<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ダンガンロンパバトン(ネタばれ注意)

スーパーダンガンロンパ2が楽しみすぎて仕方がないのでバトンやるーvv
あと、公式さんが拡散していいっていうからみんなの誕生日を載せときます。
拡散というかこれは自分用メモね。



1月 3日 桑田 怜恩
2月 5日 苗木 誠
3月 3日 腐川 冬子
3月14日 不二咲 千尋
4月24日 朝日奈 葵
5月 5日 十神 白夜
6月 9日 大和田 紋土
7月 7日 舞園 さやか
7月25日 葉隠 康比呂
8月31日 石丸 清多夏
9月13日 大神 さくら
10月 6日 霧切 響子
11月23日 セレスティア・ルーデンベルク
12月24日 江ノ島 盾子
12月24日 戦刃 むくろ
12月31日 山田 一二三



なんか納得というかわかる誕生日ですよね。
不二咲ちゃんや盾子の生まれ月なんかは妙に納得する。
理由があるわけじゃないんだけど「っぽい!っぽい!」ってなりますよ。

しかし、白夜様がまさかのこどもの日生まれ…!(あ、白夜様怒らないでww)


では、続きはバトン。
思いっきりネタバレしているので閲覧には注意してください。



続きを読む >>
     
0
    2012.06.05 Tuesday 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    Scared Rider Xechs 〜始まりの夏〜 バトン

    あちこちフラフラしていたらSRXのバトンを見つけたのでやってみまーすvv
    こういうの作る方っているのねー。
    まさかSRXのバトンあるなんて思わなかったもん。

    内容がどっからどう見ても発売日前な感じですが気にしないでください(笑)



    続きを読む >>      
    0
      2010.10.04 Monday 00:16 | comments(0) | - | 

      SHOCKバトン

      千穐楽にかんぱーい☆☆



      3ヶ月の長丁場、お疲れ様でした。
      ラスト1ヶ月が夏場だったり、3月から7月まで間が空いたりでしたがなんとか終わりましたね。
      夏場のSHOCKは私も初めてで新鮮でした〜vv


      ってことで、今日は千穐楽記念にSHOCKバトンいきまーす。



      続きを読む >>      
      0
        2010.08.01 Sunday 16:31 | comments(0) | - | 

        Kis-My-Ft2ファンに質問

        ☆HAPPY BIRTHDAY☆


        おのでぃ、お誕生日おめでとうございますvv
        あなたにたくさんの幸せが訪れますように。



        GW満喫中です。
        イベントのないGWなのにDVD見たり、CD聴いたり、眼鏡男子北山が忘れられずに今さらW誌買ったり(最終的な勝者は河五だったvv)、滝翼会費振り込めが来たり、ブログの羽多野が可愛かったり…。
        次へ向けての根回しも着々と進めててなんだか大変。

        とりあえず月末にミラ☆トレ公録へ行くことにしたーvv
        アニメイトで参加券キープしてもらってるから今度取りに行かなきゃ。

        キーフォムはもう知らん。


        さ、今日はバトン。
        キスマイに力一杯デレてるのでその勢いに乗って。



        続きを読む >>      
        0
          2010.05.04 Tuesday 14:23 | comments(0) | - | 

          声優さんに◯◯[5]

          うちのブログのサイドバーに羽多野くんが出現しました…!



          オススメ商品として出していた風のとおりみちはジャケ写まで載るようになったんだねvv
          いきなり出てきて驚いたよー。
          不意打ちすぎて会社で「………あひゃあ!(*°Д°*)」って言いかけたし。

          やっぱあのジャケットかっこいいわ〜vv
          羽多野かっこいいわ〜vv



          さあ、今日はバトンです。
          偶然見かけてあまりにも萌えたのでやるーvv(笑)
          敢えて5なのはこいつが一番好きだったからですwwビバ学園ものww



          続きを読む >>      
          0
            2010.02.20 Saturday 20:27 | comments(0) | - | 

            乙女ゲーバトン

            今日は新しいポータブルDVDプレイヤーを買ってきました。
            1台持ってはいるんだけど、久々にボーナス出たんでこの機会に新調ですvv
            小ぶりで色は赤でちょーかわゆ(*´∇`*)


            さっそく、テストの意味も込めて新しいプレイヤーで盛夏の陣を見ました←


            初めて再生したDVDがまさかのイベントDVDっていうww
            のじーとけんぬが素敵で、前野くんが眼鏡男子でウハウハ。


            続きは拾ってきたバトン。
            え、ジャニーズ大運動会?
            そんなの知らん。



            続きを読む >>      
            0
              2009.12.13 Sunday 18:16 | comments(0) | - | 

              男性声優ソート

              CD買ってきてもらったはいいが、ミラ☆トレのキャラソンだけ置いてなかったそうな。

              うおー、六本木ー!新宿ー!けんぬー!!(ノд<。)゚。

              仕方なしに自ら出向きました、渋谷まで。
              六本木も新宿もラスト1枚しかなくて焦ったわ〜。
              怖くなって他の駅たちを予約。

              官能昔話は妹が買ってくれたから今度借ります。
              ラプンツェルだけ先に聴かせてもらったら王子の美声具合に死ねた←


              続きは前々からやりたかった男性声優ソート。



              続きを読む >>      
              0
                2009.11.29 Sunday 16:47 | comments(0) | - | 

                声優バトン

                聖帝学園放送部(@モバイル)を聴きました。

                幼稚舎の終わりをけんぬに言わせるところ超萌えない?(真顔)

                私、あのまえぬのSっぷりに死ぬかと思ったよ…。
                声のトーンとかけんぬへの言い方がもうたまんないですぅぅぅ(*ノノ)
                あぁぁぁDJCDの方ももう1回しっかり聴かなくちゃ。
                それと久々のニカ千萌えるvvv


                今日はバトンですよ〜。
                前野くんファンのブログさんから頂きましたvv
                すいません、ありがとうございます。

                声優さんについて語るぞー!



                続きを読む >>      
                0
                  2009.09.06 Sunday 19:02 | comments(0) | - | 

                  お友だちバトン

                  今日はなつさんから回ってきたバトンです。

                  なつさん、ありがとうございまーすvv



                  続きを読む >>      
                  0
                    2009.04.07 Tuesday 12:20 | comments(2) | - | 

                    ガンダム00で妄想しよーぜ!!バトン:バイト編

                    楽しそうなバトンを見つけたのでやりまーす。
                    あ、ここでのロックオンはニールで考えてます。



                    続きを読む >>
                         
                    0
                      2009.03.06 Friday 10:02 | comments(0) | - | 
                       | 1 / 2 PAGES | >>