<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

柿原徹也 1stフルアルバム「orange」発売記念イベント 10月31日16:30〜









行ってきましたーvv
接近戦したな、はぁぁぁぁぁ(盛大なため息)


今回の会場はアニメイトではなく、代々木にあるSYDホールになります。
早く出たし、道が分かりやすかったのもあって開場時間ピッタリくらいに到着。
この私がピッタリくらいに到着!!!(笑)

当選葉書と身分証を見せて中に入ります。


今日の封筒。









顔が見えないけどフェアリーテイルよりウェンディ。
今日がハロウィンなのでそれに合わせたイラストにしたくて、適任なのはウェンディかなって。


席は葉書に書かれた整理番号の順に座ります。
私は120番台なので真ん中よりちょっと後ろくらい。



・スタッフさんからの案内のあとにカッキー登場。
・突然入ってきたから歓声少な目www

・柿「寝起きです、ハイ。元気ハツラツです。」
・カッキーは全身黒の服に緑のパーカー姿。
・Kiramuneのパーカーかなって思って背中見たらなんか違うっぽい。


・柿「今日なんも考えずに出てきちゃった。」
・安定のノープラン\(^o^)/

・1回目のサイン会で結婚される方がいらしていて、披露宴でカッキーのどの曲を流せばいいか相談されて上手く答えられなかった。
・柿「結婚式でオレンジがいいって。ツイッターとかあるでしょ、ちょっとそこで(みんな流して)」
・人任せなwww
・柿「君の声にもいいと思ったけど駄目だ別れの曲だ。」


・orangeのジャケットどっちが好き?
・通常の方が大人気で「チッ。」ってなるカッキー。
・柿「オレンジについて話すことないよどうする?(ドヤ顔)」

・レッスンAtoB。
・Kiramuneの音楽チームはAB型の人が多い→じゃあAB型でぶっとんだの作ろう→出きるのユースケしかいない。
・AB主張でかっこいい曲をリクエスト。
・歌詞は深夜六本木に集まって酒飲みながら。
・柿「マリリン・モンローとかね。俺の師匠だからね。前いた81プロデュースの…。」


・81プロデュースありがとうございますううううううううううううううう。゚(゚´ω`゚)゚。


・自己紹介みたいな。
・柿「どうも。AB型の柿原徹也ですけど何か問題ありますか?」


・僕さ。
・自分の主張が強いけど、でも押し付けではない曲。

・orangeのジャケットに男の子と女の子がいるのは男の子だけだとカッキーの子供の頃みたいな印象になってしまうから。
・男の子と女の子がいて、それぞれが子供時代を思い返してほしいから。

・1つのPVを作るのに50回以上歌わされる。
・柿「子供たちがいるから終始にやけ顔になってしまう。」
・柿「子供の偉大さを感じましたよ。」


・リーライ。
・行ったよって人ー。
・柿「ごめんね、来れなかった人。」
・ってなんで私の方見て言うのカナァ??(^q^)
・柿「どんなアドリブが出てくるのかわかんない俺たちAチーム。」
・まともな人がいないのかな?
・柿「来れなかった人は次は是非!」


・だったらチケットくれよおおおおおおおおおおおおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡


・カッキー解説付きイベント限定オレンジメイキング。
・開始早々子供たちが出てくる。
・柿「あー、可愛いー。あれお母さんじゃないよ。お母さんの妹。」
・夏に長袖を着て「暑い!」って言っている部分。
・柿「誰も突っ込んでくれないの。」
・柿「いきますよ、いきますよ…ハイ!決まりましたー。」
・カッキーと子供たちの戯れ。
・柿「僕がもう楽しそうですねー。」
・客「可愛いーvv」
・柿「誰がぁ!?!?」
・女の子がオモチャのピアノを弾いて、カッキーがそれに合わせて突然歌い出す。
・柿「これねー、ビビって弾くの止めちゃうのwww」
・外での撮影。
・柿「まるで僕の子供みたいになついて。」
・カッキーのみの場面。
・柿「ハイ、出ました。これです。柿原感情入ってます。いいぞ、柿原。」
・柿「はっず。かっこつけたね、今ねー。」
・柿「頑張れ柿原あともう少しだ。」


・子供たちについて。
・柿「こう真っ直ぐの道でね。(帰るとき)見えなくなるまで手振ってくれてて。」
・柿「将来、この世界にいるかわかんないけどこれを見ていい思い出になったらいいなぁって。あ、送ってあげなきゃ。」


