<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いつかこのポケットがかさばって

TOKIOが今年でデビュー20周年を迎えるということで。
アルバムに収録される曲の投票に私もコッソリ参加してましたwww
Jフレだいじ。

以下、自分用投票した曲めもめも。



■シングル
忘れえぬ君へ…
GREEN
花唄
スベキコト
glider
DR
リリック
AMBITIOUS JAPAN!
LOVE YOU ONLY
明日を目指して!


とりあえずTOKIOと聞いてパッと浮かんだものに投票しました。
他にも挙げるとキリがないんですけどねぇ。
ありがとう…勇気とか、カンパイ!とか、ハートを磨くっきゃないとか。
ほんとたくさん出るんですよ、古いのばっか!!!(笑)



■アルバム・カップリング
Symphonic
Save As...
I'm mine
ストロボ
Yesterday's
一秒のOthello 〜君に選ばれたい〜 (MATSU Remix)
undid
イメージ
Zettai!!
僕の恋愛事情と台所事情


私の中で5AHEAD、glider、Harvestは最強です。
このアルバム3枚の曲は全部投票しようかと思ってました。
さすがにそれは酷すぎるからやめましたけども。
でもそれくらい好きなんです。
SymphonicとSave As...は本当に本当に大好きな曲なので入ってほしいなぁ。



自分の感覚で選んだんですけど、実際はどの辺りが人気なんですかね?
TOKIOファンの方ってあまり私の周りにいないからこの曲マスト!みたいなのがよくわかりません。
あ、忘れえぬ君へ…がマイナーなのはなんとなくわかってます。

もう結果発表が楽しみですよー。
結果次第では涙流しながら買いますからね。
今からドキドキです。
私の投票した曲が入りますように…!
     
0
    2014.04.20 Sunday 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    うっかりちゃっかり

    1度クラブセブンを観劇したらまた観たくなってしまい…。



    東宝ナビザーブを見る→15日のチケットがある→取る。



    もっかい観てきます(どーん)

    クラブセブン、ほんと中毒性があるというか。
    もう1度観たいと思わせてしまう力がありますよね。
    出来ることなら平日も行きたいくらいです。
    クリエで19時開演なら仕事終わりでも十分間に合うのでvv
    明日の空席になかなかいいところがあって急ぎの仕事なかったら…くそぅ。
    あぁでも、町田さんと圭吾さん楽しみだなあああああああああああああああ。


    内容は前回で把握できたので次は細かいところをしっかり観たいですー。
    前回Rising Sunで記憶パーンしましたからねwww
    テーマもミニミュージカルも50音メドレーも全部全部楽しみで仕方ありません。

    あとは休み!
    日曜日出なきゃいけないかも?な状態なのでなんとかして休みをもぎ取らなくちゃ。
         
    0
      2013.12.11 Wednesday 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      そうさA.B.C-Z

      A.B.C-Z全国ツアーの当落が出ましたねー。
      私も代々木の結果が気になったのでいそいそと電話をかけました。


      取れてたーvvv


      わぁい、久々のえびさんだー。
      すたーしーかーはやりますかあああああ(恒例)

      ということで4月28日の公演に行って参ります。
      仕事の都合上ピンポイントでここしか申し込んでなかったから取れて嬉しい。
      単独のものは1年くらい行ってないからどんな演出になるかとか、セトリとか既に楽しみすぎます。
      ずっとLOVE、一緒に踊りたいなー。


      なにやら今回の代々木は激戦だったそうで。
      っていうか、そこも大事だけどキスマイとか羽多野でもっと頑張れ…。


      そして、Twinkle Twinkle A.B.C-Zもげっとしましたー。
      フラゲだったので昨日のうちに見終わったのですが、Desperadoがやばいです。
      男性の袖捲り姿が好きな私としてはとっつーの袖捲りがツボすぎて苦しい。

      思い出しただけでもきゅんきゅんきますな…(*´Д`*)

      CDの方は念願の砂のグラスCD化で聴き放題なのがいいですね。
      砂のグラスのリピ率がハンパない。
      来週は羽多野くんとカッキーのCDも出ることだし、それまで聴きまくるぞー。
           
      0
        2013.03.06 Wednesday 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        それでも見たいよ大きな夢を

        A.B.C-Zの3rd DVD発売が決まりましたねーvv
        今回はCD付き初回限定盤をいそいそと予約してきました。
        メイキングの見れる通常盤も良かったんだけどやっぱさ、今までの曲がCDになったら嬉しいじゃん!欲しいじゃん!

