<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今日も最高のステージ

KOICHI DOMOTO『Endless SHOCK』Original Sound Track 2発売おめでとうございます。


昨日初回通常を引き取りましたが見てないし聴いてもいません!!!(笑)


いや、ね、昨日は仕事で疲れ果てて引き取りまでは頑張れたけど取り込んでDVDを見る元気まではなかったんだ…近々やるから…。

その代わり、衣装は見てきました。
引き取りついででめちゃくちゃタイミングがよかったです。


私が見てきたのは渋谷のTSUTAYA。
渋谷のTSUTAYAではジャパネスクの衣装が展示されていました。

簡易的なショーケースに入っていましたが、ショーケース越しでも歴史の重みを感じます。
あちこちに小さいほつれとかがあったんですけど、衣装としてわざと古く見せる為じゃなく単純に使い込んで古くなっているだけなんだって見ただけでも伝わってきて。
特に足元なんかは見ててそう思いましたね。
もう衣装から光一くんの存在を感じるとかそういう次元じゃなかったです。
とにかく凄いの一言に尽きる展示でした。


Bプロの時もそうでしたけど、やっぱ衣装の展示はいいですね。
夜に行ったせいか人が全然いなくてじっくりと眺めることができましたし。
撮影不可だったのだけ残念だったけれども。

いずれ衣装展とかも開催されたらいいなーって思いました。
     
0
    2017.04.19 Wednesday 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    ずっと可憐な仕草で惑わすんだ

    KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral DVD&Blu-ray発売おめでとうございます。


    私はBDの初回通常を購入致しました!
    待ちに待った円盤ですよ〜。


    昨日フラゲしてMCのところまで見終わりました。
    これでも頑張った方なんですけど、仕事があるから全部見る時間は取れなくてな…。

    MCがやけに聞き覚えがある話だなーって思って確認してみたら私が入った公演のが映像化されていたんですね。
    自分が入った公演のが映像化されるのは久々だったのでちょっぴり嬉しかったです。
    あと、今回は踊りが主なのでどこを見てもテンションが上がります。
    最初の登場から控えめに申し上げても光一くんはかっこいい。


    毎日コツコツ見て週末にはなんとか1周できるかなって思ってます。
    もう既にリピートしたい曲があってリピートの旅に出たいです(笑)
         
    0
      2016.05.11 Wednesday 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      もうノックアウト

      Spiralフラゲしましたー。
      ソロコン行けることになったからテンション上がりますやふううううう(単純)


      早速今日から聴いているのですが、とにかくFameがかっこいいです。
      イントロの部分なんかは早くコンサートで聴きたいってなりますね。
      あれ絶対爆音に高まると思うんです。

      MVもめちゃくちゃかっこよくて。
      こっちは衣装がやばやばですよね。
      ちょーかっこいい、ほんとかっこいい、かっこいいしか出ないつらい←


      他だとMUSEとかDEAD END辺りが好きですね。
      光一くんらしさ全開と言いますか、今回は攻め攻めな曲が多くてたまりません。
      全体的に好きな曲ばっか。
      しかし、The mAsqueがとてつもないボカロ臭いなんだけどなんでwww

      あと案の定SHOW ME UR MONSTERは気が狂いそうなほどツボでした。
      血が騒ぐ。


      横アリ公演のチケット発送日も決まりましたし、少しずつソロコンに行くんだなーっていう実感が出てきています。
      うおー、予習がんばる。
           
      0
        2015.07.08 Wednesday 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        壊れるほど叫んで叫んで叫んで

        KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral復活当選しました!


