<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

セーラームーン展に行ってきました

今年のGWは怒濤の9連休です。
3日目の今日はこちら。









セーラームーン展です。
ファンとしてはやっぱり行かないと。



平日と言えど混雑状況がよくわからなかったので、早めに出発。
9時半ごろに六本木に到着しました。
会場入り口は既に入場列が出来ていたので最後尾に並びます。
並んでいたのは女の方が圧倒的に多かったですね。
明らかにヲタクじゃない女の人とリア充カップル(笑)



続きを読む >>
     
0
    2016.05.02 Monday 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    美少女戦士セーラームーン ステンドチャーム

    あまりにも可愛かったので久々にフルセットで購入しました。









    激きゃわー(*´Д`)ノシノシ

    サイズはメイクアッププレートの倍以上あって、作りも300円のガチャなだけあってしっかりしています。
    おっきいのが嬉しいですねー。


    参考までにカプセルの色をば。



    クリスタルスターコンパクト→赤
    コズミックハートコンパクト→水色
    クライシスムーンコンパクト→黄緑
    ちびムーンコンパクト→ピンク
    レインボームーンカリス→青
    ルナ&アルテミス→黄色



    他のとこで回した分も中身とカプセルの色が一致したのでこれで問題ないかと。


    で、他のとこで回したんですよ。
    使う用にカリス辺りが欲しいなーって思いつつ。
    まぁ、2回やってコズミックとちびムーンでかすりもしなかったんですけどもwww
    コズミック好きだからメイクアッププレートのコズミックを外してこっちを着けようかな♪
         
    0
      2015.10.09 Friday 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      セーラームーンドロップス

      ガラケ民の京さんも遂にスマホデビューを致しましたー。

      つってもタブレットを追加で購入して2台持ちになっただけなのですが。
      ガラケだけじゃ不便な部分も出てきちゃいましてね。
      それにほら、チケ取りの都合上ガラケはまだまだ手放せませんwww


      で、早速セーラームーンドロップスを入れました。


      セーラームーンドロップスは無難なパズルゲーム。
      目標達成までピースを動かせる回数が決まっていて、その回数以内にスコアだったりアイテムだったりを回収します。

      実は私こういう回数制限のあるものが大の苦手でして、まぁ大苦戦ですよ。
      どのくらい苦手かっていうと、8辺りからやり直し連発するくらいには苦手。
      8って超序盤なのにねwwwセンスないのかなwww

      何度も何度もやり直し続け、今はようやく25までたどり着きました。
      ここまで何回やり直したかわかんないし、ルナにも何回お情けでアイテムを貰ったかわかりません。
      フォロワーさんでもう90までいってる方がいて頭おかしい羨ましい。
      誰か私にパズルゲの才能をください…。


      セーラー戦士はムーン、マーキュリー、マーズまで揃いました。
      このまま進めていけば5戦士揃うんでしょうね。
      ヴィーナスまで遠いなぁ。



      そんな激弱な京さん、セーラームーンドロップスでのフレンドさんを絶賛募集中です。
      壊滅的弱さなので助けてください(笑)

      【ID:f199aaf】
           
      0
        2015.09.12 Saturday 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        美少女戦士セーラームーンCrystal ドットビットリシーズ ラバーチャーム

        たまにはセーラームーングッズの紹介をば。

        プレミアムバンダイで購入しました。









        かーわーいーいー(*´Д`)ノシノシ


        ヴィーナス推しなのでヴィーナスとセーラーV。
        何故Vが2つあるのかというと、1つは使う用だからです(ガチ勢)

        だって袋に入ってるだけで可愛いじゃないですかー。
        もう袋から出したくないじゃないですかー。
        ヴィーナスとVはこのまま保存です。
        かわいい、かわいい。


        使う用のVは早速普段使ってるサブバッグに。









        汚れ防止の為、ラバストガードも付けました。
        リング同士で繋がっているので付け外しは簡単に出来ました。


        しかし、心なしか金メッキが安っぽい感じ…。
        3つ買って送料込みで2000円ちょっとだったからクオリティ的には妥当かなぁ。

        セーラームーンはこういうお手頃価格のグッズをもっと出してほしいですね。
        毎回ブランドコラボはお高くて困る。
             
        0
          2015.06.07 Sunday 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          美少女戦士セーラームーンCrystal ラバーストラップコレクション

          セーラームーン公式ツイッターにてラバーストラップの情報がもたらされ、全く知らなかった私は動揺しました。
          アニメイトオンラインで定期的にセーラームーン検索してチェックしてたのに(ガチ勢)Crystalのグッズだったからか検索に引っ掛からなかったようです。
          詰めが甘かったか…。

