<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

この薄氷の空を

[ 声優 ]
和奇伝愛のイベントの当選葉書が届きました…!


徹也さんも出演しているCDシリーズのイベントなんですけど、徹也さんも出演している故にCDを集めていまして。
このシリーズは他にも良平くんやら櫻井さんやらが出ていて私ホイホイなんですよ。
梶くんの声のトーンとか平川さんの面倒見のいい兄貴肌とかたまらん。
徹也さんは徹也さんで少し高めの声にきゅんきゅんしますし。

で、徹也さんはイベントに出ないけど神社でイベントってなんか面白そーって軽い気持ちで応募してたんです。
あと認めたくないけど津田さんを好きになりそうな私がいるので←


チョロいヲタクだからダンスト報告会であっさりやられたんですよ…。


で、今回出演する津田さんはダンストぶり、平川さんは去年のオトパぶりかな?
そして裕斗くんはかなーーーりお久し振りになります。
神社内にあるホール?だかなんかでやるそうなのでどんなイベントになるのか楽しみです。


150人ご招待って聞いていたんですけど、いやぁ、無欲って怖いですね。
これで本命の時に当たらなかったりするから嫌になります(笑)
     
0
    2017.05.13 Saturday 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    あなたの覇権確定です

    [ 声優 ]
    B-PROJECT〜鼓動*アンビ シャス〜公式WEBラジオDJCD 発売記念イベントレコメン*アンビシャス出張版SP(タイトル長いね…)当選しましたー。


    はい、タイトル通りのイベントです。
    DJCDを3種全て買えば応募用のシリアルが貰えるんですけど、好きな作品のCDは全買いが基本なのでちゃっかりシリアルを入手していました。
    1回店内にスタンプシートを落として焦ったことはありますけど(笑)

    当然ながら1口分しか応募していなかったので当選メールには驚きました。
    さすがに当たるとは思わなかったよ…。


    有り難いことにBプロ関連は本当に恵まれているみたいで。
    自分が行きたいって思ったもイベントは全て行けているんですよね。
    神様に感謝しつつ行きたいと思います。

    偶然にも前日にはBプロカフェにも行く予定で、Bプロまみれの週末になりそうです。
    私はスライバーなので金城というかとっしーというか……豊永利行さんが非常に楽しみです!!!
         
    0
      2017.03.25 Saturday 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      灯した心の火がずっと消えぬ

      [ 声優 ]
      遙かなる時空の中で3 Ultimate感謝祭行ってきまーす。


      大丈夫です。
      ここに落とすネタがないだけで、ちゃんとヲタクはやってます。


      私にとってかなーり久々の遙か祭になるわけですが、当初はスルー予定だったんですよ。
      前日がキラフェスだから2日連続になると体力的に辛いし、それに三木さんもいないからいいやーって。
      なのに…まさか…まさか三木さんが来るなど…。

      ってことで、三木さんが出るとわかった瞬間にプレイガイドの先行に申し込みました。
      財政の都合上でA席にしたんですけど今回は激戦だったらしいですね。
      あっさり取れたからまた余るのかと思いきや一般も即完売したらしく、やっぱ人気作品なんだな、と改めて思いました。


      座席の方も発券可能日を迎え、いざ発券したら3階の最前でハッピー。
      プレイガイドの先行だしA席だしで期待していなかったのでこれは嬉しい誤算です。
      前を気にしなくて済む。
      や、高所恐怖症には若干辛いんですけども(笑)


      三木さんのお姿を見るのはいつぶり?レベルで、本当に久々になるので楽しみです。
      遙か祭自体も久々ですしね。

      その他にも3月はイベントが目白押しなので体調に気を付けて楽しく駆け抜けたいと思います。
      インフルエンザが怖い。
           
      0
        2017.02.14 Tuesday 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        乾いた街で人知れず

        [ 声優 ]
        ずっと報告していなかったんですけど、実はダンストリップスの『新春!津田健次郎からダンストリップスのご報告会』当たっちゃったんですよー。


        もうビックリビックリ。
        SHOCK全滅したってわかった次の日に当選メールが届いてSHOCK全滅した原因はこれか、と(笑)

        何が凄いってこれ、抽選で50名様ご招待らしいんですよ。
        ね、50名様ですよ!?
        こりゃSHOCKも全滅しますわ納得。


        一応ニコ生もあるんですけど、そういったニコ生をやるような現場は初になるのでドキドキもありつつ。
        ダンストリップスは私的に注目のコンテンツなので、その場でいち早く情報を得られるのは嬉しいです。

        ここでうっかりメインキャストさんがいらっしゃったら完璧なんですけどね…いや、そうなったら命日になるか…。


        イベントに参加するにあたって気になったことをメールで問い合わせたらレスポンスは早いし、返信内容も親切で少し安心。
        これなら当日も不満なくいけるかな。

