<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

君がいつまでも 幸せでありますように

[ M.A.D. ]
☆HAPPY BIRTHDAY☆


お誕生日おめでとーvv
あなたにたくさんの幸せが訪れますように。

みんな頑張ってるよ。
同じくらい…いや、負けないくらい頑張ってたら嬉しい。
もう生で踊りを見れないのは寂しいけどいつでも応援してるからね。
やっぱり好きだぞー!



さぁ、10月になりましたが羽多野わんこの当選ハガキは届かず…。
当たったとしても仕事ぜっっったい休めないから良かったんだけどね。
でも会えないのは悔しい。
今年関東圏イベは皆勤賞なのにぃぃぃぃぃ(ノд<。)゚。

まぁ、そこで羽多野くんがこいつ来てない!ってなったらしてやったりなんだけど☆(…)

仕方ないので月末の遙か祭のチケット取りました。
寺島くんが出ることになったので30日の昼だけ見てくるvvv
瞬兄と帯刀とかやばやばすぎて楽しみだなぁ。
     
0
    2011.10.02 Sunday 23:20 | comments(0) | - | 

    たのむぜ Black Joke

    [ M.A.D. ]
    町田さんハッピーボーイ☆

    おめでとうございますvv
    町田さんがみそじだなんて信じられないし信じません←
    素敵な1年を。
    変わらず光一くんらぶでいてください。




    M.A.D.カテを久々に使用しますよ。

    これ、最近だと誕生日ぐらいしか使ってなかったからねー。
    超じゃにをた期こわいこわい。


    ってことで、プレミアム。
    今回はKinKiのBlack Jokeを歌うということで楽しみにしてましたvv
    ぶっちゃけ最初曲名聞いてどんなんだか思い出せなかったんだけどね(CD引っ張り出した)

    も、ちょーちょーよかったよ。
    雄大くんに関してはソロパートまであるし。
    個人的には越松パートがハンパないかっこよさで好きですvv
    マイク持ってるだけで感動←


    衣装はみんな赤いバラの飾りかなんか着けてたよねー。
    ちまいさが可愛いvv

    6人の中ではこっしーのがものすっごくツボった。
    なにあれ、本気かっこいい。
    もうあのままこっしーとデート行きたい(…)
    それと福ちゃんが髪くるくるしすぎな気がしたんですけどね。
    SHOCK、あんなくるくるしてたかな…??
    あと松崎がかっこよくてむかつく。



    地震があって放送されるか不安だったけど無事放送されてよかったです。
    幸いにも計画停電の時間にぶち当たることもなかったし。
    ほんと、停電で見れなかったらってのが一番の不安だったので。

    見れて良かったな。
    「尊敬する先輩」ってナレ(みなみさんvv)だけでテンション上がったもん。
    そうだよねー、雄大くんの尊敬する先輩はKinKiだもんねー。


    残す問題はこれをどれだけリピれるかです。
    家族の目が痛くてコソコソ数回しかリピれてない。
         
    0
      2011.03.25 Friday 21:40 | comments(0) | - | 

      高くどこまでも

      [ M.A.D. ]
      ☆HAPPY BIRTHDAY☆


      雄大くん、お誕生日おめでとーvv
      あなたにたくさんの幸せが訪れますように。
      それと越様と一生仲良くしてください。
      それが私の幸せに繋がるはずです←

      BPMコン中は辰越うふふだったもんねーvv特に私がvv
      どこのMCでも2人がよく話したみたいだし。
      KinKiコン中も素敵辰越があるといいな♪



      さぁ!これからまた19時半まで残業です!
      終わったらKAmiYU引き取りに行くよーん。
           
      0
        2010.11.25 Thursday 17:33 | comments(0) | - | 

        ひびく笑顔

        [ M.A.D. ]
        ☆HAPPY BIRTHDAY☆


        福ちゃん、お誕生日おめでとーvv
        あなたにたくさんの幸せが訪れますように。

        これからもこーたんと仲良くしてあげてください(笑)
        KinKiコン楽しみにしてる。


        BPMコンも無事に終わったようですね。
        んま、行けない私は浩史に没頭して忘れ去ろうとしてましたがwww(浪川ブログの浩史かわええ)
        なにやら沖縄映像流したり、光一くんがちびまる子ちゃんコスしたとか。
        ホテルもすっごく楽しかったみたいでレポ探してはニマニマです。

        どうか、どうか、DVDになりますようにぃぃぃ。
             
        0
          2010.11.15 Monday 12:36 | comments(0) | - | 

          もがきながらも前途は洋々

          [ M.A.D. ]
          ☆HAPPY BIRTHDAY☆


          松崎、郁人、お誕生日おめでとーvv
          あなたたちにたくさんの幸せが訪れますように。

          松崎は光一くんのことを本当によろしくお願いします。
          ソロツアーのついでにKinKiコンもついておいで〜(笑)




          SRXスタッフさんにブログばれました(ちーん)




          や、もう原因は完全に私だから仕方ないんだけどね!
          「SRXのバトンありますよ。」なんてコメントしちまったが最後でした。
          あの時検索かけられると何故気付かなかったんだ、私。
          しかもその事実に気付いたのお返事見たあとだしwwwばかじゃないのwww


          とりあえず、すみませんでしたー!


