<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour Kis-My-Journey 11月8日18:00〜

続いて行ってきましたーvv
AGFからのキスマイコンです。


池袋で遅いお昼を食べつつ荷物整理をして、水道橋に着いたのは16時過ぎ。
AGF会場を出たのが確か15時くらいだったのでかなりハードスケジュールでしたね。
や、わかっててやってるんですよ…(掛け持ちの辛いところ)

開場直後だったので混んでるかなぁって思ってたんですけどそんなこともなく。
スムーズに中へ入れちゃいました。


余裕で入れちゃったのでグッズを買おうかと見てみたら行くたびに買っているクリアファイルは外限定で断念。
集合のクリアファイルだけは毎回買ってたのになー。
帰り見たら売り切れていて、結局クリアファイルは買えなかったです。


席は31ゲート3列目。
ステージを横から見る感じ。

バルコニー快適だから好き。



・Everybody Go。
・上から吊られた状態でキスマイ登場。
・高嗣くんガッチガチ(安定の高所恐怖症)

・WANNA BEEEE!!!。
・SHE!HER!HER!。
・おみつ、玉ちゃん、たいすけの挨拶。


・Kis-Me-Mine。
・この辺りでようやく高嗣くん以外を見始める。
・横尾さん髪どうしたしwwwww

・テンション。
・千ちゃん、高嗣くん、横尾さん、宮田の挨拶。
・ニ「二階堂って言うんですけどもー。」
・横「最近師匠って呼ばれてます。みなさんも師匠って呼んでください!」


・Seven Journey。


・映像。
・宮下!宮田だよ!

・ゴーストタウン。
・千ちゃんソロダンス。


・Luv Sick。
・Striker。

・ダイスキデス。
・シクシク泣くふりをする高嗣くん。
・藤「だい!」
・北「すき!」
・玉「です!」
・くっそ、くっそ、真ん中羨ましいなくっそ。


・キスウマイ。
・サビの足ピコピコする高嗣くんが可愛くてーーーーー。
・北「ダメよー、ダメダメ。」

・3.6.5。
・ニ「今はねー、ラブアイランドに来てるんだけどみんなわかるー?」
・にかたん可愛い。
・ニ「今から千賀さんがきゅんきゅんする言葉を言ってくれます。」
・千「キスマイ担のことマジラブ。」
・宮「宮田もきゅんきゅんする言葉を言いまーす。みんなのことが、す、す、スキップ。」

・Only One...。
・玉ちゃんソロ。

・FIRE!!!。
・藤北曲。
・ふたりぐみすきーにはたまんない演出でした。
・この曲でAGFでの買い忘れに気づきました(笑)


・ニカ千ダンス。
・おみつボイパ。
・光るローラー。
・今回は膝下くらいまで光っててダサいwwwww

・運命girl。
・アゲてくぜ!


・MC。
・反省会で横尾さんからMCのダメ出しが出た。
・おもむろに話し出す横尾さん。
・北「横尾さんがシャベッターーーーー。」
・ジョジョ立ちの横尾さん。

・健子。
・ニ「でも千賀さん今日ブラつけてなくない?」
・北「千賀さんつけてんの?」
・千「つけてねーよ!」
・ニ「あ、違った。スポブラでした。」
・千「つけてねーよ!」

・OP映像。
・ニ「やっぱ歓声全然違うのね。」
・玉ちゃんやたいすけの時の歓声が凄い。

・衣装チェンジでたいすけ、宮田、高嗣くんだけ残る。
・ニ「黙ってたらうちの前田が許さねーよ。」
・宮「宮田だよ!」
・ニ「前田利家が。」
・月9。
・たいすけは女の子のポニーテールがちょっと結びきれてない感じが好き。
・藤「現場では俺が一番年下なのね。今まで上ってのが多かったからどうすればいいかって…。」
・ニ「年下だったら失礼なことは許される。言われても『ごめんなさい』しとけば。」
・宮「ニコニコしてたら大体許される。」
・北「藤ヶ谷まともに取るなよ。こいつらバカだからな。」

・おみつ、横尾さん、千ちゃん、玉ちゃんが戻ってきて残り3人がお着替えへ。
・MCで宮田が喋るとスッてなる件。
・北「宮田がスッてなるのはお客さんも含めた団体芸でしょ?」
・横尾さんがまた喋る。
・北「これ横尾が喋ったwwってなるんでしょ?」
・北「玉森生きてる?」
・玉「生きてる。」
・客「キャァァァ。」
・北「玉森生きてるだけでキャァァァって意味わかんない。」
・モニターに玉ちゃんがアップで映ってまた歓声。
・宮「玉森アップになっただけでキャァァァって言うなよ。」

