<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

僕らはただ歩くばかり

☆HAPPY BIRTHDAY☆


剛くん、お誕生日おめでとうございます。
あなたにたくさんの幸せが訪れますように。


密かに銀魂の映画が楽しみです(笑)


昨日のブンブブーンはヲタクカルチャーってことで、ヲタクにはお馴染みのアニメイト本店やらアニメイトカフェやらが出てきましたね。
そっとしておいてほしいヲタクなので楽しく見つつも胃が痛かったです。
馴染みのある場所ばかりで嬉しかったんですけどね。

だってまさかKinKi Kidsが柿原徹也の声を聴く日が来ると思わないじゃん。
ジャニーズ界の担当が声優界の担当の声を聴く日が来ると思わないじゃん。
この事実だけで有り難かったです。


ただ、応援上映でドン引かせてしまったのは本当にすまんかったって思ってる。
予想通りの顔をして面白かったけど世のヲタクみんなあれじゃないからそこだけはわかって…。
     
0
    2017.04.10 Monday 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

    強がってもまたキミを好きになるよ

    ☆HAPPY BIRTHDAY☆



    光一くん、お誕生日おめでとうございます。
    あなたにたくさんのたくさんの幸せが訪れますように。


    今年も残念ながら自宅待機組です。
    やっぱりSHOCKは全滅したし、あのね、光一くん運のなさがね、そのね、光り輝きますよね(泣いてる)

    今回は大阪だから行くって選択肢自体がないっちゃないんですけども。
    そろそろ自担の誕生日を祝いに行きたいです…。


    紅白は素敵でしたねー。
    OPで嵐ときゃっきゃしていてほっこりしました。
         
    0
      2017.01.01 Sunday 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      今年もまた会いに来ました

      KinKiコンのチケットが届きました。


      席は20番台ゲートのスタンド席でまずまずといったところ。
      アリーナツアーがめちゃくちゃいい席だったのでその反動で天井に飛ばされなくてよかったです。
      欲を言えばバルコニーがよかったですけども。


      グッズもリストだけ出ています。
      どうやらアリーナツアーのグッズも販売するみたいですね。
      こちらは既に買ってあるので今回のパンフや写真など、必要最低限のものだけで済みそう。
      ボイスクロックがまた争奪戦になりそうだ…私は買わないけど…。

      でも、アリーナツアーのグッズを売るということはセトリもそれに近いものになるのかな?
      ならばそれを少しいじって星見ル振リを入れてください私は星見ル振リが聞きたいんだ。


      あと年明けに出るバラードベストはもちろん予約済みです。
      まだまだKinKiさん関連の楽しみがいっぱいで嬉しい。
           
      0
        2016.12.06 Tuesday 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

        新しいが目白押し

        KinKiコンの当落が出ましたねー。


        今回はなんとWEB確認が導入されていました。
        FCのページにアクセスすると自分の当落結果を見ることができるそうで。
        私も早速WEBからやってみましたが、みんな一斉にアクセスしてサーバーが詰まるということもなく。
        すぐに繋がって確認ができました。
        いつもの電話が繋がらなくてイライラがない…!


        で、結果は無事に行けることになりましたー。
        仕事の関係で22日のみですがKinKiさんに会いに行ってきますよ。

        今年はあともう1回生でKinKiさんが拝める…有難や…。


        にしてもWEB確認は本当に便利でした。
        ただ、第2希望で当選したのにガラケだと第2希望の公演コードが表示されなくて結局いつの公演が当選したのかわからず。
        そこの部分だけ不便でした。
        私の機種がいけないのかガラケからだと第1希望の公演コードしか表示されないんですよね。
        タブレットからだと全部表示されましたが。

        まぁ、それでもあのリダイヤル地獄を思えば全然マシです。
        なにやらJUMPでも同様の当落確認が出来たようなので今後はこれが定着するのかもしれませんね。


        今のところ年内最後のイベントはこちらになる予定です。
        またKinKi Kids休暇を取らなくちゃ。
             
        0
          2016.11.19 Saturday 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

          道は手ずから拓け

          道は手ずから夢の花発売おめでとうございます!


