<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Kis-My-Ft2 Live Tour Goodいくぜ! 7月28日13:00〜

行ってきましたーvv


ウチワも無事に完成しまして(笑)、11時頃には新横浜に到着。
横浜線が人身事故で止まっててどうなるかと一瞬ヒヤヒヤしましたが、折り返し運転のお陰で無事辿り着くことが出来ました。

とりあえずアニメガ寄って、11時半に横アリへ向かったのですが凄い列で。
開場30分前に行って並べば入るの楽かなって思ってたのに甘かった…。
そして待機列の若さにびびるばばあ(一応横尾ふぉーゆー世代)


開場時間になり、中へ。
まずはグッズと思って並ぶもまたもや凄い列。
でも開演には間に合いそうだったので、30分くらい待ってグッズをゲットしました。
ほんと最近グッズ関係苦労しすぎでやだ…。


開演10分前には席に着けました。
センター2ブロだったのですが、予想通りいい席でした。
前から8列目で横はトロッコの通る通路!



例のごとくMC中心で曲にはあまり触れていないのであしからず。



・Kis-My-Calling。

・OPがまじでこーりんぐー(゜∀゜)

・背中に自分のイニシャルを背負ってるんだけどなかなかダサい(誉めてる)
・久々に「にっかちゃんだよー!」が言えたのと、サビ一緒に踊れたのが嬉しかった。
・にかたん天使!天使!


・エビバデ。
・スーツ衣装いけめん。
・アイノビとわなびーは後ろから見る感じだったんだけど高嗣くんの背中好きにはたまらんでした。


・smile。
・宮「みんなー!俺の顔見て。」
・宮田の顔を見るとめっちゃ笑顔。
・宮「この曲の名前はー…スマイル!」
・高嗣くん大爆笑。


・Black&White。
・予想通りかっこよかったーvv
・これ絶対ガツガツ踊ると思って楽しみにしてたからほんとよかった。


・アクセントダンス。
・千ちゃんがセンターで、やっぱキスマイのダンス隊長だなって。
・途中からフード被った状態になる高嗣くん。



・MC。
・上にもお客さんがたくさん。
・北「俺、(視力が)2.0だから見えるぜ。」

・コンサートの動員数が100万人突破。
・北「100万人なんて一緒の場所にいんの見たことない。」
・宮「アダムとイブまで遡ってもいないよ。」

・やっぱ横アリはキスマイにとってホーム。
・おみつは横アリが初ステージ。
・北「横浜出身の人ー!」
・北山横尾宮田二階堂挙手。
・ハマっ子だなあ〜。
・北「千賀は?」
・千「レインボーホール!名古屋だぎゃ〜。」

・某お昼の番組の手拍子をやるおみつ。
・宮「もしかしてお昼の番組きちゃうんじゃないの〜。」
・北「帯っちゃう?帯っちゃう?」

・その間、みんなが脱ぎ捨てた衣装をせっせと拾い片付ける横尾さん(相変わらずおかーさん!)

・ぴんとこな。
・昨日慎吾くんがきて「ぴんとこなっ!」ってやってった。
・二「いやー、ほんと緊張したよ。」

・劇場版ATARU。
・北「どーしても劇場版ワタルって言いたくなる。」
・だよねー、横尾さんの10年とかさってきゃっきゃ盛り上がるキスマイ。
・藤「ワタルじゃ持たねーよ。」
・二宮北「!?」
・横「…。」
・二「悪いとこ出たよ!」
・北「(横尾さんも)それに対して言い返せ。」

・喋らない横尾さんの為に高嗣くんがパス→横尾さんスルーwww
・今度は太輔が横尾さんにパス→横尾さんキャッチ。
・あれ?ってなる高嗣くん。
・もう一度高嗣くんがパス→打ち返す横尾さん。

・普段とMCの立ち位置が違うので今日のMCはちぐはぐ。
・玉「宮田の横変えてくれないかな。宮田でしゃばるから…。俺のこと好きだからさ。」
・嬉しそうに玉ちゃんと腕を組む宮田。
・二「こいつ、裏でずっと『玉くーん!』って言ってんの。」
・宮「玉いると話しかけたくなるんだよ。いないとどうすればいいかわかんなくなる。」
・北「地方のホテルで4時くらいに起きて『たま〜。』って言い出して。1回ボコろうかと思った。」
・宮田ドヤ顔。

・仮面ティーチャー。
・昨日の見た人ー?
・二「あの仮面ティーチャー!あれ誰?」
・北「塚ちゃん?」
・藤「塚ちゃん出てんの?」
・塚ちゃんの扱いが/(^o^)\

・劇場版BBJ。
・会場でチケットを買うとポストカードが貰える。
・おみつと横尾さんがそのポストカードを持ってて、覗き込むように見る千ちゃん。
・千「ニカかっけー!!」
・二「やめなさいよー。」
・ニカ千かわいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)ノシノシ

・バイロケーション。
・ホラー映画。
・二「夏にピッタリだね!」
・千「いや、1月…。」
・ニカ千かわいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)ノシノシ←2回目

・北「にしてもさ、ポストカード橋本が一番かっこいいな。」
・二「やめなさいよー。」
・北「橋本に会いたくなってきた。」
・二「あ、広島からダチが来てるからよ。」

・はっしー登場。
・橋「いや〜。すごいね〜。」
・橋「みんな告知することいっぱいあっていいね。A.B.C-Zなんてひとつふたつくらいしかない。」
・塚ちゃん来てないの?
・橋「塚ちゃんねー、本当ならここ(ボックス席)から台宙する予定だったんだけど高熱で。」
・橋「塚ちゃん調子に乗ってますからね。ドラマの撮影も1〜2ヶ月予定いっぱいだって言って撮影たった2日だよ。」

