<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

B's-LOG 2014年1月号を読みました

[ 読み物 ]
久々にビズログ片手に乙女ゲのお話をしまーすヽ(・∀・)ノ



続きを読む >>
     
0
    2013.12.01 Sunday 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    電撃Girl'sStyle 2013年6月号を読みました

    [ 読み物 ]
    久々に土日はゆっくりと過ごせました〜。
    風邪でダウンしてたとも言いますがwwwww
    ちょっとイベントが途切れるとすぐに体調を崩しちゃうんですよね。
    油断大敵だわ。


    あ、あと武士ロックのDVDをちょこちょこ見てますーvv
    今回は徳川十五代将軍が私得だし、浅井三姉妹踊るかっちちゃんは天使だしでもう辛くて辛くて(ノ∀`*)
    極めつけはEDなwwwwwたっきーなwwwww
    ドキュメントも大ボリュームで語りだしたらキリがないくらい楽しんでます。

    いずれじっくり語りたいな…。



    続きを読む >>      
    0
      2013.05.12 Sunday 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      B's-LOG 2013年2月号を読みました

      [ 読み物 ]
      今さらですがビズログの感想をやりますー。
      本当は年末にやりたかったのですが、携帯が壊れてそれどころじゃなかったんでねwww
      明日からまた仕事だからその前にやっておきます。


      気になるとこだけぴっくあっぷ。



      続きを読む >>      
      0
        2013.01.04 Friday 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) | 

        B's-LOG 2013年1月号を読みました (お返事アリ)

        [ 読み物 ]
        たまにはビズログで気になったことを書いて乙女ゲブログっぽいことをしてみますーvv
        基本、プレイした感想が中心なのでこういう風に気になる作品の話がなかなか出来ないんですよね(;A´▽`A
        今後はもう少し頑張って他の雑誌とかCDとかの感想も増やしていきたいなー。


        ではでは。
        個人的趣味丸出しですが、気になった方は続きをどうぞ!




        お返事
        *蘭さん*
        蘭さんこんにちはー。
        わざわざコメントありがとうございます!
        蘭さんもコメントしやすいような記事が出来たら…って思うんですけどなかなかネタがなくて申し訳ないです。
        気が向いた時、コメントしやすいものがあった時などに絡んでいただければ全然大丈夫なので。

        そうなんです、PCのテンプレを変えましたvv
        実はタグをいじってたら盛大に失敗して使えなくなったという裏話がありまして…。
        複製作るのすら忘れていたダメダメっぷりですwwwww
        でも今のテンプレも元々使うつもりでストックしてあったのでまぁ結果オーライかなと(笑)

        点滴の痕、大丈夫ですかー??
        そういうのって上手い下手でずいぶん左右されますもんね。
        早く治るよう祈っております。



        続きを読む >>      
        0
          2012.11.23 Friday 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          黒×羊 〜12人の優しい殺し屋〜 (1)

          [ 読み物 ]
          ちょっと前に月刊スピリッツで始まったやさころ角坂くん連載。
          まさかこんなに早く単行本出るとは思わなかったよ。
          あれだよね、1話が長いから早く単行本になったんだよね。

          発売日、浮かれ気分でメイト行ったら本棚に入れられてなかなか見つからなかった罠(どーん)



          よくよく見たら単行本掲載分は本誌買って読んだ辺りでした(爆)
          そうだ、初回は必須で2話掲載時は羽多野くんのインタビュー記事目当てで買ったんだ。

          それプラス、角坂くん・小太郎の書き下ろしストーリーがありまして京子さん発狂。

          おぉぉぉ…私の好きな子たちの絡みww
          角坂くんの演技にあっさり騙されちゃう小太郎には首傾げたけど。
          うちの小太郎はあんなに騙されやすい人じゃありません←
          avarusの小太郎が理想。
          でも、小太郎の目の前で正体明かす角坂くんがちょう可愛かったんでもういいです。


          書き下ろしプライスレスvv
          次は是非とも角坂くんと斑鳩さんの絡みが見たいです。
          わぁ、それこそ素敵すぎて萌え死ぬ。



          読んだ感じ、なんだか角坂くんにもいろいろ伏線があるみたいね。
          事故かなんかがポイントだと思われる。
          小太郎と透の関係も凄かったんだが、こちらも気になる。