        開催まであと1週間を切ったのでドキドキとワクワクでいっぱいです。
             
        0
          2017.01.09 Monday 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          見え透いてる興味の合図

          [ 声優 ]
          TrignalのUpdate A Day買いましたー。
          発売おめでとうございましたー。


          何だかんだTrignalのCDは毎回買っているんですけども、今回もテンションの上がる曲ばかりで。
          表題のUpdate A DayなんかはCMで少し聴いただけで好きになる予感がしていました。
          実際にフル聴いたら思った通りにめちゃくちゃかっこよくて。
          特に「興味の無いよな態度が」からのところからが好きで聴くたびにちょーちょー高まります。
          きっとキラフェスで聴けるんだろうなーって今から期待。

          カップリングの1% -ワンパーセント-もUpdate A Dayに続くかっこいい曲でいいですよね。
          勢いがあってこっちもライブで聴きたい曲。

          色づく季節は2曲とは打って変わってしっとりめ。
          これもライブで聴きたい曲(結局全部聴きたい)


          もちろんMVもかっこよかったです。
          床に座った良平くんがニヤってするところが爆裂かっこよくてキャー。
          Trignalがひたすらかっこいい路線を爆走していてほんともう…神様ありがとう…。
          いつも期待以上のものが出てきて嬉しいです。

          あ、ちなみに封入カードは良平くんでした。


          そしてTrignalといえば遂にライブDVDの発売が発表されましたね。
          来年の4月に発売で、今年のライブの模様が収録されて………まぁ、買いますよね。

          近々予約しに行こうと思います。
          今年のはオトパと被って行けなくて悔しい思いをしたので映像化は有り難い。
               
          0
            2016.12.13 Tuesday 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            釘付けにさせるほど魅惑な

            [ 声優 ]
            Bプロのイベントへ行くことになりましたー。

            いや、行くつもりはなかったんです。
            羽多野くんと徹也さんのいない現場には極力行かないって決めてたんですけど、アニメ放送前でBプロ熱が上がっちゃってて。



            ちょっと興味本位で一般を覗いたら普通に売られてたからこう………ぽちって←



            だってトッシーいるんだもん金城いるんだもん。
            私はトッシーを見てくるよ。

            後からわかったんですけどそれなりに運がよかったみたいなんですよね。
            そのあと見たら売り切れになってましたし(今は普通に売ってるけどwww)
            席は当然よくないんですけど、一般の中ではそれなりにいい方だと思います。
            わーい、7月は隠居するって言ったのどいつだ私だー。


            恐らく、というか間違いなくBプロ熱最高潮のときに行くことになるのですっごく楽しみです。
            だいさくさんがいないからきっと平和だぞ。
                 
            0
              2016.06.29 Wednesday 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              駆け抜けるように無情に

              [ 声優 ]
              機動戦士ガンダムサンダーボルトDECEMBER SKY舞台挨拶へ行くことになりました。
              キャストとか関係なく、ただのガンダムヲタクとしてのお仕事です(笑)


              サンダーボルトは元々配信で公開されていた作品でいつか観たいなーって思ってて。
              それが映画館でイベント上映されるとなれば行かないわけにはいきません。

              私、映画を観るときは基本ムビチケなんですけど(席取りが楽だから)今回はムビチケの取り扱いがなく。
              普通にネットで適当な日を取るつもりでいたら舞台挨拶の話が出てきて、迷うことなく飛び付きました。
              どうせ同じものを観るならキャストさんの作品に対する思いなんかも聞けたらお得ですよね。
              ゆうきゃんとかお姿を見るのなんていつ振りだろうか。


              ってことで観てきます。
              この作品は大人のガンダムって呼ばれてて、前に事前番組かなんかで冒頭数分を観たときにこれは絶対映画館で観たいって思ったくらい音も凄くよかったので今から楽しみです。
              キラフェスの会場でサンダーボルトのCMに喜んだのは私だ←
                   
              0
                2016.06.18 Saturday 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                今宵もショウタイム

                [ 声優 ]
                Trignal、Plus発売おめでとうございますー。


                私も昨日フラゲしてきました。
                封入特典は江口くんでしたくっそくっそ。


                今回は前回のよりも大人っぽさ控えめ、だけどTrignalらしい感じがします。
                PANORAMA SODAとかは私的に凄くTrignalらしいなって思う1曲。
                かっこよさで言うとBlazingとかですかね。
                Blazing好きです。
                Kiss Plusも好き。

                そしてやっぱ注目はメンバー紹介曲であるWe are Trignal!!!
                どんな曲かなってワクワクしながら聴いたんですけどひたすら賑やかで…Trignalちゃん可愛いよぉぉぉぉぉ…。
                でもメンバー紹介が割と無難な内容すぎてもうちょっとネタ入れてもよかったんじゃないかなーって。
                思いの外短かったし。
                代永くんの女子力とか女子力とかあるじゃん女子力とか。