        んで、公式で気になる収録曲を確認してきたわけだけども。



        A to Z
        明日の為に僕がいる
        Crazy Accel
        LET'S SING A SONG
        砂のグラス
        Za ABC 〜5stars〜



        やっぱSTRA SEEKERは入りませんよねえええええ(ノ∀`*)
        わかってた、どうせそうだと思ってた。

        わかってたけど、Jr.時代の曲のセレクトが私的にイマイチなのですー。
        妥協するからせめてInaZuma☆Venusぐらいくれませんかね。
        ま、砂のグラス入ってるのは嬉しいけれども。
        キスマイといいなんで私の好きな曲はCD化されないんだろうね、不思議。
        いっそのことずっとLOVEを入れてくれてもよかったのよ。
        もう、もう、ポニキャ頑張ってーーー。

        DVDの方はDesperadoのダンスクリップが楽しみです。
        この曲、A.B.C-Zっぽくて初めて聴いたときから好きなのよね。
        少クラとかJWで見てもかっこよかったから凄く期待。
        あ、STAR SEEKERのダンスクリップ化も諦めてないんだからね!←


        そして、A.B.C-Z全国ツアーということで。
        私も振り込め完了しましたー。
        代々木の1日目なら何とかなりそうだからチケットください。
             
        0
          2013.02.05 Tuesday 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) | 

          住む世界が違うと誰も言うけど

          かなり前の話なのですが、戦国鍋が好きな下の妹に機会があれば村井良大くんの舞台に行きたいと言われました。
          妹の頼みなのでなるべく叶えてあげたいんですけど、私自身の趣味のやりくりもあるので「村井さんが出て、尚且つジャニーズの誰かが出る…ミュージカルだったらチケット取ってあげるし一緒に行ってもいいよ。」と言いました。



          ま さ か 該 当 す る も の が 出 る な ん て な !



          というわけで、町田さんと村井くんの出演する私のダーリンに行くことになりましたwwwww

          ほんと凄いよねー。
          こんだけ条件つけたのにピッタリ当てはまるもんが出てきてさ。
          この舞台、最初は村井くんだけ決まってたんだけどそこに町田さんも入って。
          ま、ぶっちゃけ玉野さんが関わってるから町田さん追加は予想してましたけど。
          すごいなー、なんかもういろいろすごいなー。


          チケットの方は局の案内がなかったので東宝さんの先行を使いました。
          土日狙いで申し込んで、今日当落が出て、3月30日夜公演を無事に確保です。
          やったー、クリエだからダメだと思ったー(笑)

          決済も済んだので近々チケットの発券に行きたいと思います。
          席は後ろから数えた方が早いくらいだけどまぁいいや。


          玉野さんはクラブセブンが素敵だった……や、素敵どころか大ハマりしたくらいなので私のダーリンも期待しています。
          町田さんは相葉くんの時のように村井くんと仲良くなるといいよ。
               
          0
            2013.01.09 Wednesday 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            素敵にパフォーマンス

            しろくまカフェレポからずいぶん時間が経ってしまいました。
            他ブログ様を見ると「ブログ書きたいなー!」って思うんですけどね、如何せん(アイマスに費やしててww)時間が…。
            なので、今日は会社のお昼休み時間に更新しますよー。
            なんかこの時間に出没するのすっごく久しぶりな気がするvv

            あ、アイマスの方はCDをレンタルしてくる事態にまでなってきましたwwwwwハマりすぎwwwww



            そんなアイマスひゃっほーの中、ジャニーズワールドのチケットが届きました(o^∀^o)



            席は1階のU列でまずまずといったところです。
            ただ異常なまでに上手ですけどね。
            異常なまでに上手っていうかむしろ一番端?みたいなwww
            ほんと最近上手ばっかりなんですけどちょっとこれどうしてー(笑)