          雑誌内でも結構大きく扱ってもらえてるので今後が楽しみ。
               
          0
            2009.11.06 Friday 15:01 | comments(0) | - | 

            最遊記外伝 (4)

            [ 読み物 ]
            発売日に買いました。
            発売日に買ったくせに今感想という(笑)


            泣くポイントか本誌と全く一緒でした。
            相変わらず最終話の悟空が泣くくだりにきたよ…。
            あの金蝉たちの3ショットは無理。

            天ちゃんやケン兄が死ぬ場面は案外普通に受け止められた。
            死ぬってわかってたから平気だったのかな?
            ただ、あのケン兄の最期は切なすぎたよ。
            ナタクのせいで身動きすら出来ない感じが見てて辛い(涙)

            天ちゃんは天ちゃんで戦いながら別のこと考えるなんて天ちゃんらしい。
            彼らしくて逆に泣くことなく終わったな。
            なかみ出ちゃうのはかなりグロテスクでしたが。


            いやはや、やっぱり軍人コンビは素敵ですよねvv(総括)
            人気投票でケン兄が1位なのも仕方ない!
            じ、実は天ちゃんの方がよかったなんて思ってないんだからね←



            ついでだからゼロサム。

            悟空のインタビューがまじアイドル誌でした。
            峰倉先生最高ですwww
            文章とかはまだ未読なんだがこりゃ他の人が楽しみだ。
            八戒さんなんて絶対に素敵な感じになるでしょうねぇぇぇvvv
                 
            0
              2009.08.05 Wednesday 12:29 | comments(0) | - | 

              最遊記RELOAD 最終話

              [ 読み物 ]
              外伝終わったと思いきや最リロまでもだよ。
              ………なんか、めげそう(笑)


              発売日にちゃんとゼロサムを買いました。
              最初と最後は本誌買って読む派☆

              相変わらず三蔵一行はボロボロになってたー。
              カミサマ編終わりと一緒じゃないかwww
              誰が三蔵背負うか決める辺りはいつもの雰囲気で和んだよ。
              最高僧酷い扱い。
              こういうの久々だったからほんと面白かったvv

              ヘイゼルが記憶なくしちゃったのには驚き。
              案外仲間になっちゃうかと思ってたんだよ、私は(まじで)
              八戒とヘイゼルの争いが好きだったからそこは残念。



              で、来年から遂に最終章突入です。
              もうすぐ天竺。
              京子さん予告の時点でとんでもないことになりかけたし(爆)
              ナタク関係が物凄く楽しみで仕方ありませんvv
              本当の最終回が来たらリアルに魂抜けるだろうな…。

              秋は都内であれば必ず行きます。
              ちょー行きたい。




              そういえば、ネオロマ15周年イベがようやく発表されたねー。
              やっぱり三木さんがいない罠はどうしましょう。
              八葉なんて半分しか揃わない…や、遙かキャスト自体少ねぇよ……。
              ほぼ全員揃うネオアンが羨ましい。

              どうしよ、他キャストいいから考えてみようかな。
              日曜日だったらおのでぃだよね…拝みたい!←
                   
              0
                2009.07.07 Tuesday 12:19 | comments(0) | - | 

                機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meirters COMIC&ARTS

                [ 読み物 ]
                ちょぉぉぉぉぉ本屋探し回って見つけたよ…。
                発売日が瞑想しまくってて困った困った。
                疲労困憊の体に本屋巡りは非常によろしくないのですよ。
                10時以降に空いてる本屋ってなかなかないんだから(涙)



                書き下ろしのマンガがいいロク刹でした(どっとはらい)



                っていうか序盤にあったニル刹に乾杯。
                せっちゃんに世話焼くニール萌えvv
                ハロってばどんだけいい映像を隠し撮りしてるんだ…!←
                あー、ニール好きだよー、大好きだよー。

                ライルは予想通りお兄さんのことが大好きだったんだね。
                「どうして呼んでくれなかったんだ。」辺りが切なくてうっかり涙が…。
                アニュー云々なんかよりここのくだりがいいな。
                最後のライルと刹那の会話もよかったし。