          世の中謝ったもん勝ちです。
          今の私ならジャンピング土下座でける。
          これもう気を抜いてブログ出来ないわぁ。



          それとキスマイ写真集がさっき発送されたよーvv
          今回は通販組なので拝むのは明日かな?
          ちょーちょー楽しみ(*≧m≦*)
               
          0
            2010.10.20 Wednesday 10:05 | comments(0) | - | 

            あの風が 連れ去ってゆく

            [ M.A.D. ]
            うっかり忘れそうでした(汗)



            ☆HAPPY BIRTHDAY☆


            越様、お誕生日おめでとーvv
            あなたにたくさんの幸せが訪れますように。

            BPMコンちょぉぉぉぉぉ楽しみにしてます。
            IN&OUTが素晴らしく狂ってるらしいので期待してるvv
            米花さんもおめでとうでーす。



            で、今日はG.Addictの新曲をフラゲする気満々だったんだけど出来ず終いで。
            気が付いたら残業申請がいつもより長く出てたよ。

            あぁぁぁん!フラゲりたかったー!!゚(p□`q)゚゚。

            昨日もゆーちゅーぶで視聴聴いてめためた楽しみにしてたの。
            ついでにイケメンアルバムも買って三木さんに姫って呼ばれる予定が丸潰れだよ。
            ダメだ、心折れそう(…)


            うぅ…明日行けるかな…行けたらいいな。
                 
            0
              2010.10.05 Tuesday 21:17 | comments(0) | - | 

              願えば願うほど 儚くて

              [ M.A.D. ]
              ☆HAPPY BIRTHDAY☆


              お誕生日おめでとーvv
              あなたにたくさんの、たくさんの、幸せが訪れますように。

              今、どこで何をしているのかわからないけれど、それでも好きだよ。
              いつでも応援してるよ。
                   
              0
                2010.10.02 Saturday 23:58 | comments(0) | - | 

                ことはつまり紛糾している

                [ M.A.D. ]
                ☆HAPPY BIRTHDAY☆


                幸宏、お誕生日おめでとうでしたvv
                あなたにたくさんの幸せが訪れますように。

                今年は日生でお祝いでしたね。
                なにやら口上がなくなるというまさかの事態でwww
                そんな残念感がたまらなく素敵です←



                土日はひたすらDVDを消化してました〜。

                遂にセーラームーンのDVDを買い、それを延々とねvv
                最初は高くて諦めてたんだけど、やっぱりSSのラストが見たくって買っちまった(笑)
                Sも見たかったからちょうどいいかな。
                もうね、買うとなったら全シリーズ買うよ、私は!



                そんな愉快な週末。
                今週はテレビでキスマイが拝めるのでテンション上げてくぞーvvvv
                     
                0
                  2010.04.19 Monday 12:51 | comments(0) | - | 

                  客席の片隅に 君をみつけた

                  [ M.A.D. ]
                  土日はお家でまったーりでした。

                  DVDのわちゃがかわゆすぎて困るんだがww
                  っていうか、最初はジャケットすらろくに眺められませんでした(爆)
                  羽多野くんいけめそ!(*ノノ)

                  長野散策の煙浴びすぎてゲホゴホ場面とか猛烈に可愛いくて…。
                  わちゃ可愛いよ、可愛いvvv
                  全体的に羽多野くんが可愛くて顔緩みっぱなしでした。

                  感想きちんと投下したい…(予定は未定)



                  で、久々のジャニネタです(笑)



                  プレミアムが千年メドレーでうはうはだったよ!
                  この時をどれ程待ちわびたことか。
                  バックはMAーMixだしで、プレミアム様ありがとうございました。

                  なんだか、ちょっと見ない間にこっしーが可愛いことになってましたね。
                  あの髪型だと無駄に幼く見えていいな。
                  ぱっと見かわゆいvv
                  えー、今年年男とか何かの間違いじゃないの??詐欺??←
                  辰福松変わってないのにおかしい。

                  振りは見た瞬間に「なんか違う!(゜ロ゜;」となりまして。
                  WWTPの千年メドレーが当たり前になってて違和感バリバリだったという(苦笑)
                  や、あれはあれで素敵でしたよ。


                  それと、よい辰越と福辰も見れて満足。
                  こっしーのアフロは考え直した方がいいかもしれないと思ったwwいろいろとww
                       
                  0
                    2010.01.25 Monday 15:07 | comments(0) | - | 

                    君に、君に伝えたいから

                    [ M.A.D. ]
                    ☆HAPPY BIRTHDAY☆


                    幸太朗、お誕生日おめでとーvv
                    あなたにたくさんの幸せが訪れますように。
                    眩しい笑顔やダンスが大好きだよ。

                    気付けはもう幸太朗の誕生日とか…はぁ、1年ってあっという間だね。
                    1日ですらあっという間なのになんということだ←



                    連日の激務により萌え不足です。

                    DVDはXのイベントDVDも無事に届いて立派なタワーだよ。
                    きんきゅーコンを差し置き、初夏の陣昼の部は見終わったんだがなー…。
                    マジマジドマジに見る暇がない。
                    光一くんソロコンもあるし、来週はきんきゅーコン集中視聴期間にでもするか。

                    ぶっちゃけXのも見たいんだけどね。
                    チラ見した踊るおのでぃが…ハンサムすぎる…vvv
                         
                    0
                      2009.10.02 Friday 12:52 | comments(0) | - | 
                       | 1 / 3 PAGES | >>