<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

舌もつれてる気がするよ

☆HAPPY BIRTHDAY☆


雄大くん、お誕生日おめでとうございます。
あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


遅くなって申し訳ない!
雄大くんのお誕生日当日に体調を崩して寝込んでしまいまして。
もう日付詐欺も苦しいくらいに日数が経ってしまったので今回は敢えてそのままの日付でお送りします…。

まともに動いたり、外に出れるようになったのも昨日からなんですよ(笑)
やっと文章を作る気力も出てきたのでゆっくりになりますが、KinKiのアルバムの話や羽多野くんの新曲の話なんかをまたちょこちょこと綴っていけたらな、と思います。
     
0
    2016.11.29 Tuesday 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    風の落書きみたいだった

    23階の笑いのチケットが届いています。
    箝口令でなかなかここに書けなかったんですけど実は行くんですよ。
    ちゃんとジャニヲタもやってます!


    Bプロのライブの日に届いて、帰宅後に「Bプロやばい…無理…THRIVEがいた…無理…。」って言いながら開けたんですけど、席は一桁列とかなりいい席で………なんかBプロで沸いた頭で開封してすみませんでした…。
    今年はふぉ〜ゆ〜を1度も生で見ずに終わっちゃうって思って焦って取ったものだったのでは嬉しいです。

    ふぉ〜ゆ〜関係はチケットが取れないか、取れてめちゃくちゃいい席かの2択なんですよね。
    両極端すぎる。


    ってことで来月は久々のふぉ〜ゆ〜です。
    本当に久々なので楽しみ。
         
    0
      2016.11.23 Wednesday 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      ちょうどいまくらいの季節で

      ☆HAPPY BIRTHDAY☆


      福ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
      あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


      ふぉ〜ゆ〜はようやくお姿を見る機会が得られたのでチケットが届いたらそのお話をしたいですね。
      いつの間にかぬるっと箝口令も解けてますし。


      そんなこんな、Bプロのライブを週末に控えた私ですが………見事風邪をひきましたよね!(笑)


      もう笑うしかありません。
      何故ここで風邪をひくのかと。
      でも程度は軽いのでこれ以上悪化しないようにって感じで今は無理せず過ごしています。

      Bプロだけはどーーーしても行きたいので今週は体調第一です。
           
      0
        2016.11.15 Tuesday 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        ここからできるんだって

        ☆HAPPY BIRTHDAY☆


        松崎、お誕生日おめでとうございます。
        あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


        相変わらずふぉ〜ゆ〜ゴトに弱いヲタクです。
        ゴゴスマも出たり出なかったり、場合によってはコーナーをやらない日もあってほとんど見なくなってしまいましたし。

        ただ、最近またジャニヲタ業も力を入れ直したいなと思ってまして。
        ゴゴスマとかも来週からちゃんと見ようかなーって思ってます。
        せっかくのレギュラーですもんね。


        で、今って曜日移動したんですよね?火曜日??(そこからスタート)
             
        0
          2016.10.20 Thursday 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          宝石みたいな日々ずっと続いて

          ☆HAPPY BIRTHDAY☆


          こっしー、お誕生日おめでとうございます。
          あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


          今年1度もふぉ〜ゆ〜に会えていないヲタクが通りますよー。
          こっしーが三十路とか信じられない三十路に見えないかっこいい好き好き私で遊ぶだけ遊んで捨ててくれ←


          いや、ね、ほんとね、ふぉ〜ゆ〜関係はSHOCKで全落ち、クリエも全落ち、舞台も当然の全落ちっていうこの悪運の強さですよ(笑)
          びっくりするぐらい縁がありません。
          や、舞台はあまりの取れなさに申し込みすら諦めて丸投げしちゃったものもありますけど。

          まさか1度も会えないなんて思わなかったんだ…こんなことなら縁も1口くらい応募しときゃよかった…。


          そろそろどこかでお姿を見る機会があればいいなーって思ってます。
          何かイベントをください。
               
          0
            2016.10.05 Wednesday 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            夢はそれでいいかい?