                DVDの方はあれ、Kiramuneってライブのダイジェストって入れなくなったんですかね?
                徹也さんもダンディギダン残らなかったもんなー。
                メイキングも嬉しいけどウルトラ可愛いESCOLTAをもう1度見たかったよ。


                収録曲はキラフェスまでに完璧に覚えたいです。
                もう徹也さんとTrignalしかまともにわかんないからせめてこれくらいは。

                あとライブも行きたいんですけどオトパと被りやがってチキショウ。
                映像として残らない可能性を考えるとやっぱ行かなくちゃいけなくてそうなると私がもれなく2人必要になる。
                分身したい。
                     
                0
                  2016.05.18 Wednesday 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  ふいに幸せ運んでくれたよ

                  [ 声優 ]
                  実は先月、ビズログさんから三木さんのサイン色紙を頂いたんです!









                  ひゃー(*´∀`*)

                  アブ恋のときのやつですね。
                  まさかこちらでも当たるとは思わず、当選者発表のページを5度見。
                  神奈川在住の京さんって人がもう1人いるんじゃないかとも思いました。
                  まぁ、結果的に私だったんだけどもwww

                  ただ当選が発覚した時点で問題が出ました。



                  当たると思ってなかったし、引っ越しをするとも思ってなかったから旧住所でアンケートを出す→当たるヤッター→色紙が届く前に引っ越すかも→そうしたら住所変わるね→あれ?旧住所だと受け取れないよね??



                  Nooooooooooヽ(;∀;)ノ

                  そうです、引っ越しがまた私の足を引っ張ったんです。
                  ヤマト運輸だと転送が出来るんですけどそれ以外の運送会社だと転送が出来ない。
                  引っ越し前に届くこともなく、私はエンターブレインさんに相談しました。

                  事情を説明したらまずは当選者であるかの確認をしますってことで名前と住所を伝え、無事に当選者だと確認できたところで発送状況の話に。
                  本来はいつ発送したのかとか、送り状番号とかを教えてもらうことは出来ないらしいんですけど(問い合わせのところに書いてあります)、今回は事情が事情なのでその辺りを教えてもらいました。
                  プラス、万が一戻ってきても新しいところに再送しますから大丈夫ですよって嬉しいお言葉付き。
                  送り状番号から運送会社に連絡し、なんとか手にすることが出来ました。


                  引っ越し後一番疲れたのがこれなwwwww


                  いやー、でもエンターブレインさんが懇切丁寧に対応してくれて助かりました。
                  メールでやり取りしてたんですけど返信もめちゃくちゃ早かったし。
                  とりあえず「私アンケート当たったんだけど引っ越しするのー!」って方は参考までにどうぞ(きっといない)


                  ビズログさんで当たったのは国取りの色紙以来。
                  こちらも大事にしたいと思います。
                       
                  0
                    2015.08.24 Monday 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    潜り抜けろサーチライト

                    [ 声優 ]
                    8月に入り、今月行くイベントのチケット発券も開始されましたー。
                    こー様ソロコンの日に2つ発券でなんか大変だったwww

                    今日はTrignalちゃんのお話。


                    8月1日から出来るものの1つかTrignalのライブでして。
                    こっちは最後の方の先行で取ったので3階が妥当かなー、なんて思いつつ発券。

                    結果は、まぁ、ビンゴでしたよ。

                    3階の2桁列。
                    座席表を見た感じだと前が通路かなんかになってるのかな?
                    見る分には悪くなさそうな。
                    パシフィコの3階なんて去年行ったっきりだから忘れちゃったやー。

                    でも、本質はただの柿原の人なんでこれくらいでいいです。
                    こっそり良平くんが見れれば、私はそれだけで十分幸せです。
                    良平くんが私好みのビジュアルキープしてるから本当にそれが見れれば。


                    はー、楽しみだなー。
                    予習もしてるし、大阪のレポもちょこちょこ漁ってるんですけど、もうMCがすーぱー可愛すぎて鼻血出るレベル。
                    きりみちゃんの話とか、曲の話とか、レポを読んでいるだけでもだもだしちゃいます。
                    ここまでTrignalに堕ちるとは思わなかったよくっそー(笑)
                    演出や衣装関係が見当たらなかったから早く自分の目で確認したいですね。

                    っていうかセトリが!ソロが!
                    ソロが予想通りで良平くんの時にぴぎゃー決定です。


                    お盆が待ちきれないいいいい((o(*゚∇゚*)o))
                         
                    0
                      2015.08.05 Wednesday 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                       | 1 / 8 PAGES | >>