<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason- 12月17日17:00〜






行ってきましたーvv
12月にして今年初の生KinKi Kidsです。


水道橋には12時に到着。
グッズの為に早く行ったんですけど、22ゲート前のグッズ売り場が混んでいたので25ゲート前の売り場に行ったら並ぶことなくサクッと買って即終了してしまい…早く行った意味とは…。

その後パンフが売り切れたらしいので早く行ったのは正解だったんですけど。
早く終わりすぎて暇でした(笑)


席は1階スタンド1塁側。
通路横の席だったので何かと楽でした。



続きを読む >>
     
0
    2017.12.17 Sunday 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    機動戦士ガンダムサンダーボルト BANDIT FLOWER 舞台挨拶 11月18日13:20〜

    行ってきましたーvv
    サンダーボルト、めちゃくちゃ楽しみにしていたんです。


    会場は横浜ブルク13。
    来たのはハマトラの舞台挨拶ぶりでした。

    桜木町〜みなとみらい周辺はクリスマス色になってましたね。
    時間があったらゆっくり見て回りたいくらいでした。


    席はG列上手側。
    端の席で肝心の映画が観づらい席でした…しんどかった…。



    続きを読む >>      
    0
      2017.11.18 Saturday 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      ミュージカル レディ・ベス 11月11日17:00〜

      行ってきましたーvv
      今年何回有楽町に行けば気が済むんだっていう(笑)


      今日の出演者はこちら。









      本当は和樹さんもう1回の他キャストは前回と逆にしたかったんですけどチケットが取れず。
      和樹さんは諦めてベス以外完全入れ替えの布陣になりました。
      というか古川フェリペを優先したらこうなった。


      席はB席なので2階後方。
      例え2階後方でも5000円で帝劇ミュージカルが観れるのはお得すぎ。


      まぁ、今回もレポらしいレポはないんですけども、前回観たときより綾ベスの子供っぽさが消えてて驚きました。
      これは公演を重ねて変わったのか相手によって変わったのか…(凄く後者な気はする)


      育三郎ロビンは初演で彼を観ていたせいか自分の中でとてもしっくりきました。
      ロビンは育三郎さんが好きかな。
      ただ、ベスに会いに行って「狂ってる。」って言う場面だけはずば抜けて和樹さんの方が好きです。

      フェリペも初演が古川フェリペだったのでこっちの方がしっくりくるんですけど、平方フェリペは平方フェリペで古川フェリペにないたくましさがあってどっちも捨てがたいなーって。
      どちらにしろ頭使えよって指で頭をトントンするところはフェリペ策士ひぇぇぇ〜って毎回腰が砕けそうになります。
      フェリペは存在がずるい。


      そしてルナールな圭吾さんは今日もかっこよくてえええええええええええええええ。


      ベスを消せはもちろんなんですけど、フェリペの所に行ってフェリペの取り巻きの女性がルナールの顔に手をかざすというか頬に手を添えるあれが!好きすぎて!!!
      その取り巻きの女性と踊るところも好きだし古川フェリペも見たいしで大変でした。
      ルナールの頭使えよって指で頭をトントンするのもやっぱり好き。
      ビリヤードのキューを回すところもかっこよくてたまりませんでした。



      私のベスはこれで終わりになってしまいますが、また再演があったらその時は是非行きたいなと思っています。
      演劇楽しい、ミュージカル超楽しい。
           
      0
        2017.11.11 Saturday 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        Dance with Devils -Fortuna- 初日舞台挨拶付上映会 11月5日11:25〜

        行ってきましたーvv
        今日も羽多野渉の女です。


        今日の会場はTOHOシネマズ川崎。
        来場者特典はローエン。









        ローエンの呪いにかかってる…。


        席はC列中央。
        最前はわざと空けていたようなので実質2列目。
        一般でこの席が取れるなんてビックリですよね。
        ただ映画を観るっていう面では最高に見づらい席です。



        続きを読む >>      
        0
          2017.11.05 Sunday 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          Dance with Devils -Fortuna- 初日舞台挨拶付上映会 11月4日10:00〜

          行ってきましたーvv
          どうも、羽多野渉の女です。


          今日の会場はシネリーブル池袋。
          初めて行く映画館だったんですけどめちゃくちゃ小さくてびっくりしました。
          キャパが180らしくて、これは当たらないし高額転売も出るわなって。

          なんで当たったんだろうね…死ぬのかな…。


          来場者特典はローエンでした。









          3分の1なんですけどね。


          席はK列通路側。
          後ろから数えた方が早いくらいでした。
          映画を観る分にはちょうどいい席。



          続きを読む >>      
          0
            2017.11.04 Saturday 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            ミュージカル レディ・ベス 10月14日12:00〜