          ってことで、直ぐ様行き付けのアニメイトに電話し、在庫確認からの1BOX取り置き。









          無事にげっちゅしました。
          この絵は可愛いんだよ、Crystalのクセに。












          かーわーいーいー(*´Д`)ノシノシ

          Crystalのクセに!Crystalのクセに!
          でも真面目な話セーラームーンのラバストは本当に欲しくて、昨年末の上映会のアンケートにもラバストが欲しいって書いた程で。
          なので今回のグッズは念願だったんです。
          うぇ、可愛い。

          上の写真がAで下の写真がBなんですけど、Bのって変身し終わった時のポーズですよね。
          Aの方はセーラームーンがおしおきよポーズしてますし、芸が細かい。


          バラでも1個買ってみました。









          私のヴィーナスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。゚(゚´Д`゚)゚。

          使う用ヴィーナス確保です。
          譲渡かシングル販売を探そうと思っていたので助かりました。
          うおー、私ってばヴィーナスにあいされてる。


          携帯につけます。
          携帯がヴィーナスまみれです。


          ほんと可愛くて仕方ありません。
          この調子でちびうさとか外部とかセレニティも出てほしいですね。
          ラバストの夢が膨らむー。
               
          0
            2015.02.25 Wednesday 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            セーラームーンCrystal セーラーメタルチャーム

            商品画像が可愛くて思わず買っちゃいました。









            どうしても保存用と使う用のヴィーナスを確保したくて2箱。
            今思えばシングル販売で探して買えばもっと安く済んだのになぁって。
            当時はそれに気付かないくらい必死だったんですね(笑)

            で、開封。
            開けたらなんとサンプルが1個くっついてました。









            なにこれ凄い…!
            1箱に6個入りでサンプルが1個付いてきて計7個。
            ちょっと得した気分になります。









            ちっ、アニメ絵じゃなければよかったのに(ぼそっ)

            2箱開けた結果は以下!


            セーラームーン×4個(箱に付いてたサンプル含む)
            セーラーマーキュリー×4個
            セーラーマーズ×2個
            セーラージュピター×2個
            セーラーヴィーナス×2個


            マーキュリーがダブったのですが、ツイッターで見た感じどの箱もマーキュリーが多く入っているみたいです。
            当時の亜美ちゃん人気が今ここで反映されているんでしょうか…なんでだ…。
            とりあえず無事に保存用と使う用のヴィーナスは確保できました。









            かーわーいーいー(*´Д`)ノシノシ

            Crystalってアニメ絵は可愛くないんだけどほんとこれは可愛いです。
            原作通りの服装っていうのも嬉しい。
            使う用のヴィーナスは携帯に着けるんだーvv


            ついでに最近買ったセーラームーングッズをご紹介。















            上からアクリルキーホルダー、Twinkle Dolly、一番くじ。

            出てるもの全部買ったらキリがないのでヴィーナス縛りで買うようになりましたwww
            どれもこれも可愛いですね。
            特にアクリルキーホルダーはCrystalなのにめちゃくちゃ可愛くて、見付けた瞬間迷わず買っちゃいました。
            この柄でラバスト出して欲しいです(アクキーよりラバスト派)
            一番くじはG賞とI賞しか出ません!!!


            しかし、ヴィーナス縛りでもそこそこ量があります。
            あとお写真撮ってないけどメイクアッププレート3もあったり。
            セーラームーングッズの山です。

            また少しグッズの整理をしなくちゃなりません。
                 
            0
              2015.02.02 Monday 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              セーラームーンCrystalつめてねチロル

              見付けましたー!

              地元駅周辺のセブンを全て見て回って見付からず、渋谷や秋葉原でも見付からず、最終的に地元のヨーカドーで発見。
              あ ち こ ち 探 し 回 っ た 私 の 苦 労 と は (しろめ)


              とりあえずムーンとヴィーナスのみ購入しました。


















              思った以上にケースが大きめで、そしてめちゃくちゃ可愛いvv

              チロルは柄が被らないようにセレクト。
              今回はセーラーVや四天王もあるのが嬉しいですねー。
              Crystalの絵ってあんまり好きじゃないけど、なんだかんだどれにするか悩んでしまいました。
              ヴィーナスが多めなのは完全に私の好みです(笑)


              詰めるとこんな感じ。









              4個×3段。
              中にプラのカップが入っているので詰めるのは簡単です。
              ただ、ギュウギュウに詰め込まないと入りません。
              チロルの角がちょっと変形するかも。


              しかし、チロルの包みはあれどうしたら(笑)
              DABAや羽多野くんのでも困って結局食べるだけ食べてそのまんまなんですよねー。
              こちらも食べないわけにもいかないので、食べつつまた考えようと思います。
                   
              0
                2015.01.26 Monday 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                トルティアチップス

                やっと見付けましたー!