        横アリ8月1日の夜公演で当選です。
        いきなり復活当選のメールが届いてビックリしました。



        うえ・゜・(ノД`)・゜・。



        追加も落選で、譲渡も自分で取ったチケット以外で入る気は更々ないから出来なくて。
        さすがにこれは無理だなって諦めていたところだったので復活当選はほんともう逆転ホームランと言いますか。

        万歳三唱レベルでしたね。
        いやー、めでたいめでたい。
        2Dイベと被ってない辺りもコン事務空気読んでる。


        おかげで新しいアルバムもいいモチベーションで聴けそうです。
        えぇ、単純ですから!!!!!
        めざましで見たMVがくっそかっこよかったから早く見たいし、SHOW ME UR MONSTERをこれでもかってくらい聴きたい。


        チケット代も振り込んできましたし、8月は嬉しい忙しさになりそうです。
        チケット貧乏だよー。
             
        0
          2015.06.26 Friday 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          夢の続きをさぁ始めよう

          こ ー 様 ソ ロ コ ン 追 加 枠 も 落 ち た \(^o^)/





          これで益々羽多野くんと過ごす夏一直線になりました。
          チケ取りこれからだけど上手くいけば徹也も共に。
          終わったな…(遠い目)


          全くモチベーションが上がらないアルバムの話。


          光一くんの4thアルバムが出ますね。
          Gravityから3年ぶりらしく、私はいつも通り初回盤と通常盤を予約済み。

          何が面白いって通常にだけ入ってる曲な。


          1.Fame
          2.MUSE
          3.Just A Woman
          4.Bongo Drum
          5.Boogie Night
          6.STELLAR NIGHT 〜星のバルコニー
          7.I Just Want You
          8.Knock me down
          9.The mAsque
          10.DEAD END
          11.Night Wanderer
          12.Over You
          13.Love Professor
          14.SHOCK!(通常のみ)
          15.SHOW ME UR MONSTER(通常のみ)
          16.INTERACTIONAL(通常のみ)


          SHOW ME UR MONSTERとINTERACTIONALキマシターーーーー。
          ほらね、入れると思ったwwwww

          言った通りになってて収録曲を見た瞬間に笑いました。
          BD・DVDシングル曲をちゃっかりしっかり収録だなんて期待を裏切りませんね。
          でもSHOW ME UR MONSTERは好きだから嬉しいなー。


          問題は聴けるか聴けないかです(メンタル的にwww)
          どうせ円盤化するだろうし、この分はKinKiコンで返ってくると自分に言い聞かせておきます。
          わたるくんがいるから大丈夫わたるくんがいるから大丈夫。
               
          0
            2015.06.12 Friday 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            ほとばしるからヤツに預けたい

            INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTERフラゲしましたー。



            ソロコン落ちたからモチベーションが上がりません!!!!!



            見てる間、これ生で見れないんだよなぁってずっと思ってました。
            何が辛いって昨日タイミング良く払い戻しも届いたんだぜwww


            その日のうちに全部見たんですけどSHOW ME UR MONSTERがもうツボでツボでーvv

            ミュージカル仕立てというか、物語のあるMVっていいですよね。
            それに光一くん、中世ヨーロッパの雰囲気がよく似合う。
            踊ってる姿はかっこいいし、衣装もロングジャケットだしで本当にたまりません。
            まさに光一くんの真骨頂、光一くんらしい曲でした。

            INTERACTIONALはコーラスが気持ち悪い(いい意味で)


            モチベーションが上がらないと言いつつMVは6回くらい見てました。
            あまりのかっこよさに新作乙女ゲを追加で予約する気も失せたからそこに関してはとても感謝しています(突然KLAPと十三支買おうかと思い立ってた)


            でもなー、やっぱなー、ソロコン行きたかったなー。
                 
            0
              2015.06.10 Wednesday 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              夜な夜な危険な夢見て

              光一くんのツアーが決まりました。
              これから大阪と博多でSHOCKもあるのにツアーとか(ごにょごにょ)

              とりあえず、自分用に日程めも。


              横浜アリーナ
              7/31(金)18:30
              8/1(土)14:00、18:30
              8/2(日)14:00


              申し込むとしたら土日かなー。
              ただ、キラフェスで何が発表されるかわからないのでギリギリまで振り込めないというwww
              下手するとカッキーソロライとか出てきそうで。
              うぇ、そうなったら困る。


