<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

オトメイトカフェに行ってきました (40回目)

クラブセブンで脳内がお花畑の中、久々の二次元ヲタク活動です。
トコナツウェーブのリリイベも落選したせいか、徹也さんのライブ以降いろいろと落ち着いてしまって。
あ、乙女ゲームはガンガンやってますけど。


それでもヲタク辞めるのかなっていう落ち着きっぷりで、1ヶ月ぶりの秋葉原はなんだか懐かしかったです(笑)



続きを読む >>
     
0
    2017.06.04 Sunday 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    オトメイトカフェに行ってきました (39回目)

    連休中必ずオトカフェに行く私です。
    GWを満喫しています。


    今回はカラマリメニューで攻める予定でしたがコドリア限定メニューの出現によりひたすらそちらばかりを食べることに。
    嬉しいけど予定が狂う…!



    続きを読む >>      
    0
      2017.05.04 Thursday 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      オトメイトカフェに行ってきました (38回目)

      メニューがリニューアルしてから初のオトカフェになります。
      久々の秋葉原だー。


      今回はいつも通り予約をして行ったんですけど、メニューがリニューアルしただけあって予約で満席になっていました。
      こんなに人がいっぱいなのも久々。

      入店時には店内で徹也さんの歌(キャラソン)(誰のかわからん)が流れてて超動揺。



      続きを読む >>      
      0
        2017.04.23 Sunday 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        BーPROJECT 〜鼓動*アンビシャス〜 コラボカフェに行ってきました

        イベント続きでなかなか行けなかったBプロカフェにようやく行ってきました。












        場所は表参道であまりにもオシャンティーすぎてビビった…。


        初めてだったので流れとかも含めてご紹介します。
        例のごとくお写真多めです。



        続きを読む >>      
        0
          2017.04.08 Saturday 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          BーPROJECT×カラオケの鉄人に行ってきました (4回目)

          昨日水道橋へ行く前に寄ってました。

          ドリンクはKiLLER KiNGのホット。
          コースターはキタコレの是国。









          竜ちゃんヽ(;∀;)ノ
          やっとMooNs以外が引けたヽ(;∀;)ノ


          もうそれだけで十分です。
          ここでリーダーかトゥンクさん引いてたら泣く(それはそれで面白かったけど)


          ドリンクは無難なミルクティーだったんですけど甘味が全くなくさっぱり。

          そして、これで全グループのドリンクを飲むっていう当初の目標は達成です。
          好きなドリンクはTHRIVEとキタコレかな。


          あとは気が向いたときなんかにまたちょこちょこ行ってみたいと思います。
          まだTHRIVEとキラキンが1人も出てませんしね。
          THRIVEは真っ先にごーちんが来そうだ…。

          コラボ期間もまだまだありますし、どこまでコースターが集まるか楽しみです。
               
          0
            2017.03.20 Monday 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            オトメイトカフェに行ってきました (37回目)

            オトカフェさよなら芸人の登場です。
            カラ鉄でドリンクファイトをしてから行ってきました。

            今日もさよならメニューをひたすら飲み食い。



            続きを読む >>      
            0
              2017.03.11 Saturday 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              BーPROJECT×カラオケの鉄人に行ってきました (3回目)

              今日も元気にドリンクファイト。

              ドリンクはキタコレのホット。
              コースターは王茶利。









              MooNsが真っ先に揃いそうっていう前回のぼやきが現実味を帯びてきました。


              このコースターってランダムなんですけど、店員さんから渡されるんじゃなくて自分で箱から引くものなんですよ。
              つまり、毎回自分でMooNsを引いているんですよ。
              おかしくない?おかしいよね??
              何でMooNsしか出てこないの???魔法かな???

              ドリンクは普通にコーヒーなので普通に美味しかったです。
                   
              0
                2017.03.11 Saturday 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                BーPROJECT×カラオケの鉄人に行ってきました (2回目)

                桜木町でも取り扱っているそうで、感謝祭前に行ってきました。

                ドリンクはMooNs。
                コースターはももたす。









                やっぱりMooNsを引いてしまう私。
                MooNsが真っ先に揃いそうで怖いです(笑)

                ドリンクはパイナップルの香りかな?
                もの凄いパイナップルでした。
                何故かパイナップルの味はしない。


                さぁ、次は誰が出るかな。
                     
                0
                  2017.03.05 Sunday 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  BーPROJECT×カラオケの鉄人に行ってきました

                  今日からコラボ開始ということでオトカフェ帰りにカラ鉄へ行ってきました。

                  THRIVEのドリンクをテイクアウト。
                  コースターはMooNs野目さん。









                  何やら池袋とかだと待ち時間が発生するそうで。
                  私は渋谷の道玄坂店に行ってきましたが、私以外にテイクアウトを利用する人がいなかったので全てがスムーズでした。
                  ドリンクが出てくるまで待っただけ。


                  THRIVEのドリンクはジンジャーエールがメインなので甘すぎずさっぱり。
                  色も綺麗で美味しく飲めました。

                  コースターは安定のMooNsで(笑)
                  ランダム系は必ずMooNsが出るんですよね何故だ。


                  まぁ、期間は5月7日までと長めなのと開催店舗がどれも私の行動範囲内にあるのでこれからちょこちょこと通おうと思います。
                  まずは全グループのドリンク制覇からやるぞー。
                       
                  0
                    2017.02.25 Saturday 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    オトメイトカフェに行ってきました (36回目)

                    久々に秋葉原へ行ってきました。
                    今回の目的はグランドメニュー入れ替わり前のあれこれ食べ納めです。

                    ただひたすらさよならメニューを食べる。



                    続きを読む >>
                         
                    0
                      2017.02.25 Saturday 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                       | 1 / 11 PAGES | >>