<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

踊って舞いあがれ

[ 俳優 ]
クラブセブンの影響で圭吾さんのお姿が観たくなった私はDOWNTOWN FOLLIESのチケットを取りました。


単純ですみません。゚(゚´ω`゚)゚。
恋しくなっちゃったんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。


今回は平日公演を取りました。
でも実は仕事終わりに向かっても5分くらい遅刻するんです。
かといって土日は既に完売で、平日は休めないし(転職したからまだ有休がない)、ならいっそ諦めようかと思ったんですけど……どうしても諦めきれなかった…。

あとこの行く公演の席が遅刻しても迷惑にならない通路側で尚且つ前方なんですよ。
イープラスがこの席ばかり提示してくるんですよ。



行くしかないじゃん!!!!!



ってことで行ってきまーす。
過去の公演のレポを見てみたら歌あり踊りありでめちゃくちゃ楽しそう。
来月末が待ち遠しいですvv
     
0
    2015.04.13 Monday 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    膨らむ気持ちは止まらない

    [ 俳優 ]
    なんかもう既に検索にかかってるんですけど、11日にクラブセブンのチケット先行販売がありました(現在は終了しております)

    これはクラブセブンのチラシの裏に必要事項を書いてを送ると先行の案内が貰えまして。
    今回は町田さんと圭吾さんはいないけど、でも8thからクラブセブンというものが大好きになって、だから10thも行きたいなって案内の申し込みをしていたんです。
    案内が届いたのは年末だったかな?


    そして11日の朝からチケ取り業務ですよ(笑)
    電話とネットの両方で申し込みが出来て、電話の方は9時半から、ネットの方は10時からだったので電話にしたらまぁ繋がらない。
    まさか当落以外でリダイヤル連発するハメになるとは思わなかったです。



    それでもやっぱり繋がらず、10時になったのでネットの方をやってみたらあっさり繋がって、 私 の 3 0 分 と は (しろめ)



    無事にチケットを確保することが出来ました。
    どうせ1回観たあとに「もっかい行きたいいいいい。」ってなると思うんで、4月5日の夜と4月19日昼の2回分。
    両方とも超上手寄りですが、5列目と7列目といういい感じの席です。
    1桁列出るまで粘ったかいがあった…。


    キャストは上記の通り町田さんと圭吾さんはいませんが、相葉くんと大山さんがいます。
    そう!大山真志!!!!!
    下の妹が大山さんが好きでいろいろ見させられているんですが、とても踊りがお上手な方で。
    歌もるフェアで実際に聞いて凄いってなったのでとても期待しています。

    今までメンズオンリーしか観てないから女性がいるっていうのも楽しみですし、直人さんはいるし、玉子とニャン子楽しみだしーーーーー。


    次のクラブセブンまで1年以上あるって絶望しながら生きてきた毎日にピリオドです。
    やっとクラブセブンが見えてきました。
    はー、楽しみだなぁ。


    チケットの引き取りは劇場での引き取りにしました。
    3月に引き取ります(お察し)
         
    0
      2015.01.14 Wednesday 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      ばた足で対抗

      [ 俳優 ]
      モテ福祭り!モテ福VSバーニャ&カウダ僕の筋肉で温めてあげるよ…に参加することになりましたー。


      頭おかしいタイトルだけどモテ福のイベントです。
      滝口すきーな下の妹の付き添いで行くことになったんですよ〜。
      日程がオトパとどっ被りですが、オトパのチケット取れないんでもうこっち行きます。
      アムネ組見たかったよおおおおおおおおおお。


      チケットは先行でぬるっとさくっと確保致しました。
      俳優さん関係は基本無欲なんで取る分には強い。
      席は18列目でまずまず。
      相変わらず倍率高かったみたいですよ。


      声優をたくとしては声優さんの顔出しが気になるところなんですけども、公式を見ると信長くんや歩くんは事前収録。
      増田くんは会場にいるけど声だけのようですね。
      声をた云々みたいなのがあるからこれでよかったのかなぁ。
      かくいう私も声をたではありますが。

      とりあえず私に万ちゃんとゆっくんみっくんくれ(すき)
      川口でネガティブ線ゲームやろう(すき)



      あ、あと公式に桶持ってきたら楽しいよって書いてあってまた桶持参かモテ福このやろうってwwwwwwwwww


      前回も緩くて面白かったんで、当日はオトパのことを忘れて楽しんできたいと思います。
      今年こー様より滝口の方が多くみてるとかそんなの気にしない、よ…。
           
      0
        2014.06.20 Friday 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        響く銃声

