<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

他人の価値観は気にするな

ジャニーズ大運動会のデジタルチケットが配信されました。


当然ながらメールで届いたんですけど、メールに記載されているのはURLのみ。
そこにアクセスして、当選メール等に記載されている整理番号を入力するとQRコードが表示されます。
当日はこのQRコードを会場で提示すればいいようです。

このQRコードはコードの上下に動画といいますか、とにかく動いてるんですよ(雑)
恐らくは複製対策でしょうね。
ちょっとハイテク感じた。
あ、ちなみにこれはガラケで操作したんですけど、ガラケでも問題なく表示されました。


サイトではゲート番号も記載されていてざっくりとした席はわかりました。
30ゲートなので快適なバルコニー席だヤッター。

椅子はふかふかだし、お手洗いも近いし、長時間観戦ってなるとバルコニー席がいいなーって思っていたんです。
事務所が空気読んでくれたよありがとう。


あとは当日にQRコードを提示して座席券を発券するのみです。
Jr.祭ではトラブル続出したって聞いているので問題なく発券されてほしいところ。
私の席がちゃんとあるといいな(笑)
     
0
    2017.04.14 Friday 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    正々堂々と戦えよ

    ジャニーズ大運動会2017に当選しましたー。
    ヤッター。


    突然発表される大運動会ですが、今年は有り難いことに日曜開催なので無事に申し込むことが出来ました。
    去年の野球大会だかなんかは開催日が平日で申し込む以前の問題だったからな…。

    出演は翼くんから始まり中丸くんにJUMP、我らがKis-My-Ft2にセクゾンにA.B.C-ZにWESTに優馬くんにと若手がいっぱいです。
    キスマイに会えるのは夏だと思っていたので嬉しい誤算ですね。
    ただ、ここ最近Jr.関係がさっぱりわからなくて今回出る人でまともに顔と名前が一致するのがSixTONESくらいしかいない(笑)


    そして大運動会のチケットはデジタルチケットだそうで、私のデジタルチケットデビューが夏から数週間後に早まりました。
    わー、ドキドキだー。

    何気今年初のジャニーズの現場でもあるので当日を楽しみにしています。
    キラフェス並みの拘束時間にもドキドキだぜ。
         
    0
      2017.04.03 Monday 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      この距離越えられるまで

      ☆Happy Birthday☆


      千ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
      あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


      先日のキスブサでBUSAIKU大賞に選ばれた千ちゃんですが(めっちゃ笑ったありがとう)、最近は振り付け面でどんどん目立つようになってきて嬉しく思います。
      Tonightの振りがかっこよくてまじ千ちゃんありがとうしか出ないよ…。
      あと踊り関係のときは本当に楽しそうで見ているこっちも幸せになります。
      これからもキスマイを踊りの面から支えてあげてください。

      あと今年も言うけどうちの高嗣くんを何卒…何卒宜しくお願い致します…!
           
      0
        2017.03.23 Thursday 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        朝日がのぼる今しか

        ☆Happy Birthday☆


        玉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
        あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


        昨日はツアーの当落が出ましたねー。
        私も申し込んでいたんですけど、結果は無事にチケットがご用意されていました。
        しかも今回もまた第一希望で当選していて本当にキスマイだけは運がいいみたいです。
        その代わりKinKiなんて……ウッ…。

        で、今回のキスマイコンは噂のデジタルチケットとやらが導入されます。
        転売防止の為とはいえ、デジタルチケットなんてそんなすんなり上手くいくんですかね怖い(初体験)


        実際に中に入って座席に着くまで不安な日々を送ることになりそうです。
             
        0
          2017.03.17 Friday 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          息つく暇はない攻めろ

          INTER発売おめでとうございます。


          キスマイ初のトリプルA面シングルですよー。
          私はいつも通り通常のみ購入しました…置き場がないんだスマン…。


          今回のINTERで一番楽しみにしていたのはTonightだったんですけど、フルで聴いたら本当にかっこよくて。
          なんというか、Tonightってザ・キスマイって感じですよね。
          キスマイお得意のギラギラした曲調が大好きです。

          君のいる世界は高嗣くんの歌声がよく聴こえて。
          Tonightにしろ君のいる世界にしろ、高嗣くんのパートが増えつあってもうそれだけで胸がいっぱいです。
          SEVEN WISHESはコンサートのお手振り曲で決まりだ。

          カップリングの全力ファイターはキャラソン臭がしてたまりません。
          あー、普段こういうの聴く聴くーって感じがして凄い落ち着きます(笑)


          にしても、いろいろあって売り方が変わったのかな?
          今回は明らかに高嗣くんのパートが増えていて驚きしかありません。
          ジャケットも初回Aは高嗣くん、初回Bは千ちゃんがセンターですし(遠近法で小さいけど)
          通常も高嗣くんがど真ん中なんだよおおおおおおおおおおおおおおお。

          ほんと嬉しい。
          Tonightとかテレビで初めて見たときに高嗣くんのパートがあって目と耳を疑ったし、今でも目と耳を疑ってますけど、でも高嗣くんなんだよなー。
          グッサンで初めてソロパートがあって感動したあの時を思い出します。


          こうして少しずつ歌番組でも高嗣くんの活躍する場が増えたらいいな。
               
          0
            2017.03.01 Wednesday 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            君の抜け殻だけ探して

            ☆HAPPY BIRTHDAY☆


            おみつ、お誕生日おめでとうございます。
            あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