・はっしー20歳おめでとう。
・宮「ハタチーハタチハタチハタチー♪」
・橋「お客さん若々しくて。フリソデーションですよ。」
・二「お前まとめてから喋れよ。」
・橋「20歳になっても日本語ヘタなんですよ。」

・ほっくん登場。
・北「なんだよ、俺らよりきゃーきゃー言われてんじゃねーよ。」
・二「なんで名前言っただけできゃーってなるんだろうね。」
・北「アイドルだからだよ。」
・玉「ほくとー。」
・松「玉ちゃーん。」
・玉「初めて玉ちゃんって言われた。」
・二「ほくとー!」
・松「(お辞儀)」
・二「なんで!?」


・キスブサダイジェスト。
・宮「こういうのをやっているでござる。」
・二「ござるって(笑)」

・キス マイコたん相手に生キスマイブサイク。
・テーマは『一生に一度のプロポーズでのかっこいいキス』

・千ちゃん。
・千「キスしよっか。なんで逃げんの?え、なんか足りない?そうだ、結婚しよう。」

・玉ちゃん。
・玉「これ、俺の奥さん。え?冗談やめて?冗談じゃねぇんだ。マイコ結婚しよう。」

・横尾さん。
・横「あのさー、おれー、いつもチャラチャラしてるけどー、真面目に言いたい。俺だけのお姫様になって。」
・宮「チャラ男からのファンタジー系ね!」

・おみつ。
・北「マイコってそんな可愛かったっけ?今決めた。結婚しよう!」
・マイコのヅラをおもむろに取るおみつ。
・千「わー、マイコの髪取ったらダメだってー!」
・慌ててマイコに駆け寄る高嗣くん。
・北「事故、事故。」

・高嗣くん。
・二「マイコ、俺達付き合ってからいろんな夢叶えたよね。遊園地行ったり、ドライブしたり。だから今度は俺の夢を叶えてほしいな。俺の夢はマイコと一緒にお風呂入ったり、一緒にトイレ入ったりするんだ。結婚して。」

・宮田。
・宮「マイコー。実はは、マイコにプレゼントがあるんだ。目を閉じて。」
・マイコの右手をゴソゴソする宮田。
・宮「自分の左手見てみ……あ、逆だ。」
・終了\(^o^)/

・太輔。
・藤「マイコー!」
・マイコに抱き付く太輔。
・藤「愛してる…。」
・次の瞬間またマイコのヅラが取れた。
・慌ててマイコに駆け寄るキスマイ。
・北「(マイコに向かって)ダメって言ってるでしょ。」
・藤「俺こえーよ。プロポーズすんの。」
・藤「マイコ。一生俺の女になれよ。」
・二「俺だったら出来ないもん。」

・結果。
・1位→玉ちゃん。
・2位→太輔。
・3位→横尾さん。
・4位→千ちゃん。
・5位→おみつ。
・6位→高嗣くん。
・7位→宮田。

・二「みんなで(宮田に)ブサイクって言ってよ。」
・今回はハプニングが多すぎた。



・キミとのキセキはあれ振り一緒にやるの楽しい。
・マイレジでニカ千が向かい合わせになったときにコショコショお話し。
・Tell Meの横尾さんがワイシャツ袖捲りしてて私のツボでした。


・おみつソロ。
・間奏で流れるVTRにメンバーが。
・横「オニーサン、カレーノルーチョウダイ。」
・宮「バラ?ブタバラウリキレー。」
・横尾さんも宮田も何故かインド人風。


・Chance Chance Baybee。
・トロッコで横を千ちゃんが通ったーvv
・二「ラーメン博物館で一緒にラーメンすすろうよ!」
・高嗣くん天使…!( ;∀;)


・Mother Moonの高嗣くんは曲に合わせて横揺れしててちょーきゃわ。
・後半、ローラー履いたまま立ち上がらなくちゃいけなくて、でも怖いのかなかなか立てない高嗣くんにセンターの応援がすごかったwww
・エタマイも怖いのか顔がひきつってたな。
・でも高嗣くん頑張った!えらいえらい。


・アンコにCatch&Goは震えたわ。
・トロッコで横を宮田と高嗣くんが通ったーvv
・その後横尾さんと千ちゃんも通ったんだけど千ちゃんとはハイタッチさせていただきました。
・元々千ちゃんはお客さんとタッチし回ってて、でも私の手前辺りが群がっててちょっと千ちゃんも嫌そうな雰囲気があって。
・私も実際見ててこれ以上はよくないって思って控えようとしたんだけど、タイミングよく人が引いて、一応千ちゃんの顔見たら大丈夫そうだったからそのままガッツリハイタッチしました。
・席移動で押されたりとかもなく、とても平和的にハイタッチ出来ました(*´∇`*)




PZに引き続きいい席で、有り難いことにキスマイを間近で見ることができました。
双眼鏡もいらない状態で見れたのは嬉しかったなぁ。
ガツガツ踊るみんなはとってもかっこよかった。
高嗣くんもご機嫌でウチワ見てくれて手を振ってくれましたよvv

カラテもゲット出来たので、なんか加工できないか考えよ。


んー、新曲の発売が楽しみです。




NEXT…8月11日 AMNESIAファンイベント
     
0
    2013.07.28 Sunday 18:12 | comments(0) | trackbacks(1) | 
    << AMNESIA CROWD サスペンスモード感想 | main | 近づく二人のテリトリー >>

    スポンサーサイト

    [ - ]
         
    0
      2017.10.19 Thursday 18:12 | - | - | 









      Kis-My-Ft2 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
      Kis-My-Ft2 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
      | Nowpie (なうぴー) アイドル | 2013/08/01 7:46 AM |