<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

謹賀新年

明けましておめでとうございます!



今年もブログ共々宜しくお願い致します。


今回も安定のカウコンで新年を迎えました。
KinKiは事前収録だし、嵐は相葉さん以外がドーム行っちゃうしでモチベーションだだ下がりでしたけど。
いや、仕方ないとはわかってるんですけど…わかってるんですけど…。

ふぉ〜ゆ〜がちょこちょこ映っていたのが救いです。
なんかお祭り感がないというか、イマイチ盛り上がりに欠けた感じがしました。
コレジャナイ。


次のカウコンはKinKiも出してください(土下座)
     
0
    2017.01.01 Sunday 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    季節の所為だって (お返事アリ)

    明日はリジェフェスなのですが、京さん人生初のインフルエンザになりました\(^o^)/



    今週頭から寒気が続いて、昨日いきなり熱が出て、まさかって思って病院に行ったらね、コレですよ…。
    その前に母親がインフルエンザにかかっていたので移されてしましたね。
    うぅ、リジェフェス行けないよくっそー。

    とは言っても、もう熱は下がってて普通に動けてるんです。
    頭痛が辛いくらい。
    たった一晩で下がるとか私どんだけ強いんだよwwwww



    まぁ、とりあえず来週末のラブキュイまでには完全に治したいと思いますorz



    お返事↓
    *みなみさん*
    初めまして!
    コメントありがとうございます。
    羽多野さんに詳しそうだなんて恐れ多いお言葉まで頂いて恐縮です。

    金属アレルギーについてですが、私は羽多野くんからそのようなことを聞いたことはありません。
    確かにあまりアクセサリーをしない方ですが、ほんと極稀にですけどイベントでネックレスをしている姿も見ますし、その辺りは大丈夫かと思います。
    アフレコは物音NGなのでそれを考慮してアクセサリーは着けないのかもしれませんね。

    きっは羽多野くんはどんなプレゼントでも喜んでくれると思いますよ。
    素敵なものを選んであげてください(*´∀`)♪
         
    0
      2016.02.13 Saturday 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      謹賀新年

      明けましておめでとうございます!



      今年もブログ共々宜しくお願い致します。


      今回はカウコンで新年を迎えましたよー。
      ファンタスティポにちょぉぉぉテンションが上がりました。
      やっぱ年越しはこれでなくちゃ駄目ですね。


      2016年は今のところ声優さん関係のイベントが目白押しです。
      2015年のまとめにも書きましたが、自分なりに上手く取捨選択してこの1年も楽しく過ごせたらなって思います。
           
      0
        2016.01.01 Friday 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        また少し強く優しくなれるように

        私事ですが本日お誕生日でーす。

        無事にこの日を迎えられたこと、支えてくれた人たちに最大級の感謝を。
        お祝いのメールや、ツイッターではお祝いのリプなんかも頂いて幸福者ですね。


        わーい、わーい、誕生日なんてもう二度と来なければいいのにー(笑)


        恒例の日付変わった瞬間何をしていたかは……遙か6やってましたwww
        必死に遙か6やってましたwww


        そして母が用意してくれたケーキ。









        ぶいいいいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。

        セーラーVのデコレーションケーキです。
        地元のケーキ屋さんは絵や写真を持ち込むとこうしてケーキに乗せてくれるんですよね。
        母のことだからヴィーナスかVにするだろうとは思ってたけど実際目にするとすんごいすんごい可愛いです。
        どうしよう食べれないー。


        1つ歳を重ねたけど、これからも大好きなものに全力投球でいたいと思います。
        まずはVケーキの撮影会。
             
        0
          2015.09.15 Tuesday 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          Web拍手設置しました

          タイトルの通り、Web拍手を設置致しましたーvv


          実は前々から設置はしてみたかったんですけど、何かと面倒なのと、拍手からクレームがくるのが怖くてなかなか踏ん切りがつかず…。
          でも有り難いことに最近はアクセス数がめちゃくちゃ多いんですよ。
          コメントとかはなくても見てくれてる方がたくさんいらしてて、その多さが後押しになって設置を決めました。

          やっぱクレームより拍手を貰える喜びの方が大きいですからね。


          コメントも送信できますし、もちろん送信せず拍手のみも可能です。
          コメントに関しては恐らくブログのコメント欄から送るより簡単だと思われます。

          とりあえずPC版のサイドバーに設置致しましたので、気が向いたらぽちっと押していただけると私が小躍りしますので宜しくお願いします(笑)
               
          0
            2015.06.20 Saturday 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            謹賀新年

            明けましておめでとうございます!