        [ 俳優 ]
        最遊記歌劇伝再演が決まりました。
        ん?扱いとしては再々演ってことになるのかな?
        とりあえず歌劇伝ひっさびさだなぁ、うわーいヽ(*´∀`)ノ

        初演から歌劇伝を観ている私は今回も行かなくては…!と、先行でチケットを押さえました。
        一般席だけど9列目だからなかなか良いんじゃないかと思います。


        メインキャストも公開されてますよん。


        三蔵は鈴木拡樹くん、悟空は椎名鯛造くん、ニィは唐橋充さん。
        この3人は続投になりますね〜。
        3人共はまり役だったので続投してくれるのはすっごく嬉しいです。
        八戒と悟浄は新キャストで八戒が藤原祐規くん、悟浄が鮎川太陽くん。

        ね、ここでまさかの太陽くんですよ。
        太陽くんが悟浄やるとかほんとイメージないというか……だってあの悟浄だよ!!!!!
        酒煙草女大好き悟浄だよ!!!!!
        いまいちこうピンとこなくて怖いような楽しみなような。
        三蔵一行ならどう考えても八戒だろ。
        まぁ、ジャニーズにいた時より声も低くなってるからメインビジュアルに期待しています。

        今回はカミサマ編なのでカミサマのキャストも出てて、カミサマは平野良くんでした。
        うひゃー、歌劇伝キャストおいしすぎる。


        おいしすぎる故にチケット激戦だったみたいですけどね。
        今日から一般で私もお手伝いしたけど、10分くらいで完売ちゃってビックリしましたwww
        午後復活してて無事役目は果たしましたが。
        昔はもっと簡単に取れたのになぁ…。

        ともあれ、GWのお楽しみが出来ました。
        唐橋さん楽しみすぎる。
             
        0
          2014.03.01 Saturday 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          華奢なその肩に狂ってしまいそう

          [ 俳優 ]
          先日、クラブセブン東京公演が千穐楽を迎えました。
          そこで再演が決まったという話が出たのですが、その再演が再来年の春になるとか。



          クラブセブン再来年なの!?→え、私地方もディナーショーも行けないよ圭吾さん。゚(゚´Д`゚)゚。→そうだレディ・ベスに行こう



          5 月 に レ デ ィ ・ ベ ス 観 て き ま す !

          前々から圭吾さんのことは好きだったわけですが、今回で完全に火が着いてしまいまして…。
          ミニミュージカルの歌も凄かったからもっともっと見て聞いてみたくなりました。
          それになんかジャニーズじゃないミュージカルが観たかったんですよね〜。
          レディ・ベスはクリエでチラシ貰ったときから凄く気になってたしこれはちょうどいいかな、と。


          公式見たら圭吾さんは悪役だそうでもう圭吾さん楽しみだなああああああああああああああああああああ(*´Д`)ノシノシ


          日程はWキャストを確認しながら古川くんと平野綾ちゃんが出る日に。
          もうこれおいしすぎるやばい。
          平野綾ちゃんはアニメのイメージしかないからどんな感じなのか楽しみです。
          席はA席にしたのですが、1階の一番後ろでこのお値段は安い。
          や、一律いちまんにせんえんに比べたらどれだけ安いか…!(笑)


          発券は劇場窓口で直接にしたので暇なときにでも引き取りに行ってきます。
          まだ本チラ持ってないからそれもげっとしたーい。
               
          0
            2013.12.23 Monday 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            人間じゃなかったのです

            [ 俳優 ]
            モテ福イベントの参加が決まりました。
            来年埼玉行くよ\(^o^)/


            こちらはテレ玉さんの番組です。
            下の妹がたっきー好きで、tvkでも放送されているから見てて。
            まぁ、要は行きたいとせがまれてしまったのですwww

            私もモテ福よく見てるしこれくらいならいっかって思って先行に申し込んでみたらさくっと当選。
            おかしいな…夏は凄かったって聞いたんだけどこんな簡単に取れてしまうんですか…。
            今回は最近伸びてきている信長くんも出るので非常に楽しみでありますvv


            チケットの発券をしたら後方だったけどこんなもんかな。
            キャパの小さい会場みたいなので問題はないかと。
            とりあえず和光市なんて東急線乗るときしか聞かないYO!!!!!←

            イベントまでまだまだ日にちはありますが、モテ福を見て当日を待ちたいと思います。
                 
            0
              2013.12.10 Tuesday 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              熱い喜びをまねくミライ

              [ 俳優 ]
              る・フェア行くよーん\(^o^)/



              こちらはる・ひまわりさんの舞台です。
              仕事で忙しいのにせっせとチケ取りだけは進めていたというwww

              スーパー戦隊にハマって、戦国鍋にハマって、それ以来俳優さんにも詳しくなり。
              そして遂に舞台を観に行くことにね、なりましたよね。
              大江戸鍋祭とかかみばなとかDVDで見てめちゃくちゃ面白かったし。
              何よりも、前々から三上さんと矢崎くんを生で見てみたかったんですよ。
              だってだって、三上さんガチでタイプなんだもん←


              公演は12月で発券もまだまだ先ですが、すっごーく楽しみです。
              A席だからそこそこ見えやすいのかな?