          薔薇と太陽に続くKinKi Kids今年2枚目のシングルです。
          今年2枚目のシングルって活動が活発すぎて嬉しいけど怖いけどやっぱり嬉しいー。


          私は昨日全種類フラゲしてきました。
          道は手ずから夢の花を聴くのは武道館でのコンサートぶりでしたね。
          武道館でのコンサートとか遥か昔に思える…。

          お2人もちょこちょこ言ってますが、今回の曲って地味なんですよね。
          でもその地味さがKinKiらしいというか。
          どことなくパワーがあってKinKiだから出来る曲じゃないかなって聴いていて改めて思いました。

          カップリングも落ち着いた曲ばかりですね。
          今のところマフラーが好きかな。
          どれもしっとり系ばかりだから聴きやすいです。


          そして問題のDVDですよ。
          初回AのMVだったりメイキングはよかったんですけど、初回Bの花と花はすんごい笑いました。
          真面目なシーンばかりだったので「これは普通だ…!」って思っていたのに後半は全然普通じゃなくて。
          花の被り物で花になりきるKinKi Kidsは控え目に言ってもやばかった。
          あれがギネス記録を更新し続け、来年にはデビュー20周年を迎えるアイドルグループですよ!!!


          年内のリリースはこれで終わりかな?
          あとは来年のリリースのお知らせを震えながら待ちます。
               
          0
            2016.11.02 Wednesday 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            もうすぐ手が届くはずだと (お返事アリ)

            KinKiさん新曲のお話をしていなかった。
            37枚目のシングル、道は手ずから夢の花が11月に発売されますよ〜。


            私は既に全種予約済みなんですけど、初回BのDVDが楽しみで楽しみで仕方がないです。
            「KinKi Kidsが花の格好に扮し、雨、風に挑んだ感動リアクション芸。」って、これ完全に牛とマタドールを受けてやったとしか思えません(笑)
            薔薇と太陽のときに牛とマタドールの方が売れてたそうですしね。
            今度はどんな寸劇が見れるのでしょうか。


            曲はそれこそ先日のKinKiコンで初めて聴きましたが、2人の伸び伸びとした歌声が今もしっかりと耳に残っています。
            またKinKiにしか歌えない(というか明らかに歌唱力がないと無理そう)曲で、早くフルで聴きたいです。

            カップリングもどうせいい曲に決まってます。
            来月が待ち遠しいです。



            お返事↓
            *アヤちゃん*
            人はここにいましたwww
            元旦落ちてSHOCKも全落ちしたのにこれは当たったwww

            セトリね!
            普段必ずやってるような曲が入ってなくて新鮮で、アリーナツアーだなって感じがした。
            ソロコーナーはもうちょい短くてもよかったけど(小声)

            私が入ったときは収録用のカメラも入っていたから映像化に期待だよー。
            出た際には是非お買い求めください。
                 
            0
              2016.10.04 Tuesday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

              鼓動は速く前に前に

              いよいよ明日はKinKiコンです。
              待ちきれない私は今日の仕事帰りにグッズだけ買いに行ってきちゃいました。


              着いたのは20時頃。
              公演中なこともありグッズ売り場はがら空きで、待つことなく買うことができました。

              買ったのはパンフと集合と光一くんのクリアファイル、同じく集合と光一くんの写真、そしてペンライト。
              さすがにいつまでも古いペンライトを使うのもなーって思ってひっさびさにペンライトを買いました。
              数年ぶりのペンライト新調です(笑)

              でもこれデザインが可愛いですよね〜。
              それもあって買ったんですけど。
              これでまたしばらくはペンライトを買わないでしょうね…。


