<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

羽多野渉「覚醒のAir」購入者限定イベント『エクソシスト特製アクマ除け札お渡し会』 11月22日18:30〜

ハマトラ舞台挨拶を終えて一度帰宅し、ハマトラ舞台挨拶のレポを上げ、デレステのスタミナを消費して横浜へ。

本日ラストのイベントです。









羽多野くんのお渡し会。
1日にこんなに何度も羽多野くんの目の前に現れて若干申し訳ないなと思いつつ(苦笑)


アニメイト横浜には18時15分頃到着。
すでに入場は終わっていて、ホールの扉も閉め始めている頃でした。
スタッフさんに葉書を渡して後方の席に座ります。



・司会の方の呼び込みで羽多野くん登場。
・羽多野くんは覚醒のAir MVの時の神父衣装で現れて私死亡のお知らせ。
・神父姿ちょぉぉぉぉぉかっこいい(*´Д`*)
・髪型も短すぎずもっさりしすぎずで完璧です。

・大阪から始まってこれがラストです。
・羽「あっという間でしたね。」
・羽「思い残すことなく祓って祓っていこうと思います。」


・今日の服は覚醒のAirの神父。
・上着が重い。
・羽「この鎖成分が。」
・戦う神父みたいな中二のやつ。


・MVの話。
・羽「1stのはじまりの日には映画みたいに撮って2日かかったんですけど、今回はイメージ映像みたいな。自由演技みたいな感じで。」
・いろんなシーンが撮れるスタジオで行われた。
・羽「一番テンション上がったのが牢屋の中。」
・2番の辺り。
・羽「白シャツとかボロボロにされて。何されたんだか。」
・羽「カメラが回りだした瞬間に暴れだしちゃったんですよ。大人しくしてたのに。」
・そのシーンで新人で煙を撒く担当の人がいて、急に暴れたから驚かれてしまった。
・羽「気持ちが高ぶっちゃうんですよ。」

・悪魔の部分でカラコンを入れてもらった。
・羽「自分でやりますか?やりましょうか?って言われて自分でやってみますーって3回くらいトライしてどうしても目を閉じちゃうんですよ。」
・やってもらえますか→わかりました→そーんって。
・羽「鏡で自分の姿を見て降臨したなって。衣装も肩に羽が付いたりガジルみたいだなって。」
・悪い顔も。
・羽「自然にですねー。中二って怖いわー。」
・羽「段々気持ちが入ってニヤニヤーって。悪魔の微笑。」

・Hikariは終始真顔。
・ちょっと前に話題になったドローンを使った空撮で土煙が凄かった。
・羽「スタッフさんとかはね、遠くから見てるだけでいいんですけど、こっちはもうハムナプトラみたいな。」

・新曲出すとしたらMVでやってみたいこと。
・羽「高いところ好きなんですよー。MVあるあるで崖の上とか。B'zさんみたいな。」
・グランドキャニオンでヘリで撮影。
・羽「なんとバブリーな。」
・あとディスコっぽいの。
・羽「某T島くんのMVを携帯で見してもらったんですよ。もー、かっこよくてね。」
・某T島くんのみたいにぐるぐる回るやつ。
・グランドキャニオンは偉い人に言っておきます。
・羽「絶対なかったことにされる…!」
・羽「東尋坊の上で体操。わたる体操するかも。」
・体操作ります。


・告知。
・2月のライブ。

・ダンデビシキのキャラソン発売。
・羽「やばいです。ゾクゾクしちゃいますシキさんの。」
・羽「あ、先輩だからシキさんって言ったけど敵だ。」
・ヘッドホンで聴くとゼロ距離射撃。

・ダンデビ円盤。
・特典CDにPENTACLE★の歌う覚醒のAir。
・羽「イントロから全然違う。今回はリンドとしてやったんですけどすげー難しかったです。」
・オーディションで選ばれたけど凄いいいメンバーが揃ったんだなって。

・ダンデビラジオ。
・羽「1クール折り返しを迎えた今始まりました。」
・作品に突っ込むラジオ。
・羽「壮馬と初めてなんですよー。」
・最近若い人が心を開いてくれる。
・羽「壮馬ちゃんがね。何でも拾ってくれるからやりやすいって。ただ投げてるだけなんですけど。」