            後ろなのは有り難いんですけどね。
            その方が全体観れるし緊張しないし。
            いけめんが近いっていうのはとても…怖い←


            で、結局キスマイが出ることも光一くんの関わり方もいまだにわからないままです。
            光一くんは稽古場に顔出してアドバイスをあげてるみたいですけどね。
            じゃんぷさんが雑誌で「光一くんにアドバイス貰った。」って口々に言っててほっこり。
            それと1月公演に光一くんの名前がないのが気になるところ。

            キスマイに関してはほんとわかんなくて…。
            とりあえず銀英伝期間中は横ニカ出れないですよねー。
            出ても出なくてもどっちでもいいからそこのところをはっきりして欲しいところです。
            ジャニーズワールド自体、内容が全く見えないので戸惑いばかり。
            明日初日だからそこでわかるとは思うけれど。


            じゃんぷさん見るのも5月のコンサート以来なので今から楽しみだったりします。
            いい薮光ないかなー、薮光ー((o(^∇^)o))
                 
            0
              2012.11.09 Friday 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              天井蹴飛ばして起き上がる (お返事アリ)

              最近は仕事が忙しくて全く趣味を満喫していません(´;ω;`)


              神様と恋ゴコロも進んでなくて…あぁ、PSPが恋しい。
              光一くんソロコンチケの話やチケ取れた発券した話もしたいのにぃぃぃ。
              この調子だとソウガは職場から向かうことになるかもしれませんね〜。


              そんな中、あまぞんさんからコチラが届きましたvv









              TOKIOのDVD!!

              これ、前々から欲しくてあまぞんさんでオーダーを出していたんです。
              会社出るのが遅いから買い物すらまともに行けなくて通販だけが頼みの綱っていう(…)
              さすがに初回はなかったのですが、見たい部分は通常盤にも入っていたから良しということで通常盤を購入。

              私が見たかったのはSave As...とGREENとスベキコトとSymphonic。
              他にもあるんですけど、ずば抜けて見たかったのはこの4曲。


              時間もなかったのでピンポイントで見たんですけどよかったですね〜。
              PLUSのセトリは本当にいいセトリだと思うんですけど、特にスベキコト〜GREEN〜Symphonicの流れがすっごく好きですvvv
              SymphonicはTOKIOの中で一番好きな曲だし見てて鳥肌ものでした。
              GREENの大サビもプレミアムで見た以上の迫力。
              OVER 30's WORLDもやっぱSave As...がよかったですし、あとHUM A TUNEとか好きです。

              基本5AHEADやgliderの頃が好きなのでこれに収録されている曲はテンションが上がっちゃいます(*ノ▽ノ)


              Gravityが出るまでは見続けて楽しみたいと思います。
              実はTENも見終わってないんですがwwwww




              お返事↓
              *蘭さん*
              はじめまして(^^)
              コメントありがとうございます!
              わざわざ印刷までして楽しんでいるだなんて嬉しい限りです。

              要、かっこよくて素敵ですよね。
              私はカオルが好きなのですが、要のかっこよさにも惹かれちゃいます。
              要って飴と鞭の使い分けが上手すぎて…!(笑)
              あと、ミスプリは漫画がいいところで終わっちゃったので是非また再開してほしいものですね。
              ライバルたちとの絡みがもっと見たかったですし、こころちゃんがグランプリを取るところも見たいです(><)
              ここで終わりといかずにいつかまた連載してくれるといいですよね。


              ではでは!
              コメントの方、本当にありがとうございました。
              青月まどか先生のファンの方にそう言ってもらえて非常に嬉しかったです。
                   
              0
                2012.09.30 Sunday 20:25 | comments(1) | trackbacks(0) | 

                胸の夏に雪が降る

                やっと日程調整が出来ました・゜・(ノД`)・゜・。


                10月に双牙を観に行ってきます!


