<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

BーPROJECT 〜鼓動*アンビシャス〜 コラボカフェに行ってきました

イベント続きでなかなか行けなかったBプロカフェにようやく行ってきました。












場所は表参道であまりにもオシャンティーすぎてビビった…。


初めてだったので流れとかも含めてご紹介します。
例のごとくお写真多めです。



着いたらまずは受付。
店員さんに予約チケットの画面を見せて予約特典のステッカーとメニューを受け取ります。
ステッカーが私好みの小さで可愛い。












メニューは見開き。
Bプロカフェを利用する際の注意事項も入っていました。















メニューは入店前に店員さんが順番に聞きに来てくれるので口頭で注文。
追加オーダーが出来ないのでここで全て頼みきらないと駄目です。


待機場所の壁にBプロの映像が映し出されていてなんか凄かった。









注文を終えたら店内へ。
入店時には物販整理券を渡されます。
カフェでグッズを買うときはこの整理券が必要です。









席は基本2人席が多かったです。
私は1人で行ったのでキャラクロでいう大テーブル的な席。

席にはランチョンが表向きに置かれていて、席に案内された瞬間にどのランチョンか判明します。









全員のでした。
よっしゃ、よっしゃ。

ランチョンのサイズはA3。
紙質はオトカフェのものと比べるとペラペラで弱い感じ。
オトカフェの癖でファイル持参で行ったんですけど、みんな普通にクルクル丸めててカルチャーショックを受けました。
その辺り気にしないのかしら…。







『THRIVEキウイソーダ』

スライバーなのでもちろん頼むのはTHRIVEのドリンク。
Bプロカフェ前にゲーセンで担当のアクリルを取ったのでそちらも一緒に。
わぁ、なんかヲタクっぽい写真だー。

THRIVEはキウイのドリンクだったんですけど、かなり濃厚でキウイを通り越して薬のような味がしました。
不味くはないんだけどなんか不思議な味。


コースターは聞くな(安定のMooNs)







『トライアングルサンドイッチプレート』

フードもTHRIVEで。
金城の旗のやつはワイルドな金城に合わせて肉なんだろうなーとか、阿修の旗のやつは可愛らしくフルーツサンドなんだなーとか、THRIVEメンバーに合わせたサンドイッチでそれだけでも楽しくなっちゃいます。
愛染の旗のやつは海老と野菜と卵で、黄身トロトロの卵がめちゃくちゃ美味しかったです。
そして思った異常にボリュームがあってこれだけでお腹いっぱいになりました。


ちなみに食事中に物販整理券の案内があって、整理券の順にグッズを買いにいくことになります。
けっこう落ち着かない。
不要な人は店員さんに整理券を渡せばOK。


店内は今回の為のBプロの絵が壁いっぱいに。




































1つ1つがかなり大きいのでインパクトがあります。
可愛いなー、THRIVE可愛いなー。

一角にはこんなスペースも。









これも可愛いー。
隅っこにちょこっとだけある程度でなんですけど出来るならこの席に座りたかった。


入口辺りには全員のタペストリー。
POPもあって好きなメンバーのPOPを手に撮影が出来ます。


















とりあえずBプロ界の担当と声優界の担当で写真を撮ってみた。









うえ…尊い…これ欲しい…。


食べて飲んで写真を撮っていたらあっという間に時間に。
フードにコースターが付かないのと全体的に値段が高めなのだけアレですがご飯は美味しいし、店内ではひたすらBプロの曲が流れていて、壁にはブリパ等の映像が映し出されていてBプロ好きにはたまらない空間でした。


また開催されたら行きたいです。
     
0
    2017.04.08 Saturday 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 
    << 正々堂々と戦えよ | main | B-PROJECT 〜鼓動*アンビシャス〜 公式WEBラジオDJCD発売記念イベント レコメン*アンビシャス出張版SP 4月9日14:00〜 >>

    スポンサーサイト

    [ - ]
         
    0
      2017.08.19 Saturday 18:14 | - | - |