<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

羽多野渉「覚醒のAir」発売記念フリーライブ&お渡し会






行ってきましたーvv
をたく人生初のフリーライブです。


会場はトレッサ横浜。
優先エリアが取れなかった(いらないけどwww)のでフリーエリアの場所取りをすべく早めに向かいました。
って言っても着いたの11時15分くらいなんだけども。

下手側の後方をげっと。
あんま集団に混ざりたくないのと、逆にこっちの方が見やすかったので。
会場では常に覚醒のAirのMVやダンデビのPV、ダンデビ関連商品のCMが流れていました。



・司会の方の呼び込みで羽多野くん登場。
・白のロングシャツに紺のロングジャケット、赤のネクタイ、黒のパンツ。
・やばい今日のお召し物どストライク(*´Д`*)


・トレッサ横浜は弟と1度来たことがある。
・羽「リハで朝来た瞬間に『これ来たな…。』って。」

・羽「何かと横浜に縁のある声優で。」
・ハマトラ見てたよって方ー?
・羽「万葉倶楽部ご利用の方には申し訳ないなーって思うんですけどwww」
・EDも歌わせてもらいました。

・ハマトラのイベントで映画とSDアニメの発表があった。
・羽「この場で言えることは何もないんですよね。願望はあるんですけども。」
・羽「SDアニメって既にSDアニメっぽいけど。」


・Hikari。
・覚醒のAir以外もやるだろうなーってよそうはしてましたけど、こうきたかー。
・羽「トレッサ横浜のみなさーん!お騒がせいたしまーす!」
・羽「お騒がせしてまーす!」
・羽多野くんの気遣いっぷりが全面に出てる(^q^)
・歌いながら両脇も見てくれててファンに嬉しい気遣いも。
・羽「この曲には丁寧なおじバンというものがあります。」
・羽「トレッサ横浜でおじバンが出来るなんて…!」


・羽「勢い余ってずっ転けちゃいました。」
・実は最近Hikariを歌う機会があって、DAMのアニソンカバーで呼ばれて何をカバーするのかワクワクしながら見てみたらHikariだった。
・羽「LIVE DAMで改めてレコーディングし直しているHikariが聴けます!」
・最初と最後にはメッセージも入ってる。
・羽「ヒカリはヒカリでも奥華子さんとは違いますので。」

・まもって守護月天がね。
・羽「わかります?こうしてステージで歌ってるけど超ド級のヲタクなんだ。都市伝説とアニメの話しかしないです。」


・昨日のこむちゃで言っていた月の話。
・月は建造物かもしれない。
・羽「月の真実ってやつをね。グクってくれれば。眠れなくなりますよ。」


・アーティスト活動を始めるとき、たくさんのデモ曲があった。
・羽「イントロから聴いて『この曲歌いたいです。』って。」
・羽「初心に返って、ね。今日は久し振りにシングルに収録されているバージョンで。」


・はじまりの日に。



・羽「話は変わりまして!」
・ダンデビ見てる人ー?
・羽「ミュージカルアニメということでビックリしたかと。今期はビックリすること多いと思うけど、是非宜しくお願いしたいのがリンド。」
・自称悪魔の人が。
・羽「ここは第三図書館って歌って。いいなーこの自己紹介って。」

・羽「それでは、次が最後の曲です。僕が出る1時間ぐらい前からずっとかかってたやつです。」


・覚醒のAir。
・はぁぁぁ、やっぱこの曲ちょーちょーかっこよくて好き。
・指ちゅーのとこだけ機材で隠れて見えなかったのが悔やまれます…。


・羽「トレッサ来てよかったー。緊張で死ぬかと思ってましたけど。」

・ダンデビ告知。
・羽「見れない方は今凄く便利なニコニコ動画もありますんで。あれはコメントもね、面白いですから。」
・もう息も絶え絶え。

・AGF。
・ワンマン。
・羽「もう来年の話なんですけど川崎のCLUB CITTA'で。神奈川県のみなさんー。」
・羽「ワンマンでは今日やらなかったSynchronicやLate Showも歌いますんで。パーリィーピーポー感のない人が!」


・羽「もう10曲くらいやりたいとこですけど。こう外が見える空間で気持ちよく歌えました。このあとはお渡し会もありますのでみなさん宜しくお願いします。僕からは以上です!」