            今年もブログ共々宜しくお願い致します。


            今回はカウコン中継がなくて物足りない年越しでした。
            そもそも大晦日に家でまったりっていうのが今までになくて落ち着かなかったですし(笑)
            とりあえずCDTVで年越ししました。

            CDTVはふぉ〜ゆ〜が出てて非常においしかったですね、ぐふふ。
            おじゃんぷ様も可愛かったー。


            2015年は今日のKinKiコンから始まりKis-My-福袋(実は行きますwww)、最遊記歌劇伝、オトメイトカフェ、アイマスキャラクロ、ROOT∞REXXと楽しみがいっぱいです。
            私らしく、お財布に無理のない程度に趣味を楽しんでいきたいと思います。
                 
            0
              2015.01.01 Thursday 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              Re: ハマトラ×崎陽軒

              ハマトラFesの時に購入しました。









              月餅でございます。
              コラボなのでもちろんパッケージはハマトラ仕様ですよ。
              パッケージだけでなんかテンション上がりますね。

              中の包装もハマトラ仕様。
              5種類のうち3種類がランダムで入っています。









              案の定なーーーーー\(^o^)/

              どうせ出ないと思ってましたよ。
              期待を裏切りませんね。
              ほら、羽多野くん私にはツンだし。
              泣いてないよ…。

              でも私的にこれはこれでアリなメンツだったりしますvv
              アート可愛いなぁ、ふへへ。


              味はオレンジ味って言うんですかね?
              白餡にオレンジゼリーみたいなのが入ってます。
              オレンジピールも入っていて、ちゃんとオレンジ味になっています。
              そんなに甘くなくてさっぱり。

              月餅のサイズも小ぶりなので食べやすいです。
              3個とか余裕でしたよねー。


              個数限定の販売だそうですが、無事に食すことが出来てよかったです。
              割りと手の出しやすいコラボ商品でした。
              お菓子とのコラボは大歓迎なのでまた何かとコラボしてほしいですね。
                   
              0
                2014.07.17 Thursday 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                アイマス生茶

                家で「アイマス生茶、全然見掛けないんだよね〜。」って言ってたら母親が探してきてくれました。


















                響以外揃った!


                おかーさんごめん。゚(゚´∀`゚)゚。
                嫁にもいかない娘の為にごめん。゚(゚´∀`゚)゚。


                トータル11本はなかなかの迫力。
                どれもこれも可愛くてずっと眺めてられますね。
                中身は関係ないのに何故か飲むのが躊躇われる(笑)
                可愛いよ、雪歩も伊織ちゃんも可愛いよ。

                でも美希が一番可愛いよ(デレデレ)


                早速職場に持ってきて机に置いているのですが、これまた困ったことに机に向かう気力が湧くんですよね。
                なんて単純なんだwww
                パッケージはアイマスでも所詮お茶だから堂々と置けます。


                そして、自分でも見付けてきました!









                響はっけーん。
                そして、響の後ろから出てきたのでみきみきもう1本。

                これで全部揃いました。
                あれ?揃える気はなかったのにおかしいな…。
                しばらくは職場の机の上がアイマス生茶で華やかになりそうです。
                     
                0
                  2014.05.31 Saturday 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  ハイキュウ

                  セブンを5軒回って買ってきました。









                  セブン限定ハイキュウでございます。
                  これ、パッケージがめちゃくちゃ可愛くて欲しかったんですーvv



                  ハイキューは気を抜くと貢いでしまいそうな作品\(^o^)/



                  そうなんですよー、実はねー。
                  毎日アニメイトオンラインを眺めながら欲望と戦っていますwww
                  貢ぎ始めたら間違いなく破産しちゃいますからね。
                  キャプテンがいけないのよ…キャプテンに出会わなければ私は…(最愛)

                  ハイキュウに関してはお菓子だからいっかなって思って買いました。
                  ほんとは缶も欲しかったんですけど如何せん、地元多分ハイキュー需要ないっぽくて。
                  セブンみんなヘイチョウばっかだったwwwww


                  ハイチュウなんて久々に食べましたが、美味しかったです。
                  レモンスカッシュなだけあって爽やかなお味。
                  やっぱこういったお菓子は手を出しやすいのでまた出して欲しいですね〜。
                       
                  0
                    2014.05.15 Thursday 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    自然に笑顔でしょ

                    ホワイトデーのお返しをいただいたので自分用にお写真を残しておきます〜。







                    課長から。
                    横濱フランセのミルフィーユ大好きだからテンション上がりました。
                    あとあんずってあんまないから新鮮でしたね。







                    主任から。
                    また横濱フランセのミルフィーユwwwww
                    好きだけど、好きだけどもまさか被るなどwwwww

                    味違うのが唯一の救いですかねー。
                    昨日課長と飲んでた時にこのことを教えたら微妙な感じになりました。







                    検査のおじいちゃんから。
                    2箱もあるとしばらくチョコに困らない。
                    多分一番実用的と言うか長持ちするのはこれです(笑)



                    おやついっぱーいヽ(*´∀`)ノ
                    2日かけてクッキー作ったかいがありました。
                    ほんと、みなさんありがとうございました。
                         
                    0
                      2014.03.22 Saturday 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                       | 1 / 10 PAGES | >>