<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

魅せろ脳細胞

インフルエンザから復活しましたー。
いやぁ、熱はすぐに下がっても頭痛やら吐き気やらがキツかったですね。
インフルエンザってこんなに辛いものかとしみじみ感じました。

お陰さまでラブキュイのイベントには無事に行けます、やほー。
当然ながらリジェフェスは行けなかったんですけど、レポを探しても私の知りたい内容のものが見当たらなくて、行っていたフォロワーさんもレポを落としてくれなくてって結局てめぇでレポやらなきゃ駄目だっていうのが今回ので改めてわかったのでラブキュイのイベントは頑張ります。
ここ読んでくれてる人の気持ちがよくわかりました。


で、話を戻して。

外出も出来るようになったので、リハビリがてらBプロのチケット発券に行ってきました。
発券日のことなんてすっかり忘れてて、外出禁止になってから気付いたんですよ…。


席はどうせよくないんだろうなーって思いながら発券したら(インフルエンザになった時点で今年は不幸な1年だと思ってますwww)、まさかの6列目で神様は私のこと見捨ててなかったです。


ありがとうございます、ありがとうございます。
神様は徹也さんに関わることだけは優しいみたいです。
おかげでインフルエンザ関係の不満あれこれが吹き飛びましたわ。

でも、あれなんですね。
Zeppだからてっきりスタンディングだと思ってたんですけど、ちゃんと席があるんですね有難や〜。


あとはインフルエンザB型にならないことを祈るのみです(笑)
A型なってB型になるパターンもあるそうなので体調管理をしっかりしたいと思います。
     
0
    2016.02.19 Friday 17:11 | comments(1) | trackbacks(0) | 
    << 季節の所為だって (お返事アリ) | main | 十三支演義 偃月三国伝2 フルコンプ感想 (お返事アリ) >>


    [ - ]
         
    0
      2017.12.17 Sunday 17:11 | - | - | 
      みなみ (2016/02/20 11:07 AM)
      数年前私はインフルAになったあと何年かしてインフルBになりました(>_<)

      Aのときは動けたのに、Bのときは全然動けず(>_<)

      あと、お返事ありがとうございました(*^o^*)

      やっぱり京さんに聞いてよかったです(^_^)