<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA 11月23日18:30〜

続いてKiramuneファンミ。
みなとみらいで時間潰しをして良き時間にパシフィコへ。


入場は開場時間前に並んだせいかとてもスムーズでした。
身分確認もアンフィみたいに詰まることがなかったですね。

中に入ったらプレゼントBOXへ。
今回のお手紙はこんな感じ。









横浜→横浜と言ったら中華街→中華と言ったらパンダ→パンダと言ったらたれパンダという安易な発想ですwww

ほんとはフェアリーテイルのジェミニ描きたかったんだけどKiramuneと合わなくて…。
カッキーの封筒だけは必ずお絵描きしたくて毎回ネタ探しに必死なんですよ。
一応お手紙にも説明文を書いておいたから大丈夫(だと思いたい/笑)


席は1階5列目なのですが、実際は前が潰れてて最前でした。
チケットと席を5回くらい見て1度離れました。


やだ明日から生きていけないヽ(;∀;)ノ



・Get Together!
・Kiramuneオールスターズが全員ステージへ。
・左から吉野岡本浪川入野岩田鈴村神谷柿原江口木村代永。
・これだけの人数を目の前にすると迫力ありすぎて開始数十秒でビビって帰りたくなる。
・しかもライブ配信されてたから確実映ってるしにたい。

・まさかのカッキー立ち位置側で斜め前にカッキーぴゃぁぁぁ(*´д`*)
・みんな横浜ファンミTシャツにイメージカラーのパーカー。
・カッキーは緑のパーカーで下は黒のハーフパンツにレギンス、黒のスニーカー。
・下はソロライでも着用していたはず。
・やだ、髪超盛れてるチャラい(ほめてる)

・キンブレ緑にしてカッキーガン見してたら、カッキーが気付いてくれて笑顔でお手振り。


・てつやああああああああああ゚(p□`q)゚゚。


・今日は緑カーデで完全にカッキー担仕様だったからカッキーもわかりやすかったのかも。
・目を細めながら笑いかけてくれました。
・エンジェルスマイル…。


・Say Hello/CONNECT。
・CONNECTは一体感があって「ハローハロー」が楽しい。
・ZIP ROCK!/自由くん。
・ハレのち始まりの日/浩史。
・UTAO/浪川くん。
・Call My Name/カッキー。
・私知ってる曲は口ずさむというか声出さずに歌う癖があって、それをやっていたらカッキーがまたこっち見て微笑んでくれました。
・「頬を〜」の部分で歌詞に合わせて頬に手を持ってくるカッキー。
・Sniper/ノブくん。
・バーンってやるノブくんが可愛くて可愛くてとても同い年とは思えない…。
・Darling/Trignal。
・良平くんがちょうど目の前にいて、それを見ていたら私をガン見しながら前進してきて思わずヒッてなりました(多分良平くんに遊ばれた)
・ドリームフラッグ/よっちん。


・全員出てきてトークコーナー。
・サイリが綺麗って話になってみんなが一斉にサイリを振る。
・鈴「腕筋肉痛になっちゃうよ。」
・私もわーってカッキーに向かってサイリ振ってたらそれ見た江口くんに「筋肉痛になっちゃうよ。」って言われましたwww
・ちょいちょい絡まれるの嬉しいつらい。

・最初に歌った曲はファン投票で選ばれた曲。

・みんなのキラフェス初登場シーンを見る。
・CONNECTは水樹奈々ちゃんより先にNHKホールに立ってる。
・自由くんの初登場は21歳のとき。
・鈴「この時は腕についているポンポンが(自由くんの)本体です。」
・浩史はピンクの衣装を着ていた映像。
・岩「浩史!ピンクの浩史!」
・神「よっちんより先に(ピンクを)着てましたからね〜。」
・この頃の浩史の髪が長い。
・神「切れ!!!」
・浪川くん。
・カッキーはちょっと頬のお肉がwww
・柿原「まだすげー食わされてた時。」
・当時カッキーは鈴世代の声優さんにいっぱい奢ってもらっていた。
・KAmiYU、Trignal、ノブくんと続く。
・よっちんは今年からだからそんなに変わりがない。
・吉「まだ若いですねー。」
・40になってもデビュー出来る。

・初期メンバーは今見ると大分カスタムされた。
・カッキーの痩せっぷりについて。
・キラフェス2012の時に3ヶ月で15キロ落とした。
・タンパク質ばっか。
・鈴「カッキーに『すげーじゃん、大変だったんじゃないの?』って聞いたら『え、簡単っすよー。』って軽く返された。」
・カッキーは努力を見せない人。
・カッパ(代永くん)も体重が落ちた。
・客「可愛いーvv」
・代「みんなの方が可愛いから。」

・そんな代永くんに次のVを振ってもらいましょう。
・代「よーい、カッパ。」


・炎、花火関係の演出編。
・浪川くんのジキルとハイドはパジャマ。
・ハレのち始まりの日が出てきたけどどこに演出があったかわからない浩史。
・神「頭が爆発するのかな?」
・シリカゲル。
・江「パリコレみたい。」
・神「パリコレそんな足短いのダメだよ。」
・よっちんだけ少林サッカー。