                あと、あのマンガってニールいっぱいなのが嬉しいのね。
                NTで読んだときからティエリアの話のニールがとにかく好きで…vv
                それ以外だったらアレルヤのとことか。
                アレルヤ叱ってるティエリアの図が超微笑ましい。



                カラーのは大体知ってるやつだったかな。
                前のに載ってたのもあったし。
                来週はダブルオーのドラマCDが出るから楽しみだーww
                     
                0
                  2009.06.30 Tuesday 12:16 | comments(0) | - | 

                  最遊記外伝 最終話

                  [ 読み物 ]
                  なんだかKAT-TUNコンでのM.A.D.が凄いらしいね。
                  月曜は屋良さんちの三兄弟に武内ハグだってよ!ハグ!

                  ほんと、わざわざ武内まで見てくれて助かります。>彩ちゃんvv

                  マジ新型インフルで延期にならないように祈るよー。
                  6月とか東京も広がってそうで超怖い(((;゜д゜)))
                  あと、武内くんが神隠しにあいませんようにってお祈りもね☆←



                  さてさて、遂に最遊記外伝が終わりましたよ。
                  最終話ぐらいは読もうと思ってWARD買ってきた。
                  発売日にメイトまで行って。


                  歓世音菩薩の悟空への一言で号泣ですよ。
                  私も悟空並みに泣けたぜ…3人が死ぬってわかってたけど辛いな。
                  3人が死体すら残さなかったのはらしいなって思ったが。
                  金蝉たちの3ショットは見てるだけで切なくなる。

                  最後の三蔵が迎えに来るところがまたぐっときて。
                  外伝見てからだとまた感慨深いです。
                  よかったね悟空、今度こそ幸せになるんだよ(ほろり)


                  単行本は7月発売予定だと。
                  ケン兄と天ちゃんの最期だけ怖くて読まなかったんだよなー…腹くくらなきゃ。
                  楽しみだけど怖いよー。



                  で、また最遊記の連載始まってしまうのね(峰倉先生ブログより)
                  お師匠様の話か…あれ、最遊人で見たとき冗談だと思ってたんだけど。
                  それよりも小隊のその後が楽しみすぎるvv
                       
                  0
                    2009.05.19 Tuesday 20:22 | comments(0) | - | 

                    12人の優しい殺し屋 〜PERSONA OF CANCER〜

                    [ 読み物 ]
                    うおー、シンケンジャー鑑賞邪魔されたんだけど!
                    朝からバタバタされてワンセグうまく映らなかった(涙)
                    流ノ介が怒られてるところがバッサリ見れなくてショックだー。
                    あとでレコーダーの方で見ておこう。



                    さて、コミックフラッパーで飛鳥メインの連載が始まりましたvv
                    いやー、連載始まるまでそんな雑誌知らなかったわ…。


                    とりあえず初回は買って読む主義。

                    絵はなかなか良く、思ったより飛鳥がでかかった(笑)
                    なんとなく飛鳥はミニマムなイメージがあったもんでつい…。
                    でも可愛かったぜvv
                    恒例の童顔からタバコ買えない場面もあって最高でした。

                    続いちゃったから次も気になるんだけど、単行本になるまで待つかな。
                    あの雑誌、メイトまで行かないと買えないんだよな。
                    avarusと月刊プリンセスまでは毎月立ち読み出来るのに…むむむ。



                    あと、side Rが待望のCD化!
                    GW中に話を知って昨日公式で詳細も確認してきた。

                    ラジオで流した内容を完全収録だそうで、コナミさん太っ腹です。
                    羽多野くんやカッキーのが入るみたい。
                    あと神谷さんとおのでぃとジュンジュンとイトケンさん。
                    うはっ、超豪華だなwww

                    プラスで斑鳩のドラマもあるみたいだし楽しみだな。
                    6月は仕事大変だけど生きる糧が出来た出来たvv
                         
                    0
                      2009.05.10 Sunday 08:10 | comments(0) | - | 
                       | 1 / 3 PAGES | >>