<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

体当たりでゆこうぜ

B-PROJECT 〜鼓動*アンビシャス〜 BRILLIANT*PARTYの発売を記念した衣装展の第二弾です。
今回はキタコレも見に行けましたよー。


またもやお写真多めです。
行った順にご紹介。



続きを読む >>
     
0
    2017.04.01 Saturday 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    曖昧い夢にジリジリ焼かれて

    B-PROJECT 〜鼓動*アンビシャス〜 BRILLIANT*PARTYの発売を記念した衣装展が開催されています。

    キャストの皆さんが着ていた衣装を目の前で見ることができる貴重な機会なので私も先週末にTHRIVEとMooNsの衣装を見に行ってきました。
    キタコレは移動の都合で…ウッ…。


    お写真多めです。



    続きを読む >>      
    0
      2017.03.28 Tuesday 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      その全てがここにある

      B-PROJECT 〜鼓動*アンビシャス〜 BRILLIANT*PARTYのDVDとBlu-rayが発売されました。
      発売おめでとうございまーす!


      私も早速フラゲして見たのですが、当日の興奮が蘇ってやばいですね。
      や、もうやばいしか出ません。
      テンションが当日と一緒(笑)
      BDだと当日は見えなかった細かい部分まで見えて更に興奮します。
      はー、やばい。

      特にTHRIVEやMooNsは振り付きの曲が多かったのでじっくり見てニヤニヤしていました。
      改めて見ると夢見るPOWERのフォーメーション最高ですね。
      愛染健十のソロについては聞かないでくれ…。


      そして今回は特典でバックステージの様子も収録されているんですけど、それもまたやばい。
      ユニットの枠を越えた皆さんの仲のいい様子が見れますし、何よりも徹也さんと上村くんの絡みがめっっっちゃくちゃ可愛い。
      ステージに出る前にカメラに意気込みを語る上村くんの後ろから徹也さんがぎゅーって上村くんに抱き付いてて……あぁぁぁぁぁ…可愛い…可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
      ほんともうそこだけで買う価値がありました。
      徹也さんと上村くんだけじゃなく、MooNsは本当にみんな仲良しでしんどい。

      ちなみにキャラソンを歌う自分の様子に戸惑う徹也さんも可愛いんですよー、でれでれ。


      時間の都合上、鼓動THRIVEMooNsユニット曲音済野目永久バックステージしか見れていないので(趣味丸出し)週末に改めて最初から見る予定です。
      無敵見れなかったのが地味に悲しいので早く週末よ来い。
           
      0
        2017.03.22 Wednesday 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        裏返しになるこの世界

        Kiramune Music Festival 2017のチケットが届きました。
        チケットは2週間前発送が決まり文句なので届くのは今週末頃かなーって思っていたんですけど、ちょっと早めでしたね。


        気になる座席はアリーナの1桁列台でした。
        約6時間のライブは疲れるし、どうせみんな前の方も後ろの方も見ないだろうから(堂本光一の教え)スタンドでも十分だったのに…。
        というかぶっちゃけスタンドがよかったんですけどね!何故アリーナ!!!

        いや、せっかくのアリーナなので有り難く楽しませてもらいますよ。
        柿原徹也でブチ上げて他は死んだ顔してるからみんな見ないでね。


        曲の方は、徹也さんのを聴いて予習中です。
        来週THRIVEの新曲で死ぬことが決まっているから今のうちに聴かねば、と(笑)
        Circle of LIFEの曲はここで初めて生で聴くことになるので楽しみです。
        どこまでセトリに組み込んでもらえるかな?

        徹也さんが歌っている姿も去年のアニライ振りになるので、この1年でどのくらいパワーアップしているのか、その辺も楽しみにしています。
             
        0
          2017.02.16 Thursday 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          夜はこれからが始まりだよ