・炎や花火はやる人が決まっているような印象。
・Trignalが炎をやらないのはカッパの皿が乾くから。
・そろそろ燃えそうなのはノブくん。
・Kiramune全員燃えるのが目標。


・会場のみんなも一緒に編。
・Cheers!!
・この手のノリはKiramuneにない。


・ダンス編。
・1発目がファンキー☆フィッシングwwwww
・Labyrinth。
・柿「ダンサーさんにすっごい教えてもらった。」
・後ろにダンサーさんがいると心強い。
・岡「ダンスしてから運動不足が解消されました。」


・TouriStar/KAmiYU。
・ALL FOR ONE!!!/Trignal。
・Supernova/カッキー。
・スパノバちょう好きだしまたこっち見て微笑んでくれるしーーーーー。
・WALKIN' WALKIN'!/浩史。
・Anthem/よっちん。
・どこまでも/自由くん。
・Hello,Ms Sunshine/ノブくん。
・Elements/浪川くん。
・Glory days/CONNECT。
・岩「一面真っ青でホタルイカのようですね。」
・鈴「あなたそれ最初っから言ってますから。」
・Pride/CONNECT。
・CMでPride聞いたことあるけど生で聞いたらさらによかったからちょっとCD欲しい。
・Pride後半からはKiramune全員集合。


・お知らせ。
・CONNECTライブ。
・キラフェスBD。
・BDの告知を一生懸命する自由くん。
・入「なんか(浪川くんから)アホっぽいって言われましたー。」
・岩「アホはお前だろ!謝れよ!」
・浪「すみませんでしたー!」

・Kiramuneファンクラブ設立。
・浪川くん、よっちんソロライ。
・ROOT∞REXX。
・Kiramuneファンミ高松。
・ノブくんも代永くんのことを「カッパでーす。」って紹介。
・Trignalのキラキラビート。


・挨拶。
・岡「好きな中華はゴマ団子です。」
・一同「!?」
・岡「いや、横浜っぽいこと言っとこうかなって思って。」
・カッキー。
・こういう場があるのは嬉しいし有り難いです。
・浪「好きな中華は餃子の…。」
・鈴「次いきます。」
・浪「え、言ってないよー。」


・今までの功績を称えてCONNECT胴上げ。
・胴上げするみんなが楽しそう。
・鈴「見たことのない光景が見えました。」


・EVER DREAM。
・曲の始まると共に銀テパーン。
・カッキーと浪川くんが肩組んで歌ってていつも通りの仲良しっぷり。
・Trignalとノブくんが集まると可愛いの集合体です。

・上手下手と挨拶して、真ん中でみんな手を繋いで生声で「ありがとうございましたー。」
・最前だからみんなの声がちゃんと聞こえました。
・ここかな?カッキーに手振ったら笑顔でうんうんって頷いてくれて、私もう人生に悔いはない。



7割くらいライブコーナーで占められていたファンミでしたが、それでも3時間弱の大ボリュームでした。

最前で見れて、しかもカッキーにいっぱい構ってもらえてほんと幸せでした。
凄い嬉しそうにこちらを見てくれてファン冥利に尽きますよ。
でもきっとまだ認知には至ってないんだろうなぁ(苦笑)
ライブで歌った2曲も大好きな曲だから間近で聞けてよかったです。
Call My Nameはいつ聞いても胸にぐっとくる。


ほんとに、ほんとに、すごーく楽しいファンミでした。
最近Kiramuneのやり方が気に入らないのどうのっていうのよく見かけるけど、私はそういうのが当たり前の世界で今までやってきたから、今後もこのまま追い掛けたいと思います。
当面はファンミ最前徹也の微笑みで生きていける…!




NEXT…1月11日 最遊記歌劇伝
     
0
    2014.11.23 Sunday 23:55 | comments(1) | trackbacks(0) | 
    << 羽多野渉「W」発売記念イベント 『羽多野渉 あなたに感謝を伝えたくて』 (横浜1回目) 11月23日13:00〜 | main | 俺たちは大人じゃないよね (お返事アリ) >>

    スポンサーサイト

    [ - ]
         
    0
      2017.12.17 Sunday 23:55 | - | - | 
      アヤ (2014/11/24 2:29 PM)
      最前最前最前.。゚+.(・∀・)゚+.゚ひゃー!!
      最前という領域ほど、贅沢な場所はないわよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
      おめでとう!

      分かる!私も歌う癖あるwだから一人ライブ状態になるよw
      でも舞台からは目立つっぽくて視線貰えるし、きっと楽しそうに見えるんだろうね(・∀・)
      京ちゃん、カッキーさんのイベント結構行ってるし、覚えてくれてそう!
      あと、毎回手紙の封筒凝ってるじゃない?
      あーいうの目立つから印象に残るみたいよ!
      妹が実証済み(・∀・)

      何事も人と違うことして、さりげなく目立つ為に地味に頑張ろうぜ!