                スーパーやコンビニで探しても全然見付からなくて、何となく行った秋葉原のアニメイトで発見です。
                秋葉原のアニメイトにあったのはセーラームーン、マーズ、ヴィーナスのみだったのでとりあえずそれだけ確保。















                まさか秋葉原のアニメイトにあるとは思わなかったですwww
                灯台もと暗しってこういうことを言うんですねwww

                こんなことならもっと早くにアニメイトで探せばよかった。


                そして、残りも無事に確保。















                こちらは隣駅のスーパーにありました。
                意外と身近な場所で売られていて、発売日から探し回った日々とは一体(笑)
                しかもスーパーだから88円だかなんかっていう叩き売り状態でしたからね。
                アニメイトは150円だったよ…。


                お味は特にこれ駄目だっていうものはなく、完全にデブの道を進みますね。
                たまにスナック菓子を食べると美味しくて美味しくて手が止まりません。
                休みの日にバリバリ食べています。

                よくよく見るとヴィーナスのパッケージだけルナではなくアルテミスが描かれていてニヤニヤ。
                ヴィーナスにはアルテミスですよねーvv


                最初はなかなか見付からなくて焦りましたが、無事全種類ゲット出来てよかったです。
                これに懲りてグミは1箱予約しましたよね(遠い目)

                年末年始に備えてもう少し買い込んじゃおうかな♪
                     
                0
                  2014.12.21 Sunday 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  女の子にも譲れぬ矜持がある

                  セーラームーンCrystal世界最速先行上映会&新キャスト発表イベント、参戦決定してますーvv



                  ほら、やっぱ行かないとね。
                  セーラームーンばばあ行かないとね。



                  セーラームーンは本当に大切な作品なので極力行きたいんです。
                  琴乃さんにお会いできる機会は滅多にないから・゜・(ノД`)・゜・。


                  チケットは先行で取って、発券も済ませてます。
                  移動のことも考えて18時の回。
                  席はまだちゃんと調べてないんですけど真ん中辺りかと。
                  真ん中辺りだとメモも心置きなくできますねwww

                  ただ、今チケット取ろうとすると私のよりいい席がきて軽くチキショウってなります。
                  あのメンツだとそんな激戦にはならないんですかね?
                  女性声優さん事情はよくわからないのでこういうときに戸惑います。
                  今回男女比率はどうなるかしら。


                  最新話が見れて、キャストさんのトークもあるので当日が楽しみです。
                  せっかくだから鞄にセーラームーングッズを付けて気分を盛り上げたいな♪


                  あと、セーラームーンCrystalカフェのコースター、フルコンできました。









                  かーわーいーいー(*´Д`)ノシノシ

                  最終的に交換と買取りで揃えました。
                  応じてくださった方々に本当に感謝です。
                  フルコン出来て満足ーvv
                       
                  0
                    2014.12.16 Tuesday 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    ウラネプクリアファイルとセーラームーンイヤホンチャーム

                    セーラームーン完全版に付いてる応募券を送ると様々なセーラームーングッズが当たるというキャンペーンが行われていたのですが、なんと当たりました!









                    ウラネプー(*´∀`*)

                    7巻表紙のイラストを使用したクリアファイルです。
                    完全版を買うたびに送っていましたがまさか当たるとは思わなくてびっくり。
                    昔なかよしのアンケートによく当たってて、ちょっとそれを思い出しましたね。
                    きゃー、ウラネプ麗しいわvv


                    ヴィーナスじゃないのかくっそくっそって思ったのはここだけの話(小声)


                    あと、ネットで頼んでいたイヤホンチャームが届いたのでこちらもご紹介。









                    すっごいすっごい可愛いくてまた袋から出せなくなってます(笑)
                    サイズもいいし、これは使う用にも欲しくなっちゃいますね。

                    カプセルの色は以下。


                    セーラームーン→黄色
                    セーラーマーキュリー→水色
                    セーラーマーズ→赤
                    セーラージュピター→緑
                    セーラーヴィーナス→オレンジ


                    今回はキャラとカプセルの色が合ってました。
                    そのせいかカプセルの時点から可愛く見えちゃってもう…。

                    地元に台があったので回してみようかな♪
                    ヴィーナスもういっこ欲しい。
                         
                    0
                      2014.09.20 Saturday 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                       | 1 / 3 PAGES | >>