<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

KOICH DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral 8月1日18:30〜

行ってきましたーvv
こー様うわああああああああああああああああああああ(*´Д`)ノシノシ←止まらないテンション


今日はキラフェスぶりの横アリでした。
グッズ列が読めなかったので昼の部開演時間を狙って行って、難なくグッズ購入。
クリアファイルと写真だけ買いました。
パンフはね、もう買っても読まないしかさばるから買わない(遠い目)


夜の部開場まで時間潰しして、ほどよい時間に横アリへUターン。
今回は立ち見だったので立ち見の待機場所へ向かいました。
長いことヲタクをやってますが、実は立ち見って初めてなんですよ…!


待機場所はブロックごとに仕切られていて、ファン同士で整理番号を聞きながら並んでいきます。
私はBブロの12番だったのでかなり前の方。

係員の方が何人で来たのか確認して、各ブロ前から10人ずつくらい階段方面へ案内されます。
へー、立ち見ってこんなんなんだーって私も階段方面へ。
するとそこには別の係員の方がいて、「大きな声では言えないんですけど実は席が用意できています。」と。

機材の都合上見えづらいだろうと踏んでいた席が実際に設置してみたら大丈夫だという判断になり、今回立ち見の方に振り替えで案内することになったそうです。
行けるだけでも有り難かったのに椅子もくれるなんてコン事務神かよ。


一応立ち見とどちらがいいかの確認をして、振り替え希望者はチケットの半券を渡し、代わりに座席番号の書かれた手書きの紙を貰いました。
入場は立ち見と同じ場所から。
でも特別待遇なので係員さんも私たちもコッソリとwww


振り替えの席はFブロ18列。
真横がステージです。



・最初の照明からかっこいいまだ光一くんいないのに(笑)

・Fame。
・MVと同じフードの衣装。
・思った以上に近くて双眼鏡なしでも全然問題ない。
・ふぇぇ、光一くんかっこいいよぉぉぉぉぉ。

・Danger Zone。
・ここで上手端と下手端まで歌いながら歩く。
・端に来るとさらに近くなって小声で「来なくていい来なくていい来なくていい…。」連呼www

・muse。
・Slave Maker。
・わー、この曲久々だー。
・特効の炎熱すぎてやばい。

・INTERACTIONAL。
・Come Closer。
・これも久々だー(T∀T)

・Night Wanderer。
・ここでハンドマイクにチェンジ。
・ハンドマイクを持って下向いて歌う光一くんもかっこいいです!(デレ)
・レーザーを手で掴んでバトンのように動かすって新技があったのできらみゅんやってみろよ←

・Over You。
・照明がめちゃくちゃ綺麗だったーvv
・光一くんの汗が凄くてシャツがビショビショで腕に貼り付くくらいでした。

・IN&OUT。
・いななうキターーーーー\(^o^)/
・テンションが上がります。
・でもちょいちょい町田さんたちが過って切なくなりました。


・MC。
・しんどかったのかすんごい渋い顔の光一くんwww
・光「光一さんです。暑いー。ちょっと水飲ませてくださいね。皆さんは15分ほどご歓談いただければ…。」

・光一くんが客席を見る。
・客「キャー。」
・光「大丈夫、見てないから。」
・光一くんがまた客席を見る。
・客「キャー。」
・光「大丈夫、見えてないから。」
・光一くんがまたまた客席を見る。
・客「キャー。」
・光「大丈夫、何言われてもシカトこくんで。」

・ソロコンには様々な年齢の方が来ていてもちろん若い方もいる。
・光「なんで来たんですか?若い子達六本木で頑張ってるから間違って来たんじゃないの??」
・光「女性から男性、間の方まで。」
・年齢もね。
・光「お前らもそれなりにいっとるやろーが。」

・横アリ全公演立ち見もあります。
・光「(立ち見の方は)MC中ずっと背伸びで。踵つけるとスタッフさんが蹴りに行くんで。」

・あちこちフラフラしてお客さんにフェイントでキャーって言わせる。
・光「キャーとか無理しちゃってwwwww」

・Spiralについて。
・今回は僕が書いた曲はありません。
・光「残念ながら乗り気じゃなかった。」
・提供された今日をどうやっていくかの方が今は楽しい。
・ちなみにタイトル決めも苦手。
・Spiralの中でI Just Want You、Boogie Night、The mAsqueは今回やりません。
・光「The mAsque早口すぎて言えない。」
・客「えー。」
・光「我儘な娘じゃのぅ。」
・光一くんの「我儘な娘じゃのぅ。」発言好き(*´ω`*)

・アルバムはSHOCK前から製作していた。
・ドラマは9月にOA。

・グッズ列。
・光「(並んでる間)暑かったでしょー。」
・客「暑かったー。」
・光「じゃあ並ばなきゃいいのに。欲しいのか!?」
・光「グッズの列をね、見たわけですよ。『何をそんなに頑張っとんねん。』って言ったらスタッフさんが『お前じゃ。』って言って。思わず『はっ!』ってなりましたよね。」
・仮にもスーパーアイドルである光一くんに向かって「お前じゃ。」って返すスタッフさん最高だなwwwww
・懐中時計売り切れたみたいだけど買えなかった分でアルバム買えばいいじゃん。
・光「僕が喜びます。」
・グッズにしろ席にしろ全て運です。
・光「全て一律同じ料金でやらせていただいております。」