          LOVE&ART FAMILY MTG 2017 BーPROJECT MTG取れました神様ありがとうううううううううううううううう。


          こちらはLOVE&ARTのイベントです。
          元々Bプロもラインナップにあったので参加する気満々だったんですけど。

          ここを見ている人はなんとなく察しているかと思いますが、私、日曜日開催のイベントは極力昼公演に行くんですよ。
          住んでいる場所的に夜公演でも全然大丈夫なんですけど、日曜日の夜だと次の日が仕事なので帰ってから風呂だご飯だ明日の用意だってやって、圧倒的にレポの時間が取れない。
          これがね、何でも記録に残したがるジャニヲタの習性には辛くて。
          ならレポやめろって話なんですけど未来の私の為に残してあげたいし、熱のあるうちに作り上げてしまいたいし。


          そんな理由で今回も昼公演を狙う予定だったんですけど、夜公演がBプロ単独と聞いてすぐにシフトチェンジしました。
          変わり身は早い方です。


          普段はチャンネル課金もしないのにBプロの為に迷うことなく課金し(ちなみに羽多野くん関連は一切していないですスマン)、先行に申し込み、そして今に至ります。
          Bプロになるとフットワークが軽いですよね…。

          取れたヤッターTHRIVEいないけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、とはなりましたが。

          MooNsもキラキンも好きだから大丈夫です。
          特にキラキンは最近何故か私の中でヒットしてるんで大丈夫です。


          発券が3月なので席はまだわからないんですけど、当落出てからしばらくは社内でスキップする程度にアレだったので当日が今から待ち遠しいです。
          なんかSHOCKがなくても割りとイケますね(笑)
               
          0
            2017.02.03 Friday 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            巡り巡って

            SHOCK全滅した腹いせにナンフェス申し込んだら取れました!!!!!(ぶちギレ)



            今年もね…駄目だったんですよ…日曜狙いだから仕方ないけど…。

            ナンフェスはナンバカのイベントです。
            元々行きたいと思っていたんですけどチケット代に頭を抱えていたので落選で逆に踏ん切りがつきました。
            返金が決まったしその返金額もかなり大きいからチケット1枚くらいいいやーって。


            囚人友の会先行で取ったんですけど、指定席なのに発券したら指定席引換券で。
            どうやら当日に引換券と座席指定券を交換するみたいです。
            なんて面倒なシステム…!
            当日混乱しないか今から不安で仕方ありません。
            整理番号がクソ番だから席自体はもう期待できないし。

            当選率は見た感じ半々ですかね。
            落ちる人は落ちるし、当たる人は支援してもらった分も当たりまくってて譲渡が流れる。
            まだコミケ分もあるので最終的には余りそうな気もするんですけどね。


            まぁ、これで私は3月4月5月と3ヶ月連続で徹也さんに会えることになったので万々歳ですよ。
            ナンバカはアニメが意外と面白いのでナンフェスも楽しみです。
                 
            0
              2016.12.27 Tuesday 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              今日の日を心から

              ☆HAPPY BIRTHDAY☆


              徹也さん、お誕生日おめでとうございます。
              あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


              あちこちで話していますが私にとって徹也さんは憧れで目標です。
              仕事に対する姿勢を見ていると私もああなりたい、ああいう考えを持てる人間になりたいって思えて、少しでも徹也さんに近付けるように頑張れちゃいます。
              本当に全てにおいてかっこいい人です。

              これからも私の憧れで目標でいてください。


              そしてそして、今日は徹也さんのミニアルバムCircle of LIFEの発売記念イベントです。
              昨日ようやくミニアルバムをガッツリと聴き、ライブDVDも見て準備はバッチリ。

              ミニアルバムは今回も徹也さんらしさが出ていて素敵でしたね。
              リングオブドランカーが好きです。
              ライブDVDは念願の踊るEM完全版に泣き、ちょこちょこ映る自分に笑った。
              いろんな意味でメモリアルだわ。


              発売記念イベントでは直接お誕生日おめでとうって伝えてきたいと思います。
                   
              0
                2016.12.24 Saturday 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                予想通りに落ちてきた

                柿原徹也 5thミニアルバム『Circle of LIFE』発売記念イベント当選しましたー。
                神様ありがとうううううううううううううううううううう。


                これはその名の通りのイベントです。
                ミニアルバムを全額入金で予約して応募しました。

                当選通知はいつもの葉書形式ではなくメール。
                マジきゅんのときといい、最近のアニメイトのイベントはメール通知が主流になってきたんでしょうかね?


