<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

余命彼氏で始まりCircle of LIFEで終わる2016年

[ まとめ ]
少し早いですが今年のまとめと最後の挨拶に参りました。
ほら、これからが本番ですからね…(紅白)


今年は声優さんで始まり声優さんで終わりました。



続きを読む >>
     
0
    2016.12.31 Saturday 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    レンドフルールで始まりゆのはなSpRING! 〜Cherishing Time〜で終わる2016年

    [ まとめ ]
    今年もまとめの季節がやってきましたー。
    例年通りまずは乙女ゲームからいきます。


    今年のプレイ本数は23本。
    去年より5本多くなりました。

    あ、今年は私以外は凄くどうでもいいであろう作品ごとに好きなキャラも書いてあります。



    続きを読む >>      
    0
      2016.12.25 Sunday 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      KinKi Kidsで始まりKinKi Kidsで終わる2015年

      [ まとめ ]
      次!次!
      これが終わらないとツイッターの方にレポ落とせないし、カウコン見れない。

      前に大晦日にKinKiコンがなくて困ったことがあったんですけど、その時はゆっくりまとめを落とす時間が取れてよかったんですよね。
      かといってKinKiコンがないのもそれはそれでかなーり困るから難しいところ(笑)



      続きを読む >>      
      0
        2015.12.31 Thursday 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        越えざるは紅の花 大河は未来を紡ぐで始まりKLAP 〜Kind Love And Punish〜で終わる2015年

        [ まとめ ]
        休みなのもあってちょこちょことシチュCDなんかも消化しているんですけども、ようやく渇望メゾットを全て聴き終わりました。
        日野ちゃまとカッキーがいたので迷わず全巻購入ですよ…。

        本編は何がしたいのかまっっったくわかんないまま終わってwww
        オトメイトだしって軽い気持ちで買ったらやたら理解力を試される作品だった。
        全巻購入特典CDでようやくわかったような気がします。


        あとCRAZY CHRCUSがオチが面白くて好きなので新しいのを聴くのが楽しみー。



        続きを読む >>      
        0
          2015.12.29 Tuesday 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          PLAYZONEで始まりKinKi Kidsで終わる2014年

          [ まとめ ]
          今年の総まとめです。


          イベント関係は続きにやるとして、プライベートは激動でした。
          この間もちょろっと書きましたが私転職しまして、まさか転職するなんて1年前の私は夢にも思ってなかったです。
          ほんと人生何が起きるかわかりませんね。

          転職にあたってたくさんの人に助けてもらいましたし、人との繋がりも感じた1年でした。



          続きを読む >>      
          0
            2014.12.31 Wednesday 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            Solomon's Ring〜水の章〜から始まりAMNESIA LATER×CROWD V Editionで終わる2014年

            [ まとめ ]
            毎年恒例のおまとめ乙女ゲーム編です。



            続きを読む >>      
            0
              2014.12.28 Sunday 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              KinKi Kidsで始まりKinKi Kidsで終わる2013年

              [ まとめ ]
              今年ラストは現場関係まとめです。
              これも毎年恒例ですね。


              今年もたくさんのイベントに行きましたが、これも普段助けてくれる人たちのお陰です。
              特に仕事の方は人員削減があって私の仕事量が爆発的に増えて。
              自分の出来なさにいらついて悔しくて泣いてる日もありました。
              それでも頑張れたのは助けてくれる上司や部署は違うのに頑張れって声を掛けてくれる人たちがいたから。
              イベントがあるって話をすると何がなんでも送り出そうとしてくれて、私は恵まれてるなって思いました。

              もちろん家族にも感謝しています。
              ほんとこんな娘でごめんね(笑)



              っと、しんみりしちゃいましたがさっそくおまとめいきましょー。



              続きを読む >>      
              0
                2013.12.31 Tuesday 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                三国恋戦記 〜オトメの兵法!〜で始まり下天の華で終わる2013年

                [ まとめ ]
                年末恒例おまとめの時期がやってきました!
                もう明日で2013年も終わっちゃうんですもんねー、早いわー。


                まず今日は乙女ゲームのまとめから。
                まとめをするにあたって自分の記事を見返したのですがあまりの本数の少なさに落ち込みました(笑)



                続きを読む >>      
                0
                  2013.12.30 Monday 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  KinKi Kidsで始まりKinKi Kidsで終わる2012年

                  [ まとめ ]
                  年末恒例の振り返りイベント編です。


                  振り返りをするにあたって行った数を数えたら恐ろしい数になってましたwww
                  なんか数おかしかったよ。
                  どうりで毎週末忙しかったわけだ←

                  これでも2回公演のところを1回のみにして控えたんですけどね…!
                  ずいぶん行ったなー、ほんと毎日充実してたわ。



                  それと、今年はネット上での人付き合いについて考えさせられた1年でもありました。
                  一時期そのことで凄く悩んで精神的に不安定にもなって、イベントに行く余裕すらなくなって、イベントに行くことが辛いって思うことが何度もありました。
                  そんな私がここまで満喫してこれたのはこのブログを読んでくれている皆さんがいたからだと思います。


                  「レポ毎回楽しみにしています。」
                  「いつも楽しませてもらっています。」


                  そんな当たり前のような言葉に何度も救われました。
                  「そのままでいいんだよ。」って、とても勇気付けられました。
                  ブログを書くこと、読むことがさらに好きになりました。

                  初めましてって方のコメントも非常に多かったです。
                  正直、ブログにコメントするのって勇気がいると思うんですよ。
                  ある程度続いているブログだと常連さんのコメントが多くて自分がコメントしてもいいのかなって気を遣ったりしますし。
                  そんなことないよって人もいるでしょうけど少なくとも私はそうなので。
                  だから初めてコメントをしますっていうのが嬉しかった。
                  もちろん常連さんもね、いつもこんなのに付き合ってくれて感謝しています。


                  それでは、続きから振り返り〜。



                  続きを読む >>      
                  0
                    2012.12.31 Monday 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    STORM LOVER 夏恋!!で始まりunENDing Bloody Callで終わる2012年

                    [ まとめ ]
                    ブラッディコールも終わったので、今年プレイした乙女ゲームの振り返りをします♪
                    乙女ゲーム感想カテゴリーがえらいこっちゃなのでそろそろどうにかしたい…。



                    続きを読む >>
                         
                    0
                      2012.12.26 Wednesday 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                       | 1 / 2 PAGES | >>