            ☆HAPPY BIRTHDAY☆


            雄大くん、お誕生日おめでとうございます。
            あなたにたくさんの幸せが訪れますように。





            たちゅみお誕生日おめでとううううううううううKinKi先輩が来年20周年だって盛大に勘違いしそうだからたちゅみが正してええええええええええ





            再来年なんです。
            なのにどのメディアも来年が20周年とか言いやがって。
            カウコンもKinKi 20周年メドレーやるって話じゃないですか。
            そういった数字に囚われないKinKi Kidsは間違いなく勘違いしそう……いや、きっとしている。

            訂正できそうなのはふぉ〜ゆ〜くらいしかいないんでよろしく頼みます(切実)
                 
            0
              2015.11.25 Wednesday 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              僕らはどんな未来も描けるんだ

              ☆HAPPY BIRTHDAY☆


              福ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
              あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


              ツイッターでちらっと見掛けたんですけど、何やらKinKi大阪とリペア大阪の日程が被ってるそうで。
              んー、これだとKinKiコンバックは無理ですよね。
              バックいなくなるかなー。

              リペアの方はかなり取り上げてもらえてるようで嬉しい限りです。
              だから次は大きいとこでやろうね?(口癖)



              追記。
              落としたつもりで下書きのまま埋まってました。
              福ちゃんごめんwww
                   
              0
                2015.11.15 Sunday 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                古いラジオのかすれた歌にも

                ☆HAPPY BIRTHDAY☆


                松崎、お誕生日おめでとうございます。
                あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


                今は絶賛SHOCK中ですねー。
                博多なのと私がただの二次元ヲタクなせいでTLに全くSHOCK情報が流れてきませんwww
                皆さんお元気でしょうか←

                クリエは一般も駄目(というか仕事でチケ取り参戦すら出来なかったwww)だったので、しばらく生身のふぉ〜ゆ〜には会えそうにないです。
                キャパ大きくしてくれ。
                     
                0
                  2015.10.20 Tuesday 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  君の脱ぎ捨てた色とりどりの

                  ☆HAPPY BIRTHDAY☆


                  こっしー、お誕生日おめでとうございます。
                  あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


                  ラジオのレギュラーから始まり、お昼の情報番組のレギュラー、今年は遂に主演舞台とふぉ〜ゆ〜の活躍が目覚ましすぎて本当に嬉しいです。
                  まどの頃から知っていたから昨今の活躍っぷりには涙が出ますよ。
                  年齢的にもふぉ〜ゆ〜にはもっともっと頑張ってもらいたい。

                  KinKiのバックもそろそろ卒業しちゃうかなぁ…それはそれでちょっと嫌だけども…。


                  ちなみに12月のクリエでの舞台は惨敗ですwww
                  ふぉ〜ゆ〜×クリエだとびっくりするくらい取れませんね。

                  でかい箱でやれ〜(念)
                       
                  0
                    2015.10.05 Monday 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    見たこともない表情がきっとある (お返事アリ)

                    壊れた恋の羅針盤のチケットが届いていますー。
                    チケット届いた記事を上げないままこー様ソロコンと2Dイベントを迎えてしまったので、せめて今後行くやつくらいはちゃんと上げます…。


                    取れただけラッキーなんだから、席は期待できないよねーって思いつつチケットを見たら真ん中より少し後ろくらい。
                    おー、当たってる当たってる(笑)
                    でも元々のキャパが小さいので、後方でもなんとかなるでしょうね。
                    それに前の方だと無駄に絡まれるから怖いし←


                    気付いたら明日から公演がスタートで私の観劇も来週に迫っています。
                    最近バタバタしているせいか時の流れが本当に早い。
                    観に行くっていう実感もまだありません。
                    ネタバレを見るか否か。
                    劇場の場所もちゃんと確認しなくちゃ。

                    とりあえず、週末にあるカッキー出演イベントを乗り越えてから考えますいろいろと。
                    服が定まらないー。



                    お返事↓
                    *アヤちゃん*
                    ありがとうー(*´∀`*)

                    ほんと、椅子があるのとないのって違うよね!
                    ライブハウスでオールスタンディングの経験があるから立ちっぱは慣れてるけどやっぱあると嬉しいわ。
                    っていうか集合時間過ぎてるのに何人か連れが来てないって言ってる人がいて思わずOh…ってなったんだけどwww

                    DVD出たら是非是非買ってー!
                    今回のは演出がシンプルで踊り中心だったから多分アヤちゃん好きだと思うよ( ´艸`)

                    イベント続きはね、仕事頑張れるし毎日潤っていいんだけどチケ代で常にお金飛ぶわ、ダブルブッキング連発するわでこれもこれで辛いよwww
                    実はダブルブッキングしてカッキーのイベント何個か投げてる。
                    アヤちゃんは今のうちに貯金頑張ってください…。
                         
                    0
                      2015.08.04 Tuesday 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                       | 1 / 5 PAGES | >>