・まとめ。
・柿「普及活動宜しくお願いします。」


・告知。
・ツアー。
・キラフェス円盤は2016年2月17日発売予定。
・CSでKiramuneカンパニー放送。
・柿「あんの?そんなの??MCはー…うんくる…ぼむ??」

・柿「僕の苦手な告知コーナーでした!サイン会なんですけど準備があるみたいなんでね、僕はちょっと戻って楽屋で歯磨いてきます。」


・カッキー再登場。
・柿「リフレーッシュ。字が汚いけど許してくださいwww」


サイン会。
今回はorangeのフライヤーにサイン。
フライヤーには既にサインが入っていて、名前と日付をその場で入れていく方式。
私たちは当選葉書に平仮名か片仮名で名字か名前を書いて、それをカッキーが見て書いていきます。

私は平仮名でお願いしつつ、見やすいように名前をレタリングしつつ、余白にイラストを描き描き。









別に見てほしい訳じゃないです。
気付いてくれたらいいなーってちょっぴり、本当にちょっぴりはあったけども。
最大の理由はアレですよ。


待ってる間暇だったんだもんwww(京さんで45分待ちです)


柿「○○ちゃん!」
京「こんにちは〜。」
柿「○○ちゃん!こんにちは!○○ちゃん!○○ちゃん!」


なんか名前呼ばれるのデジャヴ…!

ってよく考えたら昔ときめきレシピのときに名前呼ばれたんだったwww
挨拶しただけなのに前の人の倍以上名前連呼されてつらいヽ(;∀;)ノ


京「あの、徹也さん『ライブはデート』って名言があるじゃないですかー。」
柿「(書きながら)うんー。」
京「あれ男性相手でもやっぱデートなんですか?」


ここで書き終わって、カッキーが顔を上げる。
私ビビる。


柿「うーん、なんだろうね……飲み会?」
京「いや、聞かれてもwww」
柿「わかんないやー。」


丸 投 げ か よ \(^o^)/

でも私的には飲み会羨ましいよぉ。
私もデートより飲み会の方がいいよぉ。


柿「ありがとうねー。」
京「ありがとうございまーす。」



ちょっと会話にパンチがなかったな、こりゃ(反省会)

サイン会は全体通して2回目だったんですけど、名前を入れてもらって自分だけのものが手に入るってやっぱり嬉しいですね。
名前を呼んでもらえたのも、なかなかない機会なので嬉しかったです。
今回なんであんなに連呼されたのかすんごい謎なんだけどwww
書き間違えないように言い聞かせてたのかな?
まー、嬉しかったからいいやー。

あとカッキー話してる間めっちゃ足グリグリしてて超落ち着きなかった(無駄情報)


というわけで、カッキーのサインも順調に増えてますありがとうございます。









うへへ(*´д`*)
保管方法はまだ模索中なんですけど、世界で1つしかない私だけの名前入りサインなので大切にしたいと思います。

明日もカッキーだよ!




NEXT…11月1日 法政大学トークショー
     
0
    2015.10.31 Saturday 20:36 | comments(1) | trackbacks(0) | 
    << アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(4) | main | 柿原徹也のかっきー的就活体験 11月1日13:30〜 >>

    スポンサーサイト

    [ - ]
         
    0
      2017.10.19 Thursday 20:36 | - | - | 
      アヤ (2015/11/02 11:38 PM)
      おつー(´ー`)二日連続イベントだったんだね!
      毎回思うけど、京ちゃんの手紙とても可愛い★
      手越画伯並の下手さだから、絵が上手い人って尊敬する!!!
      毎回手紙書いて、宛名があんな可愛いから、羽多野さんもカッキーさんも、いつも来てくれてる子って分かってくれてるかもね!
      妹が昔わりと凝った手紙を作成してたら、「いつも手紙読んでるよー」って言われていたw

      名前連呼ww
      普段、下の名前呼ばれても何も思わないけど、好きな人から呼ばれるのは別格よね★
      超絶嬉しい〜私も初めて呼ばれたときは、びっくりして終わってからちょっと泣いたwww
      今やそんな初々しさも無ければ、呼ばれることすらないけどw

      私は今日で今年のライブは全て終了したよ(*_*)
      もう楽しみないから干からびるw