<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

体当たりでゆこうぜ

B-PROJECT 〜鼓動*アンビシャス〜 BRILLIANT*PARTYの発売を記念した衣装展の第二弾です。
今回はキタコレも見に行けましたよー。


またもやお写真多めです。
行った順にご紹介。



まずは町田のTHRIVE。



























町田は仕事場から比較的行きやすいので仕事帰りに行ってきました。
THRIVEの衣装はまさにTHRIVEって感じがして大好きです。

特に和樹さんの衣装のスケスケっぷりがほんともうやばくてーーーーー。
ひぇぇぇってなりながら衣装を眺めていました。
ラブセクは1番終わってスタンドからマイク取って2番歌い始める一連の流れが最高です(無駄情報)
とっしーの衣装は本当に前にポケットが付いてました。


次は新宿のキタコレ。





















だいさくさんの衣装が全体曲の衣装だったんですけどこれは一体…。
未来から来たトラ●クスのジャケットが見たかったのに。


最後に秋葉原のMooNs。
例のごとく反射は勘弁してください。





















また徹也さんの靴がないんですけどwwwww
徹也さんの靴は私物なのかなwwwww

MooNsの衣装は上村くんの靴の大きさに驚きました。
大河さんのは相変わらず全てにおいてツボな衣装です死にます。
ああいうの好きだから駄目なんだって。

徹也さんのは何度見てもMooNsの衣装というより柿原徹也ソロ衣装にしか見えないですね!!!!!


でもどの衣装も見れば見るほど当時のことを思い出させてくれて楽しい衣装巡りになりました。
だいさくさんの衣装だけが心残りだけども。

欲を言えばキラキンの衣装(キラキラスマイル歌ったときの)もどこかで見る機会があればなーって思っています。
公式さん待ってますよ。



おまけ。
新宿に行ったついでにナンバカの衣装も見に行ってきました。









いつもの囚人服です。
他にも生原稿が展示されていて見ごたえ抜群でした。
ナンフェス楽しみだなー。
     
0
    2017.04.01 Saturday 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 
    << DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition フルコンプ感想 | main | 正々堂々と戦えよ >>


    [ - ]
         
    0
      2017.04.23 Sunday 20:05 | - | - |