサーさんは責任を持つ立場の人ばかり。
・豊「増田くんがやるとなんかいやらしい。」
・自分が好きなもん買ってください。


・帝人のアニメあるある劇場。
・アニメ系ラジオあるある。
・挨拶がある。
・レコにちはーってやってみる?
・豊「不馴れ感が。」

・ゲストが自分の演じていないキャラの物真似をする。
・ブリパの時に誰かが「うるせー!」って言っていたけど誰が言ったかわからなかった。
・豊「DVD見て岸尾さんかって。」
・増田くんによる森久保さんの真似をする小野さんの真似。
・徹也さんの真似も始まって寸劇状態。
・増「座組に森久保さんとカッキーさんいるといいですね。」
・だいさくさんのエイプリルフールの女装写真。
・豊「ちょー可愛いの。」

・ラジオに不馴れな人がどんどん上手くなっていく。
・増「俺爆弾を抱えている。」
・最近とっしーがMCをするならいいよって言ってくれる声優さんが増えた。
・豊「これが嬉しくてね〜。」

・トゥースの話。
・豊「THRIVE3人で鬼瓦とかあるかもよ。」
・みんなレポするんでしょ?
・豊「やんわり伏せながら書いてね。」
・本当にやっちゃうかもしれないから。


・金さん人生相談。
・増田くんある?
・増「昨日エビが死にまして、どうしたら長生きするかなって。」
・豊「ググれ。」
・増「もううちひしがれた。」
・動かないからつついたら死んでるってなって。
・増「エビーーーーーあと5匹いるけどーーーーー。」
・豊「エビ松さん???」

・彼氏が買い物デートをしたがっている。
・買い物に行きづらい女性向けのお店を挙げてみる。
・下着屋さん。
・イェアーーーーーみたいなやつ。
・豊「フロア全部(女性向け)だと緊張する。」
・増「エスカレーターすぐ昇る。」
・金さんの一言が若本さんに。

・歯がぐらつく歯が痒い。
・豊「歯医者行ってください。」


・結べ!BーPROJECTの絆!
・お題にあったものを1位から順に挙げて一致するかどうか。
・増「これ元気くんと3人でよくやってる。」

・お弁当の1位から3位。
・増「3位崎陽軒!!!」
・豊「普通は290円の海苔弁だよね。白身魚のフライ美味いぞー。」

・子供が日曜日に見るアニメ1位。
・豊「ポケモン。」
・ポケモンって何曜日?
・客「木曜ー。」
・増「うわぁ、関東勢ばっかだ。」
・増「広島の人間なめんな2話くらい遅れてるからな!!!!!」

・うまい棒の味1位。
・豊「サラダ。」
・増「チーズ。」
・増「とっしーさんポンコツ出さないで!」


・とっしー増田くんが前半、お客さんが後半を考えて曲名を考える。
・横浜*スピリット。
・豊「野球しそうだな。」

・息子*トロピカル。
・豊「旅行かな。」

・極端*パーク。
・増「ちょー行きてー。」
・豊「庭園としては採用していきましょう。」

・雷鳴*ポジティブ。
・増「バカーーーーー。」

・慈愛*フラッシュ。
・増「慈愛フラーーーーーッシュ。」

・14人で極端*パーク。


・サンシャイン釈村。
・魔女っ子マミリンを愛し魔女っ子マミリンに愛された男。
・全てのトゥンクの生みの親。


・閉め。
・どこにも気を遣わないイベントでした。
・感想は面白かったイェェェイかトゥンクで。
・書くなら極端*パーク。

・BSでBプロ再放送。
・豊「後半すげーいい子になってて。」
・増「後半はトゥンク増えました。ドレッシングかけるとことか。」

・またレコメンアンビシャスあるといいね。
・パーソナリティー続投で。
・増「これで代わったら恨んでやろ。メール送る。メールトゥンクさんよりって。」
・極端*パークの曲もやろう。
・豊「俺書くから。」



イベント時間は1時間半。
いいとこ1時間程度だと思っていたのでこの長さには驚きました。
そして何よりもお2人のトークが本当に面白くて、サンシャイン釈村の辺りはもう涙を流しながら笑っていました。
あんなに笑ったのは久々だったかも(笑)

Bプロ関連はこれで一度落ち着くのかな?
とにかく楽しいイベントだったのでまたレコメンアンビシャスが復活してくれたらなって思います。
     
0
    2017.04.09 Sunday 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 
    << BーPROJECT 〜鼓動*アンビシャス〜 コラボカフェに行ってきました | main | 僕らはただ歩くばかり >>

    スポンサーサイト

    [ - ]
         
    0
      2017.06.25 Sunday 17:43 | - | - |