・ハマトラED曲。
・レコーディングが覚醒のAirの段階で行われた。
・Hikari同様永谷さんが担当されてて、今回ようやくご本人に会えた。
・羽「永谷さん無限にいい人でした。」
・まもって守護月天の人。
・今日ハマトラで逢坂くんと一緒だったんだけどそれで凄い盛り上がった。
・羽「命を懸けてフルサイズお届けしたいと思いますんで。どうにもこうにもならない時はCD焼いてコミケで手売りします。僕はフルで持ってますからね。自分のPCで焼きますよ。」


・いよいよお渡し会。
・羽「儀式の時間です。」
・ダンデビって言いづらい台詞が多い。
・悪魔文字は解読しないでください。
・羽「みなさんの健康と金運と。」
・羽「ガチャ回してUR出ましたよって。」
・帰ってからデレステのガチャ回したらただのRでした札の効果ない←



羽「こんにちはー。」
京「こんにちはー。」
羽「ありがとうございますー。」


羽多野くんからお札を受け取ります。
なんとなく剥がしがきつい印象だったので素早く話します。


京「ダンデビのキャラソンも強烈なんですけど、昨日のフェアリーテイルでガジルのレビィちゃんを称える歌もなかなか強烈でした。」
羽「あ、聞いちゃいました?」


わー、話した瞬間に羽多野くんが笑って凄い嬉しそうな顔したー勝ったー(*´∀`*)


羽「あれは現場も騒然として。」
京「あはは、やっぱり。『シュビドゥバー』って?(笑)」
羽「何せ全部お任せだったもんで。」
京「!?」


実はこの時点でもう剥がされてたんですけど、羽多野くんがあまりにも嬉しそうな顔で裏話を始めたので更に話を聞こうと振っちゃいます。


京「え、お任せだったんですか!?」
羽「そうなんですよー。歌詞だけ与えられてあとは羽多野さんお任せしますって。」
京「へえー。でもさすがでしたよー。」
羽「あとで監督を怒りました。」
京「あはは(笑)」
羽「いや、でも楽しんでいただけたなら幸いです。」


羽多野くんがずっと喋るもんだからスタッフさんも剥がすに剥がせなくてちょっと横にずれたところで話す私www
わかるかわからない程度に軽く腕をポンポンされていただけでしたwww


京「ありがとうございましたー。」
羽「ありがとうございました。」



やったー。
今回は上手く話せたーvv

羽多野くんの口からカッキーって単語が出ないかなって期待して振った話でしたが予想以上の食い付きで。
正直私もあそこまで話せるとは思わなかったです。
わー、わー、上手くいって本当に嬉しい。


朝から1日羽多野くんを追っかけ回してましたが、お渡し会が上手くいって大満足の1日になりました。
舞台挨拶が終わったあとは疲れてヘロヘロだったのに、お渡し会行って終わったら超元気になってた。
それくらい久々にいい話が出来たって思ってます。
トークも25分くらいあっていつもより長かった気がする。

昨日のカッキーのライブ、今日の羽多野くんの舞台挨拶とお渡し会、両方とも楽しくて素敵な2日間でした。




NEXT…12月31日 KinKiコン
     
0
    2015.11.22 Sunday 22:50 | comments(1) | trackbacks(0) | 
    << 劇場版「Fw:ハマトラ」舞台挨拶付き上映会 横浜 11月22日11:30〜 | main | アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(6) >>

    スポンサーサイト

    [ - ]
         
    0
      2017.06.25 Sunday 22:50 | - | - | 
      みなみ (2016/02/09 11:44 AM)
      はじめましてm(_ _)m

      このイベント、行きたかったのですが、極度の人見知りのため見送ったのですが、今度、4月ぐらいにお渡し会があるそうで、それに参加したいと思ってるんですが、プレゼントについてお聞きしたいことがあって(>_<)

      羽多野さんは金属アレルギーなんでしょうか。声優さんにアクセサリーをプレゼントしてる方がいるそうですが、羽多野さんはどうなんだろうと思いました。声優雑誌を見てもあまりつけてないんですが、京さんは羽多野さんについて詳しそうなので、コメントしましたm(_ _)m