<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

羽多野渉「W」発売記念イベント 『羽多野渉 あなたに感謝を伝えたくて』 (横浜1回目) 11月23日13:00〜

行ってきましたーvv
楽しみにしていた羽多野くんとの接近戦です。









会場であるアニメイト横浜には12時40分頃到着。
着いてすぐイベントスペースに向かいましたが入場もほぼ終わってる状態で、私の席は後ろから2列目に。

すみません、ちょっと狙いましたwwwww

ほら、後ろの方が長く見ていられるし休憩も見れるじゃないですか。
私大体こういう時って無駄に整理番号早いし(14番でした)
あ、でも用事をこなしてて遅れたってのもあるんだよ!


席に着いたらスタッフさんから名前シールを貰って名前を記入し、それを胸元に貼ります。
今回のお渡し会、なんと羽多野くんから名前を呼んでいただけるんです!
お話だけじゃなく名前まで呼んでいただけるなんて、これは嬉しいですよね。
せっかくの機会なんで本名で書いちゃいました。



・司会の吉田さんが出てきて注意事項の案内と呼び込みの練習。
・前にアニメイト横浜て羽多野渉ミュージアムがあったから羽多野館長と呼ぶことに。

・吉「羽多野館長ー!」
・客「羽多野館長ー!」
・吉「もっと強いハートで!!!」

・羽多野館長カモーンに変える。
・吉「羽多野館長カモーン!」
・客「羽多野館長カモーン!」
・吉「はい、いいですね。少々お待ちください。」

・なんか吉田さん面白い方だwwwww


・客「羽多野館長カモーン!」
・羽「はーい、こんにちはー。」

・羽多野くんは茶系モコモコパーカーにインナーは白のロンT、黒のパンツ。
・かっこよくて可愛くて、今日の作画も素晴らしいです(*´д`*)


・羽「俺ずっとここ(裏)にいたの!ずっと!(呼び込みの練習)聞いてたの!いつまでやってんの!?って。」


・司会の吉田さんは普段妖怪ウォッチ関連を担当されている方。
・ジバニャンを警備。


・羽「今日は火星の話だけで…。」
・都市伝説の話がしたい羽多野くん。
・もし遅れたら妖怪のせい。

・全てのはじまりはハマトラ。
・夏から撮影やイベントで毎週横浜にいるような感覚。
・道も覚えた。

・わたミュ。
・アニメイト横浜が用意してくれたウェルカムボードが凄かった(羽多野くんのツイッター参照)


・羽「今日は余計な!火星の話しはしませんので!」
・昨日の名古屋お渡し会で15分くらい都市伝説の話をしたらみんなポカーンって顔してた。


・吉「羽多野さんお知らせの方ありましたら…。」
・羽「忘れてました。」
・妖怪のせいです。

・ライブ。
・羽「1人で行くのやだなーって心配してる人。僕も1人です。」

・わたミュグッズがアニメイト横浜で買える。
・羽「ちょっと私お金有り余ってるわーって方是非お願いします。」



ここでお渡しの準備へ。
荷物は座席に置いたままでお渡しが終わったらピックアップして退場。
えけびの件があったからか手荷物検査もありましたし、厳重になりましたね…。

お渡しされるのはメッセージとサインの入ったポストカードです。


半分くらい終わったところで休憩。


・吉「聞いてください、休憩です。」
・羽「言う?それ言う?」

・羽「ちょっと水飲んできます。」
・吉「飲んできてください、水。」
・羽「なんか『そんなことより聞いてくれ、Hikari』みたいだなぁ。」

・羽「館長っていい響きですね。」
・アニメイト横浜の店員さんからも言われてめちゃくちゃいい気分。



私の番。


京「こんにちはー。」
羽「こんにちはー。ありがとうございますー。(名前シール見て)○○ちゃん!」


羽多野くんから名前呼ばれたぴゃぁぁぁ(*ノノ)

んーって名前シールを覗き込む姿がちょう可愛いです。
本当に可愛いです。
そして間近で見る羽多野くんは美しいです。


京「あの、さっきの火星の話ってネットとかで探せば見れるんですか?」
羽「ネットで見れますよー。火星 戦争で探せば。」
京「そうなんですね。」
羽「戦争とかちょっと物騒なんですけどね。あ、でも調べると秘密の組織に狙われるかもしれないんで気を付けてください!!!」
京「!?!?!?」


ここで予想外のワードが出て、京さん完全にペースを乱される(笑)

何て返せばいいかわかんなくなるわ、剥がしのおねーさんめちゃくちゃ剥がしてくるわで脳内パニック。
とにかく何か返さなくちゃーって必死。


京「え、あ、はい?羽多野くんも気を付けてください(苦笑)」


頑張った結果これでした/(^o^)\



後半だったからか羽多野くん特有のダラダラ会話が出て、思ったより長く話せました。
秘密の組織はまじ予想外だったがwwwww
個人的には後悔もなく、上手く話せたと思います。

お渡し会に行けてよかった。
協力してくれたフォロワーさんには何度感謝しても足りないくらい感謝してます。


終わったあとは玖さん、とむちゃん、ゆきちゃんたちと少しだけお話。
後があったからあまり話せなかったけど楽しかったでーす。
とむちゃんとは横浜の駅まで一緒に戻ってくれて、本当にありがとうございました。



横浜のホームでとむちゃんとバイバイして、次のイベントへ向け移動です。
     
0
    2014.11.23 Sunday 16:47 | comments(1) | trackbacks(0) | 
    << もしも君がそこにいたなら | main | Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA 11月23日18:30〜 >>

    スポンサーサイト

    [ - ]
         
    0
      2017.12.17 Sunday 16:47 | - | - | 
      りん (2014/11/28 8:39 PM)
      京さんお久しぶりです、りんですー!
      コメント書こうと思いながら、なかなかタイミング合わなくて、書けなかったのですが、楽しく拝見させていただいております。
      羽多野くん接近戦お疲れ様でしたー。
      あたしは名古屋で参加させていただいたのですが、呼び捨てで呼んでもらえてきゃーきゃーしてました(笑)
      名前を呼んでもらえるって良いですねvv
      45番目のお渡しも参加してたのですが、あたしのちょっと前で柿原、柿原のお声が聞こえたので京さんかなぁと思ってましたが、ブログ読ませていただいてやっぱり京さんだったんだなぁ、と確信しました(笑)
      キラミュンも楽しそうで気になるのですが、あっちもこっちも手を出したらキリがないので自重しておりますー。
      羽多野くんのライブも楽しみですねーvv
      とりあえず、sway歌え!と思ってるのですが(笑)
      ようやく念願のアルバムからのライブなので羽多野くんがどんな景色を見せてくれるのか、楽しみです。