              あと、明日行われるクラブセブンの開幕前イベントにも参加してきます。
              クラブセブンは去年に引き続き町田さんが出演決定。
              町田さんはこのイベントには出ないそうですが、去年の映像が見れるということで食い付きましたwww
              クリエのエントランスでやるってのも私的には初めてなのでドキドキです。
                   
              0
                2013.09.21 Saturday 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                討ちたいんだ 討ちたいんだ (お返事アリ)

                [ 俳優 ]
                さらっと次の出没予定を出したんですけど。
                今度戦国鍋のライブに行ってきますー。

                これは完全に付き添いです。
                私が行きたいわけじゃないですよ。
                私そこまで手広げたくないもんwwwwwwwwww


                下の妹が戦国鍋好きなのでライブに行きたいって話になりまして。
                他に行く人もいないので私が一緒に行くことになったのです。
                実はチケットの方は先行で取って、かなり前から準備していたんですよ〜。

                席はジャニ的発想だと後ろっぽくて、会場を考えると少しキツイかもって感じです。
                赤レンガの広場?だかなんかで多分段差もない平地ですよね…。
                野外の会場っていうのも初めてなので天気も心配。


                でも、いけめん俳優さんいっぱい見れそうなのでちょっとワクワクしていますvv
                わたしAKRだとゲンゴ推したいです!!!!!←
                それに生で村井良大くん見てみたかったし、鈴木拡樹くんを見るのは最遊記歌劇伝以来になるし。

                あれ、なんか無駄に詳しくなってますねwww

                個人的には相葉くん見たいので出てくださいお願いします。
                相葉くん、いまだに出演者に入らないんですよね。
                せっかくだから天草四郎と島原DE乱れ隊やろうよ、やろうよー。




                お返事↓
                *蘭さん*
                こちらこそ路線の定まっていないブログなのでwww
                ブクマの方も若干申し訳ないっていう…。
                そちらの方にはまだ行けてないんですけど(すみません)、時間が出来たら必ず行きますね☆



                *アヤちゃん*
                うわぁん、アヤちゃんお気遣いありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
                私の仕事って技術職で出来る人間も社内にほとんどいないから他の人にまわすってことが出来ないんだよね。
                要求に応えるためには自分の時間を削るしか方法がなくて…。
                仕方ないって言ったらそれで終わりなんだけど、でももう少し人らしい生活がしたいです(笑)

                そして北千住…!!
                うわうわ、近いなんて知らなかったー。
                元々北千住行きも急に決めたことだったからなぁ。
                せっかくのチャンスだったのに残念だわ。
                あ!シアター1010、なかなか好みの劇場だったから機会があればまた行くかも(o^∀^o)
                     
                0
                  2012.10.08 Monday 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | 

                  温めた過去二度とは色づかず

                  [ 俳優 ]
                  神ヴォ先行試写外れたっぽいからでかい声で言っとく。


                  12日にピューロランド行ってくるよぉヽ(=´▽`=)ノ


                  山下兄弟のイベント見に行くのーvv
                  前々から気になってたんだけど元ややや担の妹に話したら食い付いたんで。
                  じゃあせっかくの機会だし行くか、と。
                  ぶっちゃけピューロランドもちょっと行ってみたかったんだよね(笑)

                  ノリと勢いでチケット取ったらまさかの6列目だったんだけど。
                  一般出てからけっこう日にち経ってる…www
                  まぁ、前回のレポ読み漁ったらなかなか良さそうな席っぽいので期待しとく。
                  イベント自体もわりと声優さん寄りって言うかトークショーみたいな感じみたいで楽しみだわ。


                  ってチケット取ってから神ヴォ先行試写と被ってるのに気づいたのよ(爆)
                  あれ焦ったわ〜、外れろって超念じたもんね。
                  元々あの映画、私あんまいい顔してないから外れていいし(小声)

                  おかげさまで外れたみたいなので心置きなくピューロランド行ってきます。
                  生キティちゃんが何よりも楽しみで…vv←
                  会えるといいな(*´∀`*)
                       
                  0
                    2011.11.06 Sunday 21:57 | comments(0) | - | 
                     | 1 / 1 PAGES |