            何だかんだキスマイを引っ張っているのはおみつだと思っています。
            これからもみんなを引っ張っていってください。





            話は変わって、今日は新宿プロムナードへ行ってきました。
            噂のデレステ課金ロードです。





















            とにかく担当が可愛かった合掌。
                 
            0
              2016.09.17 Saturday 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              リア充だけがリア充じゃない

              ☆HAPPY BIRTHDAY☆


              宮田、お誕生日おめでとうございます。
              あなたにたくさんの幸せが訪れますように。



              どうやら宮田は鉄血のオルフェンズ放送直前特番に出ますねー。
              遂に宮田がガンダムにも手を出してくれた嬉しいでも宮田ってロボットものはあまり見ないって前に雑誌かなんかで言ってなかったっけ??
              って喜びつつ疑問を抱えていたらガンダムを勉強する側で出るみたいです(笑)
              なにはともあれようこそガンダムは奥深いぞ。
              元々見ていた作品でもあるのですっごく楽しみです。

              あとは今後も寺島くんと仲良くしてね。
              ご招待だけじゃなくてちゃんと寺島くんのライブにも行ってあげてね。
                   
              0
                2016.09.14 Wednesday 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                またはしゃぐ仲間の声

                Sha la la☆Summer time発売おめでとうございますー。
                普段は厳選してCDを買う私ですが、今回は久々に3種類全部買ってきちゃいました。


                Sha la la☆Summer timeは歌番組なんかで先行で聞けたし、先日のコンサートでも歌っていたのでお馴染みって感じですね。
                サビの部分がキャッチーで凄く好きです。
                コンサートで一緒に踊りたくなる。
                MVもみんなめっちゃ楽しそうでこっちまでニコニコしちゃいます。
                高嗣くんが可愛くてかっこよくてつらい。

                DREAM STAGEは昔のアイドルっぽい?(当社比)
                爽やかで失踪感があって、こちらも早くもコンサートで拝みたいやつ。
                ローラーでお手振り曲になりそう。


                で、問題はユニット曲ですよ。


                まずスナックSHOW和。
                これは曲名からして絶対今回のお遊び枠だって思ってワクワクしながら聴いたら予想以上にぶっとんでて。
                曲なんだけど掛け合いも入っていて曲じゃないような、でもインパクトありすぎぃ〜な曲。
                3人の曲なのに3人で歌ってないし冒頭からいろいろおかしい。
                っていうかなんでツアー中にこれ出なかったの宮ママシブミツ横さんすっごい見たかった…!(笑)

                70億分の2はいいニカ千でしたありがとうございました。
                前回と180度変わってバラードで攻めてきて、ニカ千には無限の可能性があるなって改めて思いました。
                バラードだと高嗣くんと千ちゃんの歌声もじっくり聴けますしね。

                touchはぶっちゃけ今回のユニット曲で一番好きです。
                かっこよすぎて嫉妬。
                高嗣くんにもこういうの歌わせたいからニカ玉か藤ニカでユニットを一発…お願いします偉い人…。



                今回も聞き応えの曲ばっかりです。
                実はキスマイコン以来キスマイの曲しか聴いてないんですけど、この4曲も加わって益々キスマイの曲しか聴かない日々が続きそうです。
                     
                0
                  2016.08.24 Wednesday 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  これからも笑いあったり歌い叫びたいね

                  ★*☆♪Kis-My-Ft2デビュー5周年おめでとうございます♪☆*★



                  今年も無事にこの日を迎えることができました。


                  メンバーはきっとファンのみんなのおかげだって言うんでしょうけど、私はメンバーが諦めなかったから今があるんだと思います。
                  Kis-My-Ft2を取り巻く環境が変わってもみんなは諦めずにKis-My-Ft2でいてくれて。
                  正直、私はあの5人でやった少年たちの時に本当にもう駄目だって思ったんですよ。
                  最悪の結果も覚悟してました。
                  それでもみんなはKis-My-Ft2で在ろうと、7人でいようとあがいてくれて。


                  だから今日という日はみんなが諦めなかったから生まれた日。
                  みんなのその諦めない気持ちにたくさんのおめでとうとありがとうを贈りたいです。

                  デビュー記念日おめでとう。
                  これからもよろしくね。




                  高嗣くんの誕生日辺りから私ってキスマイ歴何年だっけ?って考えてるんですけど、Wikipedia開いて真面目に考えてみたらいろいろと恐ろしくなって考えるのをやめました。
                  気が付けばそれぐらい長い付き合いになってたんですよね。

                  私、高嗣くんが高校生の頃とか余裕だよ…(震え)


                  それと先日のキスマイコンのMUーCHUーDE恋してるのときにみんなが着けていたのは狼耳らしいですね。
                  猫ではなかった。
                       
                  0
                    2016.08.10 Wednesday 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    今だっていうタイミング

                    ☆HAPPY BIRTHDAY☆


                    高嗣くん、お誕生日おめでとうございます。
                    あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


                    高嗣くんも遂に26歳です。
                    やんちゃで子供なイメージですが、これからは大人な雰囲気だったり魅力も兼ね備えていけたら素敵ですよね。
                    もっともっとかっこよくなっていってください。


                    そんなこんなで今日はキスマイコンです。
                    念願のお誕生日公演なのですっごく楽しみ。
                         
                    0
                      2016.08.06 Saturday 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                       | 1 / 17 PAGES | >>