・玉ちゃん映画。
・まだ撮影中。
・玉「なんだっけ放映?」
・上映な。
・ニ「玉、最後どーなんの?」
・北「なんか決め台詞みたいなのないの?『じっちゃんの名に懸けて』みたいな。」
・玉ちゃん可愛いに張り合おうとする千ちゃん。
・北「千賀も可愛いよ。」
・千「あー、ありがとうございます(照れ)」

・柔軟剤要り洗剤のCM。
・あれは玉森家でも使っている。
・玉森家の匂い。
・ニ「うち乾いた雑巾の匂い。」
・宮「俺も家で使ってるやつ。マジマジ。」

・おみつ小さい。
・横「ちっちゃいし。」
・北「俺はちょっと地面にめり込んでいるだけだ。」
・朝起きたときは2メートルくらいある。

・藤横べったり。

・舞祭組ドラマ。
・ニ「今日見逃すとみんなの悪口言っちゃうね。」
・発想が全部小学生\(^o^)/
・一気に撮ってるから今回の見所と言われてもわからない。
・とにかく見ればわかる。

・UTAGE。
・横尾さん歌上手くなってない?
・北「(横尾さん)謙虚な顔やめてー。」
・リズムを取らなくていいくらい上手くなってる。
・棚ぼたのときリズムがわからなくてずっと千ちゃんに教えてもらってた。

・新曲。
・北「なんと今日!その新曲を……やりま、せん!」
・ニ「みつってさ、よく『なんと今日はここで』って上げといて『やりません』って言うことあるじゃん?あれやめた方がいいよ。」
・真面目に諭される最年長。


・My Resistance ―タシカナモノ―。
・Another Future。
・SNOW DONEの約束。
・アイノビート。
・Shake It Up。

・ツバサ。
・踊っててひゃーvvってなったけどマイクスタンドくそダサくてwww

・FORM。
・おみつソロ。
・おみつなんで寸劇入れたがるのかよくわかんない。
・真面目にやってね、おじちゃん。

・LU4E 〜Last Song〜。
・たいすけソロ。


・スマイルパークで大喜利。
・新曲が200万枚のダブルミリオン売れた訳は?
・ニ「大人たちが数字をいじってダブルミリオンにしてくれた。」
・村長「芸能界は夢で溢れているんだよ。二階堂謝罪して。」
・ニ「芸能界はすげーいいとこです。」
・宮「特典でちっちゃいジャニーさんプレゼント。」
・玉「普通にいい歌だった。」
・お仕置きされて玉ちゃん激おこ。

・髪型を変えてきた彼女にかけるかっこいい台詞。
・北「とてもその髪(強制終了)」
・村「サッカー選手みたいな髪型しやがって。」
・千「その髪型可愛いね。かばちゃんだからそんな髪になってんの?」
・藤「髪切ってきたんだ。え、どっちが好きって俺はお前が好き。」
・村「今後楽園と水道橋の駅まで揺れたね。」


・てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜。
・てぃれけつの一体感異常だわ(笑)
・Kis-My-Calling!。
・大縄やりまーすって全員で19回成功(懐かしいね)

・FIRE BEAT。
・Take Over。

・若者たち。
・ニ「みんなは疲れてない?」

・光のシグナル。
・ブランコで上空へ。
・ビビってブランコから手を話せない高嗣くん。


・アンコ。
・We never give up!。
・ニ「みんなの声が聞こえるから出てきたんだよ〜。」

・キミとのキセキ。
・高嗣くんの左の二の腕にキスマイベアが。
・にかたんのピースする姿がせかいいちかわいいーーーーー(*´Д`)ノシノシ


・ダブルアンコ。
・棚からぼたもち。
・師匠の歌が上手くて客席がどよめく。

・千年のLove song。
・Seven Journey。

・俺たちの名前はー。
・きすまいふっとつー。

・北「本日もみなさん銀テープに群がってます。」
・これ今日一番笑ったwwwwwwwwww




キスマイは3時間弱。
久々に生で踊る高嗣くんの姿を見れて幸せでした。
率先して声出して煽ったりもしてて、やっぱうちの子はせかいいち可愛くてせかいいちかっこいいです(盲目)

あとAGFで疲れてても大丈夫だったのはきっとバルコニー席だったからです。
バルコニーほんと快適だから毎回あそこにしてほしい。


どうせ悪徳えいべっくすさんのことなんで、円盤のお知らせを楽しみにしていますvv




NEXT…11月23日 Kiramuneファンミーティング
     
0
    2014.11.08 Saturday 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) | 
    << 美少女戦士セーラームーンCrystal スペシャルトークイベント 11月8日12:15〜 | main | 予定調和のシナリオなら >>

    スポンサーサイト

    [ - ]
         
    0
      2017.04.23 Sunday 23:58 | - | - | 









      Kis-My-Ft2 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
      Kis-My-Ft2 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
      | Nowpie (なうぴー) アイドル | 2014/11/13 8:09 AM |