                昨日当選メールが届いたんですけど、なかなか届かないからもう落ちたと思ってて。
                ツイッターを見てもメールが届いたっていうツイートばかりで、これは終わったなークリスマスイヴは家でヲタクするしかないわーってとりあえずデレステやって携帯見たら当選メールが届いて電車内で半泣き(帰宅中でした)

                開催日はイヴの日なんですけど、その日は徹也さんの誕生日でもあるのでどうしても行きたかったんです。
                うわぁ、どうしよう、直接お誕生日おめでとうって言える…!


                体調不良の中、無理してアニメイトまで行ってCDを積んだかいがありました。
                あとは当日までまた体調を崩さないように気を付けたいと思います。
                     
                0
                  2016.12.16 Friday 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  ちらばった星屑ひとつ

                  Kiramune Music Festival 2017の開催が発表されましたね!

                  来年は3月に横浜アリーナで開催されます。
                  チケットの当落も既に済んでいて、3月4日の公演に行ってきますよー。


                  突然開催の発表があって先行があってってバタバタしていましたが、とりあえずチケットが取れてひと安心したところです。
                  次のキラフェスの会場が我らがホーム(?)の横アリだったのでいつも以上に行きたいって思ってたんですよ。
                  横アリだとアクセスはいいし、改装後はまだ入ったことがありませんでしたし。
                  最近はキスマイも横アリでやらなくなったからなかなか入る機会がなくてな…。


                  出演者は自由くん以外が出るのでまた出来る範囲で予習をしなくてはなりません。
                  近々Trignalちゃんの新曲を買いに行かねば。

                  徹也さんは今月にミニアルバムが出るので、その曲が生で拝めるのがこの場になりそう。
                  拝めるのは5月のライブかなーって思っていたので楽しみですね。
                  進ませろもまた聴きたいですし。
                  あと徹也さんが岡本くんの楽曲に参加しているそうでちょっと気になるところ(多分買うやつ)


                  っていうかもう3月の予定が決まっちゃいましたね。
                  まだまだ先なのにって思うんですけど、そう思ってるうちに開催日になっちゃうんだろうなー。

                  とりあえずチケット待機。
                       
                  0
                    2016.12.09 Friday 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    一瞬の隙も譲んない

                    徹也さんゴト2連発〜。


                    先日、徹也さんのライブの当落が出ました。
                    私は幕張初日を申し込んでいて、結果無事に確保です。

                    いつもやっているアンフィよりキャパの大きい会場だったので大丈夫だろうとは思っていましたが、万が一を思うと気が気じゃなかったのでこれでひと安心。
                    みんな音楽活動だけはやたら申し込むからなチキショウ!!!!!(過激派)


                    開催は5月なのでとんでもなく先ですが、年内にミニアルバムも出ますし楽しみです。
                    上手くいけばキラフェスが入ってシングルとかも出したりするかな。

                    その前にアニライ円盤も出ますしね。
                    Kiramune公式に詳細とかも載ったんですけど、PV的な?ダイジェスト映像みたいなものもあってその映像だけで死にました…。


                    そしてBプロ。

                    チケット発券可能日を迎えたので発券したらアリーナでした。
                    円盤2巻の先行でもアリーナって出るもんなんですね。
                    って言ってもかなり後方だし、恐らく後ろから数えた方がいいレベルでしょうけど。

                    幕張でかいもんなー。
                    でも初の地上なので嬉しいです。
                    埋もれの覚悟はしっかりとしておきます。


                    こちらはようやく手元にあるソロを聴き始めたところで。
                    円盤特典なので金城釈村是国音済の4曲だけなんですけども。
                    これがまたどれもこれも私好みの曲で、これを幕張で生で拝めちゃうのかと思うと既に吐きそうです(末期)

                    金城は歌声が聴いてて心地よくて好きだし、釈村のはどっかのヲタク系アイドルみたいでトゥンクだし、是国はこれいっっっちばん好きだし、音済は徹也さんがあまり音楽活動していく中ではあまり聴かないような曲調なのでまさにキャラソンの醍醐味を味わえてて、つまりそう………Bプロはいいぞ。


                    来週末が待ち遠しいです。
                         
                    0
                      2016.11.12 Saturday 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                       | 1 / 7 PAGES | >>