                やったよ、やったよ。
                双牙は町田さんがW主演で出るということで気になってたんです。
                ちゃんと調べたら共演者に唐橋さんがいらっしゃってより気になっちゃって。
                唐橋さんは気になる役者さんの1人なんですよー。

                で、行きたいなって思ったら土日が光一くんのソロコンに乗っ取られ←
                当落出た後もうんうん唸って悩んで。
                でも行かないと後悔しそうだからって自分に言い聞かせて決心して、そのままチケット確保に走りました。


                なんだかんだ外部のお仕事って好きなんですよ。
                どんどんやってくれって感じ。
                ジャニーズの独特な世界観も好きだけど、外部は外部の良さというか。
                いろんな役者さんも見れるし、ジャニーズじゃ見れないパフォーマンスも見れるし。
                まぁ、私の場合はいろんな役者さんっていうのが大きいですけど。

                こういうので素敵な役者さんを見付けてどんどん深みにはまっていく(だめパターン)
                ちなみに、唐橋さんは最遊記歌劇伝きっかけ。
                最近はクラブセブンきっかけで吉野さんが気になります。


                話が逸れたな…(笑)
                席はほんと4、5日前に取ったレベルなので悪いです。
                それでも行けるだけ嬉しい楽しみで当日が待ち遠しくて仕方ありません!
                サイトでPVも見たりして準備中。
                町田さんのいる方のPVもタイミングが合えば見たいなぁvv
                     
                0
                  2012.09.21 Friday 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  思い出は眩しくて

                  ジャニーズワールドの当落が出ましたね!
                  私もすぐさま確認したところ無事にチケットが取れていました。


                  ということで、12月28日公演に行ってきまーす(。>∀<。)ノ


                  そうなのです。
                  見てわかるように今回は平日なのです。
                  私には珍しい平日。

                  実はこの日、仕事納めの日で…。
                  仕事納めの日はだいたい14時頃に終わるので、終わってそのまま帝劇行けたらいいなーって思って申し込んでみました。
                  なかなか休めない部署にいるからこういうのって貴重なんですよ。

                  そのお陰なのかわかりませんが第一希望で取れて嬉しい限り。
                  どうやら激戦だったようで全滅って方もたくさんいるみたいです。
                  平日でも全滅したっていうのを見付けてもう怖い怖い。


                  光一くんは今のところ出るのかわかりませんー( ;∀;)
                  キスマイもわからないからその辺早く発表してほしいです。
                  キスマイFCでの申し込みがなかったからまさか出ないとかないよね…?

                  ま、それ抜きにしてもじゃんぷさんとA.B.C-Zは楽しみだけど。
                  まだまだ先だけども楽しみにしています。
                  年末年始はじゃにをた充したい。
                       
                  0
                    2012.09.18 Tuesday 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    僕らの目指す未来へ

                    ★*☆♪タッキー&翼デビュー10周年おめでとうございます♪☆*★



                    デビュー時は光一くんも番組で関わっていたのでしっかり見ていました。
                    キスマイがバックについていたこともあって滝翼のコンサートにもよく行きました。

                    最初は○○がいるから〜でしたが、今は滝翼自体が大好きです。
                    もうあの異常なほどの仲の良さが好きなんですよね。
                    照れもせず手を繋いだり、挙句手の甲にちゅーしたり。
                    KinKi Kidsにはないですよそれ!!(笑)

                    あと曲も好きなのが多いですし。
                    これからも2人らしく、15年20年と長く続いていくことを願っています。



                    今日発売のアルバムは無事に手元にやってきましたよ〜。
                    も、リアデラが…リアデラがあああああああああ……(*ノДノ)

                    素敵すぎてリピが止まりません。
                    滝様も翼くんもかっこいいしふぉーゆーもかっこいいし。
                    ふぉーゆー抜きにしても良くて、やっぱり私は2人組が好きなんだなと感じました(笑)
                    リアデラ見てるのちょー楽しい。

                    FUTURE盤のみ買ったのですが10th PAST盤も欲しくなってきてしまいました。
                    っていうかファン投票がまたたまんない選曲ですよねー。
                    ちょっと様子見ながら買いたいっていうか例のメッセージ付きのが買おうか買うまいか悩みの種です。
                    エビ座すら買っていないのに。
                    欲しいなー、欲しいなー。


                    他のMVも見たことないやつばかりなので楽しんでます。
                    恋詩くっそ泣ける( ;∀;)
                         
                    0
                      2012.09.11 Tuesday 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                       | 1 / 4 PAGES | >>