            行ってきましたーvv
            ベス再演やらないかなぁって思っていた中での再演決定は駄目だ。


            今日の出演者はこちら。









            むふふー、和樹さんなのですよー。
            乙女向けコンテンツでとてもお世話になっているので観てみたかったんです。
            圭吾さんと和樹さんを同時に観られる幸せ。


            席は2階G列上手側。
            エポスカードご優待枠でのチケットでした。


            レポするほど文章は書けないんですけど、とりあえずロビンがベスを連れ出して男の振る舞いを教えたところが可愛すぎたのと、幽閉されたベスに会いに行ったロビンにベスが「狂ってる」って言ったらロビンも「狂ってる」って言って座り込んで私が死んだのと、ベスに毒を飲ませようとする場面のフェリペとシモンが好きすぎるのと最後綾ちゃんがハケる時に和樹さんが手を差し伸べてエスコートしたのが男前極めててハァァァ!?ってキレたのと。
            ほんと観てて楽しくて演劇サイコーってなりました。
            衣装もきらびやかで好き。

            久々の圭吾さんは本当に素敵でマントをなびかせながらお辞儀する姿がたまりませんでした。
            クール・ヘッドは手足の長さが映えてるし、ベスを消せは歌唱力がいいしやっぱ圭吾さん好きです…(デレ)


            調子に乗って余分にチケットを用意しているので、次は11月に行ってきます。
            次は古川フェリペと育三郎ロビンだ楽しみー。
                 
            0
              2017.10.14 Saturday 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              AD-LIVE 2017 9月16日14:30〜

              行ってきましたーvv
              先月ぶりの羽多野くんです。


              会場は八王子のオリンパスホール。
              こちらは以前男遊郭のイベントで行ったことがあった会場なので行く分には全く問題がなかったです。

              今回初めてのAD-LIVEだったんですけど、会場に入って驚いたのはスタッフさんの親切さでした。
              チケットをもぎる時に「9月16日の昼公演で宜しいですか?」って聞いてくれたり(このチケットしかないから例え宜しくなくてもどうにもならないというツッコミは別として)、すれ違うときに挨拶をしてくれたり、座席の表示もわかりやすかったり。
              イベント等によってスタッフさんの毛色も違うんだなーって改めて感じました。


              席は2階4列上手側。



              続きを読む >>      
              0
                2017.09.16 Saturday 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                オトメイトパーティー2017 9月3日12:00〜

                行ってきましたーvv

                オトパ2日目です。
                舞浜で行われる2Dのイベントは投げました…すまん…。


                今日も開場時間に合わせてフォーラムへ。


                お手紙。









                KLAPより石見楓。
                亮と悩んだんですけどせっかくなので相方の楓にしてみました。
                楓はサブキャラでもかなり好きな女の子です。


                席は2階22列中央。
                通路横なので何かと楽でした。



                続きを読む >>      
                0
                  2017.09.03 Sunday 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  オトメイトパーティー2017 9月2日18:30〜

                  行ってきましたーvv


                  今回の会場は国際フォーラム。
                  えぇ、また有楽町です。

                  身分確認対策で開場時間くらいに着いたんですけど、時に混乱もなくスムーズに中に入れました。


                  お手紙。









                  悠久のティアブレイドよりクレイドル。
                  アムネシアは完全にネタ切れを起こしていたので助かりました。
                  もうオリオンくらいしかネタがなかったんだよ…。


                  席は2階19列中央。
                  B席でしたが傾斜があるのでステージ自体は見やすかったです。



                  続きを読む >>      
                  0
                    2017.09.02 Saturday 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    「熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き」7巻発売記念 青月まどか先生サイン会 8月26日14:20〜









                    行ってきましたーvv
                    人生2度目の漫画家さんサイン会です。


                    今回の会場は前回と同じSHIBUYA TSUTAYAのコミックフロア。
                    集合時間に合わせて到着したのですが前が押していたようで整列はかなり遅れて行われました。

                    整理券を見せて列へ並びスタッフさんからサイン会の説明を受けます。


                    スタッフさん「先生のご好意で好きなキャラを1人描いていただけますので余白に名前を書いてください。」


                    京「!?!?!?」


                    聞 い て な い /(^o^)\


                    突然の出来事に慌てつつ、キャラ名を記入。
                    先生へのメッセージも書いて順番を待ちます。
                    描いてほしい子いっぱいいすぎてしんどかった…。



                    続きを読む >>
                         
                    0
                      2017.08.26 Saturday 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                       | 1 / 33 PAGES | >>