<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕

じゃにをたの世界はがんつでしょうけど、私はスーパー戦隊です(キリッ)


ってことで、1人で映画館突撃してきた。
1人でしかも子供向けだから恥ずかしいとかもうないしね←
シンケン大好きだから仕方ないわ。


ざっくり感想。



続きを読む >>
     
0
    2011.01.29 Saturday 17:24 | comments(0) | - | 

    侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG

    VSシリーズ見終わったよ〜♪



    ゴーオンの方は初見だったんだけど、声優さんでは浪川くんと保志さんがいたのね。
    浪川くんがかなり喋ってておいしかった。
    保志さんは「アミーゴ!」って言ってて笑った。
    敵キャラはまさかのよっちんで、もうそれだけでも豪華だよね。


    シンケンジャー側はサムライワールドの千明とことはがかわゆかった。
    和服なんだけど、千明のあの髪が可愛いぃぃぃぃぃvvv
    サムライワールドすぐに終わっちゃったのがもったいなかったよ。
    サンタ姿の茉子ちゃんもほんと可愛かったし、源ちゃんはー…ちょっと服間違えたよね(笑)

    流ノ介は映画でもそんなキャラでした。

    1人残された殿はナナシをズバズバ斬り捨てて進む姿がかっこよかったですvv
    仲間割れしたかと思いきや、それはちゃんと殿なりの作戦で。
    あぁ、でもやっぱ変身せずに斬り進む姿が一番かっこよかったよ。
    あそこのシーン、思い出すだけで胸が高鳴る。


    EDがシンケンジャーみんな踊っててじゃにをた大喜びでしたvv
    みんなかわゆくてかっこよくてEDだけ物凄いリピった。
    それなりに踊りのクオリティも高くていくらでも見れたよー。



    まじ楽しくて、もっかい見ようかと思ったら私の知らぬ間に返却されてました。
    をたく絶望!!(笑)
    仕方ないから記憶だけで楽しもうと思います。
    帰ってきたも近々レンタルしてこよ☆


    あと多分冬にシンケンVSゴセイかな?
    うほー、考えただけでもワクワクして吐きそう(…)
    まだしばらくシンケンジャー熱は冷めそうにないです。



    そして、ようやく劇場版ダブルオーのCM見れた!
    なにあれ、ちょーたぎる。
    ロックオンはもちろんだけど、サバーニャかっこよすぎだよ。
    やっぱダブルオーは戦闘シーンも綺麗で大好き。

    ほんと、あんなん見せられたらイベント余計楽しみになったわ。
         
    0
      2010.08.15 Sunday 18:15 | comments(0) | - | 

      侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦

      JコンDVDはおかーさんに頼んでフラゲしてもらいましたvv
      自分が介入した公演だから見てて楽しい。

      のですが、何を思ったかサービスでずっと見たかったシンケンジャーのDVDまで借りてきてくれまして。

      現在はシンケンジャーを消化中です。
      銀幕版とVSシリーズと本編三巻。
      確かに私すげぇ見たかったがよ…タイミングわりぃ…。



      とりあえず銀幕版は見終わりました。
      見たら20分ぐらいしかなかったよ。
      スーパー戦隊シリーズの映画って何年ぶりかに見たんだけどあれぐらいの長さが普通なのかな??


      内容は恐竜折神が出てくる話でしたねー。
      恐竜折神の動きがいろんな意味で素晴らしくてよかったです。


      殿は相変わらずかっこいいでふーvvv(*´Д`*)←


      あと、流ノ介と千明とことはの「なー!」がすんげぇ可愛かった。
      作戦があまりにも馬鹿馬鹿しくてウケたけど3人まとめてほんときゃわだったし。
      そのあとの茉子ちゃんの「お願いされちゃったね。」も言い方が私的に好き。

      さりげ十臓も出てきてテンション上がったなー。
      十臓くそかっこいいんだってば!(…)
      プラス、ここの源ちゃんが相手するって言った瞬間がもうかっこよすぎた。
      毎度毎度、源ちゃんはギャップにやられますね。



      EDはみんなで歌ってるやつ。
      流ノ介というか、相葉くん(not嵐)の歌声がかなり好きだった!ツボ!
      ああいう甘い感じの歌声にはきゅんきゅんきちゃうんですvv
      ことはの後ろで騒ぐ源ちゃんも好きだよ〜。

      サビの季節によって服装が変わる場面はことはが衝撃的すぎて…。
      そうだよねー、ことは全力で田舎っぺでしたよねー。
      すっかり忘れてたから思わず巻き戻したんだけど(笑)



      も、ED含めまるっと楽しめました。
      VSシリーズと本編見るのが楽しみだなぁ。
      楽しすぎて久々にスーパー戦隊熱が戻ってきそうなヨカン…。

      明日からやっと盆休みなんでガツガツ見てやるぞー。
           
      0
        2010.08.12 Thursday 20:26 | comments(0) | - | 

        侍戦隊シンケンジャー 第一巻

        先週末、TSUTAYAがレンタル半額だったのでいそいそと羽多野くん出演アニメを借りてきました。
        あかね色に染まる坂OVA見たかったのよねーvv

        プラス、シンケンジャーを(爆)



        途中からハマった人間なんで序盤見てないんだよ。
        どうやって家臣が集まったのかとか知りたかったんだよー!!


        とりあえず、一巻だけ借りて見たんだけどほんと泣くかと思った。
        最終話まで見たってのもあってかみんなの成長があまりにも素敵で…。
        千明なんて最初は生意気ばっかだったのにねぇぇぇ゚(p□`q)゚゚。
        超成長したじゃない!千明いい子になった!

        丈瑠の態度も今と比べると全然違うし。
        ことはと茉子ちゃんは最初からもぉぉぉ可愛くて。
        あ、流ノ介のおばか加減だけはずっと変わってなかったけど。

        茉子ちゃんの料理オンチに怯える男性陣が好きでした。
        ふとした瞬間のギャグパート万歳。

        いいなぁ、シンケンジャー大好きだなぁvv



        特撮に燃える姉を横に、妹ズは銀魂を借りてきまして。
        キャスト見たら何を思ったか羽多野くん出演回ばかりだったんだよね。
        こちらは近々じっくり見てやろうと思います…わちゃvv




        あとシンケンジャーに関しては十臓初登場が見たいです。
        早く続き借りてこよう←
             
        0
          2010.02.09 Tuesday 15:04 | comments(0) | - | 
           | 1 / 1 PAGES |