<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

想像越える未来が到来

羽多野くん関係の予定がいろいろと決まったので一気に。



まずは来週末に行われるハマトラ映画舞台挨拶。
新宿と横浜であって、どっちかが取れればいいなーって思いつつ申し込んだら両方当たりました。
クレカ決算かけちゃってたので両方行ってきますwww

ハマトラって人気あるから取りづらいと思ったんですけどね、あれか、人気があるのはレシバスかーーーーー。

発券したら席はそこそこ前の方でした。
ただちょっと不安要素があって、新宿が8時50分上映後で横浜が11時30分上映後って、これ私は新宿と横浜の移動が間に合うのかな、と。
上映時間もどこ見てもわかんなくて下手したら遅刻です。
幸いにも両方とも通路側だからあまり迷惑にはならないけど、でも本編興味なくて舞台挨拶だけ見に来たんでしょ?みたいに思われるのはやだなー。

間に合いますように!


次がハマトラ映画舞台挨拶と同じ日に行われる、覚醒のAir発売記念イベント。
こちらも有り難いことに2回目の方で無事に当選葉書が届きましたー。

来週末は1日羽多野くんのストーカーです。
羽多野くんも私も忙しいです。

実は万が一駄目だったときに落ち込まないよう、フリーライブでのお渡しを周回していたんですけど、無駄な心配でしたね。
アーティスト活動の時だけやたら取りづらくなるので(まだ流星飛行落選根に持ってる)、ほんと当たってよかったです。
話のネタを考えなくては。


そしてラストが来年に行われるライブ。
まぁ、こっちはライブだから問題なく取れましたよね。

開催が2月でモロSHOCK期間と被るので(まだSHOCKやるとは決まってないけど)とりあえず昼のみで。
最悪ライブからSHOCKの梯子が出来るようにしてあります。
なんか来年は2月開催のイベントが多すぎて、SHOCKにぶち込む日にちがどんどんなくなりますwww

整理番号は500番台だったのでくそですね。
どうせ後ろで地蔵するからいいんですけども。
川崎のクラブチッタってER0で行ったっきりであんま記憶ないんですけど、ステージ高めでしだっけ?
前回見辛くてアンケートにその辺りをボロクソ書いたから反映していて欲しい切実に。
構成も反映していて欲しい切実に。


と、まぁ、羽多野くん関係はすこぶる順調です。
潤ってます。

この調子で今申し込んでいるのも当たるといいなー。
     
0
    2015.11.15 Sunday 17:14 | comments(1) | trackbacks(0) | 
    << 恋がきらめく季節 | main | 僕らはどんな未来も描けるんだ >>


    [ - ]
         
    0
      2017.10.19 Thursday 17:14 | - | - | 
      アヤ (2015/11/16 8:16 AM)
      イベント目白押し羨ましい(´-ω-`)
      最近行きたいライブのチケが取れないから、ムカつくを通り越して、どうでも良くなってきたよ。
      必死な奴が良番欲しくて保険かけまくるから・・・
      本命の生誕も外れて初めて行けない危機だわよ。
      最近、ライブも楽しくないしさー
      久しぶりにJコン行きたいけど、こちらも各Gチケは激戦だよねw

      チッタは前に長身がいなければ後ろの方が見やすいイメージ。
      あそこ段差がなくてフラットだから嫌いw
      羽多野氏との絡み楽しみにしてるね(^ω^)