・写真撮影。
・カメラマンさんが3人来てパシャパシャ撮る。
・羽「それ僕写ってます?あ、試し撮り?」
・ピースする羽多野くんが超可愛いーvv

・羽「これはどこに載るんですか?」
司「Webニュースとかに。」
・羽「Webニュース!?やべーちゃんとした顔ないぞ。あ、でも今CGとかありますからね。」


・ここでお渡し会準備のため羽多野くんは1度退場。

・お渡し会1部。
・再び登場した羽多野くんからネクタイが消え失せてました。

・覚醒のAirがカラオケで流れていたのでそれに合わせて歌い出す羽多野くん。
・羽「何が描かれているかわかんないポスターを。エクソシスト風羽多野渉が写っているポスターを。」
・脇の壁に貼られたポスターが剥がれている。
・羽「ポスターぺらりしてますけども、安心して受け取ってくださいね。」



羽「こんにちはー。」
京「こんにちはー。」


羽多野くんからポスターを受け取ります。


京「あの!鎖に繋がれて遂に目覚めちゃったんですか!?」
羽「そうなんですよねー。」
京「M心に火が?」
羽「そう、M心に火が着いちゃったんですよー。」
京「そうなんですねwww」
羽「いやー、役者って不思議なもんですね。」


え、オチそこなのwwwww


羽「ありがとうございましたー。」
京「ありがとうございましたー。」



・1部終わり。
・羽「このあとまたお渡し会あるんで、『私買い物終わったわー。』とかお時間と懐に余裕のある方は是非。」

・1部は人数が多いのもあって終了時間がかなり遅かったです。
・2部整列開始時間である15時を完全に回っちゃってましたからね。









(察してください)(余ってたんだもん)



・お渡し会2部。
・予定より40分遅れてスタート。
・羽「土曜朝、フェアリーテイルでガジル・レッドフォックスの声やってます。声優の羽多野渉です。」
・羽「(ガジルボイスで)ギヒッ、よろしくなー。」



京「こんにちはー。」
羽「ありがとうございますー。」


「 あ り が と う ご ざ い ま す 。 」 に 変 わ っ た (謎の感動)


京「さっき月の真実ってググったんですけど……脳裏に焼き付きました。」
羽「あっ、見ちゃいました?見ちゃいましたか?月の裏側??」
京「月の裏側やばいです。寝れなくなります。」


「月の真実ってググったんですけど。」の時点で羽多野くんがひたすら「見ちゃいました?」って連呼しててなんかもうこの話題振ってよかった。


羽「あー、気を付けてくださいね。」
京「!?」


なんかデジャヴーーーーー。


羽「狙われますから!」
京「あっ…!」
羽「当局に狙われますから気を付けてください。」


狙われますからwwwww
それWのリリイベでも言われたwwwww


京「はい…。」
羽「ありがとうございました。」
京「ありがとうございました。」
羽「気を付けてー!」



・2部休憩。
・隙あらば「声優の羽多野渉ですー!」
・羽「どこで見てるかわかりませんからね。営業はしないと。」
・休憩のたびにしゃべっております。



京「度々すみません…。」
羽「いえ、ありがとうございますー。」


羽多野くんの営業スマイルが眩しいね☆
ごめんね、何度も来て。


京「あの、チュってやるのってやっぱ指の方がいい音出るんですか?」
羽「そうですねー。口でもいいんですけど指の方が吸い付く音が。」
京「吸い付き音が大事と。」
羽「そうですね!!!」


そうですか\(^o^)/


京「ありがとうございました。」
羽「ありがとうございました。」



・最後に挨拶。
・羽「気付いたらもう暗くなり始めてて。みなさんにパワーをあげるつもりが僕がみなさんからたくさんパワーを貰いました。本当にありがとうございました!」
・キラキラ笑顔でお手振り。



全部終わったのが17時前で、長丁場のイベントになりました。
タダで歌う姿が拝めて、CD買うだけでお話しできるなんて素晴らしいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 。

そういうの抜きにしても楽しかったです。
今すっごく羽多野くんモードだからより楽しく感じられました。
あの衣装本当にかっこよかったし、いろんな話も出来て幸せ。


しばらくは余韻で生きていけそうです。




NEXT…10月31日 柿原徹也Orange発売記念イベント
     
0
    2015.10.18 Sunday 19:33 | comments(1) | trackbacks(0) | 
    << アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(3) | main | 古いラジオのかすれた歌にも >>

    スポンサーサイト

    [ - ]
         
    0
      2017.10.19 Thursday 19:33 | - | - | 
      アヤ (2015/10/20 8:51 PM)
      ((o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

      1部で200以上出てるんだ!!
      凄いね!
      CD買うだけで話せるのは、ジャニーズにはないからね~
      とても有難いことだよね!
      だけど、最近1回のインストが5、6千円かかることに気付いて(遅い)
      怖くなったw
      複数買いしちゃうのも分かるけど3周凄いわ!
      さりげなく買い足ししてるよねw

      ちゃんと話題も振れてるし完璧じゃん!
      羽多野さんもノリの言い方だから話しやすそう(´-ω-`)ウラヤマ~