<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年秋アニメ

[ アニメ ]
今期は乙女向けというか乙女ゲーム原作作品が多いですね。
あまり血生臭くないラインナップ(笑)



続きを読む >>
     
0
    2017.10.11 Wednesday 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    ハイキュー!! "コンセプトの戦い"

    [ アニメ ]
    再びハイキュー。
    今回は白鳥沢戦です。

    来場者特典は牛若。









    ツッキー辺りが出ると思ったのに違った…!


    今回のコンセプトの戦いもテレビアニメ放送の総集編的な感じなので当然内容は知っているし、何なら原作も持ってるっていう状態だったんですけど、それでも試合はハラハラしてしまって。
    どちらが勝つのかわかっていてもつい見入ってしまいました。
    大画面なので迫力もありましたし、音楽もよかったです。
    やっぱ映画館で観るっていいですね。

    烏野が勝った瞬間は思わず涙してしまって。
    ばばあ涙もろいからああいうのは駄目なんですよ…。
    グッときちゃいます。
    あと大地さんがかっこよすぎて大変でした。


    映画はあっという間でもう1回観たいなーって思ってしまいました。
    才能とセンス含め円盤購入も検討してみます。
         
    0
      2017.09.30 Saturday 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      ハイキュー!! "才能とセンス"

      [ アニメ ]
      今日はハイキューを観に行ってきました。
      オタクは雨でも元気です。


      テレビ放送をまとめたものだったんですけど、私は他校だと青葉城西が好きで(烏野も好きです)(大地さんと結婚したい)
      試合はもちろん、終盤の城西の新規追加シーンに1人ニヤニヤしていました。
      烏野と試合を始める前に及川さんがサーブを外したらラーメンをおごってもらうっていうくだりが好き。
      何だかんだ城西もわちゃわちゃしてるんですよねー。
      及川さんのアホの子っぷりもたまらん。

      そして、追加されたシーンには羽多野くんも出演しておりそこでもニヤニヤ。
      自分の好きな学校に好きな声優さんが出ているっていいですね。


      帰りには白鳥沢戦のムビチケも購入してきたのでそちらも楽しみです。


      あ、来場者特典は日向でした。









      及川さんがよかったなあああああ(推し)
           
      0
        2017.09.17 Sunday 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        2017年夏アニメ

        [ アニメ ]
        怒濤のKinKi Kids露出週間が終わり、ようやくアニメのチェックが終わりましたー。



        続きを読む >>      
        0
          2017.07.23 Sunday 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          2017年春アニメ

          [ アニメ ]
          今日はようやく劇場版フェアリーテイルの前売りを買ってきました。
          舞台挨拶があろうがなかろうが初日に突撃する予定なので今から楽しみです。
          早くナツに会いたい。



          続きを読む >>      
          0
            2017.04.15 Saturday 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            2017年冬アニメ

            [ アニメ ]
            いつものです。



            続きを読む >>      
            0
              2017.01.17 Tuesday 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              2016年秋アニメ

              [ アニメ ]
              恒例のやつです。



              続きを読む >>      
              0
                2016.10.16 Sunday 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                2016年夏アニメ

                [ アニメ ]
                今日は音楽の日絶賛放送中ですね。
                我らがKinKi Kidsは20時台に出演予定だそうで待ち遠しくて仕方ありません。

                新曲のプロモーションもあってか今回はいろんな番組に出てますよね。
                18時からのミュージックフェアも楽しみ。
                久々に奈々様と一緒だー。



                続きを読む >>      
                0
                  2016.07.16 Saturday 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

                  [ アニメ ]
                  こちらもようやく観に行けました。
                  本当は初日に行きたかったんですけど仕事でな…。


                  ってことで2週目の特典カードの暗黒騎士ガイアロード。









                  遊戯の持っているカードですね。
                  来週のレモンマジシャンガールも気になるところ。


                  映画はアテムと遊戯の決闘が終わった後の話だったのですんなり入れました。
                  遊戯を始めみんな何にも変わってなくて海馬はまじ海馬で、っていうか海馬→→→→→闇遊戯の構図が辛かったです。
                  海馬の闇遊戯に対するこだわりが凄まじい。

                  決闘もかっこよくて、遊戯と海馬の決闘はもちろん、2人の共闘の場面は終始ニヤニヤしてました。
                  隣の少年には申し訳なかったと思っている。
                  ブラックマジシャンや私の可愛い可愛いブラックマジシャンガールもいっぱい出てきて幸せです。
                  新しく出てきたレモンとアップルも可愛かった。
                  欲を言えばオシリスも見たかったんですけどねー、あれは神だから無理だもんねー。


                  ほんともう面白かったの一言しかありません。
                  これは円盤が出たら間違いなく買っちゃう。
                       
                  0
                    2016.05.01 Sunday 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    2016年春アニメ

                    [ アニメ ]
                    今日は昨日の余韻に浸る1日でした♪
                    羽多野くんとおのでぃの絡みが神々しくて瞼に焼き付いています。
                    そうだ…やさころ聴こう…。



                    続きを読む >>
                         
                    0
                      2016.04.25 Monday 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                       | 1 / 8 PAGES | >>