              噂のレシート。









              本当にロゴが入ってるううううううううううううううう。

              今回から導入されましたが、こんな些細なものでも貴重に感じてしまいますね。
              レシートってすぐに劣化してしまうのでどう保存すればいいのやら。
              いっそコピーとかしちゃった方がいいのかな。


              ついでに車もパシャリ。












              武道館は音漏れが凄く、周辺には音漏れを聴くファンの方がたくさんいらっしゃいました。
              明日入る私はそれを聴かないよう必死。


              写真を撮って直ぐ様退散したので滞在時間は15分弱でした。
              いいのだよ…これで明日はのんびり行けるんだから…。

              明日がめちゃくちゃ楽しみです。
                   
              0
                2016.09.29 Thursday 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                抱えてゆくなんねんたっても

                N album発売おめでとうございますー。
                豪雨だからという理由で早めに上がって豪雨の中引き取ってきました。


                買ったのはいつも通り初回と通常です。
                個人的に通常のジャケットが好み。


                曲はまだ2周分しか聴けてないんですけど、今のところ陽炎が好きかなー。
                なんて思いつつ誰が作った曲か確認したら剛くんの名前があってなんか納得しました(笑)
                あの2人はヲタクの好きな曲調をわかりすぎてる。

                今回は全体的に明るい印象の曲が多いですよね。
                モノクロームドリームとか最初はびっくりしましたもん。


                初回に付いてるDVDの方はなんねんたってものMVが素敵でした。
                過去のMVがたくさん使われていて、見ていると感慨深くなっちゃいますよね。
                そんな中にもKinKiらしいふざけた部分があったり。
                メイキングも楽しそうでした。
                あの着地地点のないグダグタなコメントもKinKiらしくて大好きです。


                さ、あとはこれを武道館までに頭に叩き込むだけです。
                いよいよ来週だー。
                     
                0
                  2016.09.21 Wednesday 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                  栄光のステージ目指そうよ

                  KinKiコンのチケットが届きました。
                  気になるお席はまさかのアリーナで……私はもう死ぬんじゃないだろうか…。


                  TOKIOだったりJr.だったり声優さんだったりで武道館にはちょこちょこ行ってましたがアリーナは初めてですよ。
                  しかも割と前方の方だと思われます。
                  取れただけでも凄いのにアリーナだなんて私はもう死ぬんじゃないだろうか(2回目)

                  8月のキスマイもアリーナでしたし、なんか最近は席運がいいんですよね。
                  まぁ、今後ここぞというときに落として席もべらぼうに悪いっていう時期がくるでしょうけど。


                  KinKiでここまでいい席ってヲタク人生で恐らく初めてなので嬉しいです。
                  益々コンサートが楽しみになりました。

                  有休は出しましたし、あとはコンサート用に服を買おうか迷っているところ。
                  アルバムも楽しみです。
                  早く発売日にならないかなー。
                       
                  0
                    2016.09.07 Wednesday 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

                    ただ夢だけ追いかけてた

                    KinKi Kidsアリーナツアー武道館公演のチケットが取れました…!


                    いや、ほんと、取れると思わなかったですよ。
                    とりあえず駄目元で申し込んで、どうせ落選だろうから当落確認もほどほどにやってたらチケットがご用意されて……………神様ありがとうございますううううううううううううううう。


                    本当にびっくりしました。
                    私の名義なんて光一くんの誕生日は当たらない、SHOCKも当たらないのくそ名義なんで(笑)
                    今思い出しても興奮しますよ。

                    ってことで9月30日の公演に行ってきます〜。


                    おかげでN albumも気分よく聴くことができそうです。
                    30日は平日なので休みの申請をしたり、ちょこちょこと準備を開始します。
                    はー、今年初の生KinKiさん楽しみ。
                         
                    0
                      2016.08.30 Tuesday 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 
                       | 1 / 13 PAGES | >>