・光「歌ってる間目が合ったと思う人ー。」
・客「はーい。」
・光「フッ、勘違いwwwww」
・光「『あっ、もう私のこと見てるどうしようー。』とか思った人ー。」
・客「はーい。」
・光「ははっ、もう末期wwwww」

・光「こんな酷いこと言ってんのによくファンでいられるね。」
・今から感謝の言葉を言います。
・光「朝から並んだりとか、やっとこさので、ほんとにもう、あ○※×△□っした。」
・光「帝劇だと言えるのにね。ここは家か。あー、我が家のシャンデリア大きいなー。」
・MC始まってから20分経過。

・ここは夢の空間。
・光「夢見てるだけだけどな。現実つけつけちゃう…。」
・噛んだ。
・光「うるせーなー。マイクのせいだ。なんで噛むかわかる?疲れてんねん。」
・噛んだのをマイクのせいにするこー様世界一カワイイねぇぇぇ。

・museとINTERACTIONALの振り付け師は一緒。

・そろそろ立ちましょう。
・光「早く立てよー。」
・あ、やばい、この言い方きゅんきゅんする(*´д`*)
・「えー。」と言いながらも立つお客さん。
・光「ほんと我儘だな。」

・立つ立たないの時に何か話したいことがあった光一くん。
・でもなかなか話してくれない。
・光「話したいこと忘れたからもういい。」
・どっちが我儘だよwwwww
・光「フー。転がされてるぜ、お前ら。」
・光一くんのファンの子の表情マネが酷い。


・Dead end。
・SHOW ME UR MONSTER。
・ここの衣装好きだったな。
・Bongo Drum。
・Just A Woman。
・STELLAR NIGHT 〜星のバルコニー〜。
・照明もまた星空みたいでまじ星のバルコニーだった。

・Love Professor。
・Bad Desire。
・光一くんお得意の和風衣装キマシタ。
・妖。
・暁。

・INTERACTIONAL〜Deep in your heart。
・2曲掛け合わせ。
・Deepくそ懐かしい獣王星見たくなるサード好き好き。

・INTERACTIONAL。
・なんかINTERACTIONALやたら歌うけどこー様お気に入りなんですか…(笑)
・歩きながら下手の凄い端まで行ってて、流れ的に間違いなく上手にも来るなってなって「来なくていい来なくていい来なくていい…。」再び。
・近くで見た光一くんは2次元から出てきた王子様みたいに相変わらず綺麗でかっこよかったです。
・生きててよかった(どんだけ)


・アンコ。
・光「『(アンコの)こーちゃん、ハイハイ』はあまり好きじゃないんですけども。」
・なんか言ったwwwwwこー様が今さら言われても困ること言ったwwwww
・これから歌うSHOCKは相当ハードな踊り。
・光「それだけ俺に仕込まれてるってことだろ?」
・さらっとこういうの言うのずるい…。

・SHOCK。
・スロープ走ってた。

・水飲んで生声で「あ゙ー。」って言ったのが聞こえたvv
・SHOCKはフェイクの方が大変だった。

・LOVE CRIES。
・光「最後のピースをはめるのはお客様だと思ってます。」

・ーso young bluseー。
・+MILLION but ーLove。

・光「そして光一さんでしたありがとうございました。」
・光「1つ忘れてました。明日もあるんだった。明日のこと全く考えないでステージに立ってしまった。でもこれでよかったと思ってます。」
・光「これ以上やると光一さん死んでしまう。」

・光「帰って旦那のメシ作ってください。帰って旦那のパンツ畳んでください。帰って旦那の布団敷いてください。ひとりぼっちの人は知らん。」
・光「Spiral聴きながらあんなことやこんなこと想像してください。本当に楽しかったっス。次は梅田で。僕とは違ったコウイチさんでお会いしましょう。」


・光「現実に戻れよ!じゃーなー、ばいばーい。」
・光「いなくなった途端に現実に戻れよ!さよーならーーーーー。」



公演は2時間半キッカリくらい。
落選からの復活当選でそれだけでも十分だったのにあんなに間近で見れて本当に幸せでした。
もう1回見ただけで満たされています。
満たされついでに帰り際にトートバックも買っちゃいましたよwww

今日の公演はカメラが入っていたので円盤も期待ができます。
どれもこれも完璧ってくらい素晴らしかったので円盤になってほしいですね。




NEXT…8月2日 2Dイベント
     
0
    2015.08.01 Saturday 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | 
    << キャラクロ feat. アイドルマスターに行ってきました (14回目) | main | 羽多野・寺島の可能性感じるイベント!ミナミ→コシガヤ 8月2日14:00〜 >>

    スポンサーサイト

    [ - ]
         
    0
      2017.08.19 Saturday 23:59 | - | - | 
      アヤ (2015/08/02 10:38 PM)
      お疲れ(´∀`)
      立見は辛かった記憶しかないから(もはやなんのコンサートかも忘れたw)、本当に良かったね!
      椅子大事だよー私も金曜にライブの千秋楽で。武道館だったから指定席でとても楽だったwライブ中は立ちっぱなしだけど、あるとないとでは大違いよね!

      光ちゃんのキャラ毎度毎度イイね!
      ファン弄り最高w
      DVD出たら買うぜよ(´∀`)
      光ちゃんのDVDはSHOCK含め毎回買っている!

      しかし、イベント続きで良いですなー
      私下手したら来年まで何も無いかもしれん&#8721;( ̄Д ̄;)
      ライブ自体はあるんだけど、ワンマンじゃないから興味なくて。
      干からび生活の始まりよキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

      毎度毎度暑いから、体調には気を付けてね!