              そしてDVD、Blu-rayシングルの発売も決まりましたね。
              Gravityから約3年、シングルとしては6年ぶりのリリースだとか。
              タイプの違うダンスナンバー2曲らしくてもう楽しみすぎて吐きそうです。
              映像と音楽って光一くんの得意分野ですもんね。



              なんかさらっと次作アルバムの話も出てて、これから忙しくなりそうです。
                   
              0
                2015.05.05 Tuesday 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                誰もが憧れる視線

                SHOCKのチケットが届いてますー。
                2階のチケットが届いてますー。



                ……orz



                行けるだけ有り難いんですけどなんでこうSHOCKだけは前に行けないんですかー!
                MAXが過去に前から8列目だったかな。
                そっから後ろから数えた方が早いわ上行っちゃうわで、もおおおおお。

                悔しすぎます。
                こー様のばーか、ばーか。


                嘘、好きですだから来年は良席ください(爆)


                何だかんだ気付いたら観劇まで10日切っててアワアワ。
                前情報をほとんど入れていないので、今年はどんなカンパニーになっているのか楽しみです。
                グッズの画像くらいはチェックして何買うか決めておかなくちゃ。

                あとクラブセブンのチケット発券も忘れずに!(ようやく発券出来ます…)
                     
                0
                  2015.03.14 Saturday 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  何処までも眩しい

                  SHOCK当落出ろー!って念じ続けて、先日ようやく当落が出ました。
                  これが出ないとイベントをブチ込めません(掛け持ちをたくの性)

                  今回の当落は電話が簡単に繋がりましたねー。
                  FCメールで当落開始を知って、5分くらいかけたらすぐ繋がって。
                  結果は1勝3敗で無事観劇ケテーイ☆


                  3月22日に観劇してきます。
                  KinKi FCで2口、情報局で2口やって取れたのはKinKi FCで1口だったという。
                  情報局で取れた試しがないwwwww

                  外れた分が全部返ってくるのは有り難いんですけどねー。
                  本当は全部チケットになって返ってきたら嬉しかったけど、財政を考えると1口だけってのが正解なのかも。


                  今年のSHOCKの注目はやはりキャストですかね。
                  ふぉ〜ゆ〜から福ちゃんとこっしーのみ参加で……2人はコウイチ側ですか??

                  新しい子達もいますし、どういった振り分けになるのか楽しみにしてまーす。
                  クラブセブンの発券もこの日にやるぞ。
                       
                  0
                    2015.01.18 Sunday 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    輝きを胸に宿したいから

                    SHOCKの円盤が9月に発売されますよー。
                    私も予約済みなのですが、とりあえず値段に突っ込みたい。



                    初回限定盤(3枚組)
                    DVD 16000円+税
                    Blu-ray 17000円+税

                    通常盤(2枚組)
                    DVD 8000円+税
                    Blu-ray 8800円+税



                    最初値段3度見くらいしましたよね(^q^)

                    ねぇ、なんで初回こんなにバカ高いの?
                    通常のが初回の値段じゃないの?





                    スペシャルボックス仕様と64Pブックレットと折込ポスター(初回限定盤デザイン)とピンナップ6枚に高級和紙でも使ってるんですかーーーーー?????





                    この値段に至った経緯を是非とも説明していただきたいです。
                    や、初回通常共にBDで予約決めた私が言うのもアレなんですけども(爆)
                    でもいくら1000th Performance Anniversaryと言えどなぁ。
                    光一担はもて余すほどお金持ってるとか思われてるんですかね…。


                    値段はさておき、円盤には1000回記念セレモニーの様子やアナザーストーリーが収録されるらしく。
                    アナザーストーリーがすっごくすっごく気になりますよね。
                    なんか珍しく光一くんも自分の連載でも宣伝してますし(初回はいずれなくなるから早く買えってwww)、それだけ力入ってるんだろうな。

                    そういえば、二年後を目標にしているお仕事ってなんでしょうね。
                    そのうち解禁になるお仕事も気になります。
                    解禁が待ち遠しいですー。


                    あとは、Lコン円盤のお知らせください…(切実)
                         
                    0
                      2014.08.16 Saturday 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                       | 1 / 9 PAGES | >>